【STUDIO4℃】ChaO 3 (523レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

505
(1): 05/03(日)18:13 ID:I2xo/3qs(1) AAS
Dアニメで見てるんだけど冒頭の
世論の反感を打ち破り世界中から祝福から意味不明
全体的に演技に違和感
密航して冷凍庫の箱に入って何がやりたい?
砂糖やコーヒーをこぼす演出の意図が分からん
街の中も裸の赤ん坊やら二頭身やらお面被ってるやらカオスで逆に何も伝わらん
主要キャラ以外はギャグ要員として扱っているのか
元々主要キャラもカッコよく可愛く描くと言った要素を極力排除している
魚が喋った!!って言ってたけど以前に王様が会議出てたの見てたやん
鼻糞ほじりながら現れる人物
多分作ってる人達は大真面目に作ってると思うんだけど見せられる側は馬鹿にされてる気分になる
繰り返される寒いギャグ ドリフや欽ちゃんよりごっつ味を感じる
途中でスマホが出てきて驚いた
冒頭から誰もスマホを見てないのでスマホが無い世界だと思ってた
客に包丁突き付ける魚屋とか冗談でも笑えない
半分まで見て魚になっても人魚になってもヒロインに対して好感度はマイナス
当然主人公もマイナス
あの夫婦しか乗ってなかった船で何故勝手にプロペラが回る?
親が死んだの知ってるのに物を奪うって鬼畜以下だな 成長して許せと言ってのもキモい
クライマックスの主人公何ほざいてんねん
見終わった後本当に気持ち悪くなった
金払って見てたら憤死してたな
総評としてアニヲタで糞アニメも好きだから最後まで見たが普通は途中でギブアップすると思う
明日はカンフーハッスルでも見るか
506: 05/03(日)18:41 ID:4ZBtJNpe(1) AAS
>>505おもしろポイントだね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.553s*