[過去ログ] 宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-3) (602レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
243
(1): 2022/02/17(木)11:53 ID:407r0lo5(16/16) AAS
『さらに』被災地までも連鎖破壊、で続いた。>>242

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>何度も書いたのですが、メディアが福島の現状を「当事者の発言」を通して伝えようとする時、
>呼ばれる「当事者」はいつも同じです。自主避難者なら誰、福島在住者なら誰と決まっています。
>メディアは自分たちに都合のいいことを言ってくれる人を選んでいるんですよ。それは情報操作でしょう

「そもそもテメーが」部外者なのが悪いのであって>>203
「それで関係者を」非難するとか理由にすらならねえ。

だいたい被災者の多くは精神的にも時間的にも金銭的にも厳しい状態にあり、「むしろ」メディアに出られるのは
ヒマで恵まれた「余裕のある」側へと偏るのが当然だ。

「コイツの言明」、そのものが、アタマの悪い=「情報操作」である。
246
(3): 2022/02/17(木)20:30 ID:KIQTsJog(1/7) AAS
「日本も教育もどーーでもいい」、で続くわー。>>243

>あ〜る菊池誠(反緊縮
>全国で甲状腺検査をすることが許されないというのはみんな分かっているはずなのに、
>どうして福島なら許されると考えるのか、ですね。
>そんなのは福島差別でしかありませんよ。

>他の地域で許されない検査なんだから、福島でも許されない

「東京や大阪に」『原発おったてる』のはwwwwwwww許されんのか?

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>白石草は広瀬隆と「東京は壊滅する」と言い合ってた
>放射能デマだから、一切信じるに値しませんよ。
>東京は壊滅しましたか?

「壊滅」せずに、済んで喜びもしない。リスク管理の概念もまるでない。

>あ〜る菊池誠(反緊縮
>再エネの人たちはポジショントークしかしないじゃないですか。
>再エネの弱点については口を噤むじゃないですか。
>そんなことでは原発絶対安全神話を非難できませんよ。

>さまざまな方法の利点と欠点を正直に出し合って、ベストミックスを考えるべきでしょう。

「出し合って」、つまり改善する気さえもない。

>利権で話されては困るのは国民です

「利権」まるだし。

>あ〜る菊池誠(反緊縮
>科学は意思決定をしないんだけど、意思決定は科学的事実に基づいてもらわないと困りますね。
>科学リテラシーのない議員は有害です。下村博文みたいに
>「完全にニセ科学の人」を国会議員にしておくのは最悪です

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>日本のように外国から電気を買えない国では、いったい冬場はどうするつもりなのかしら。
>塩村さんは放射能デマ発言をしたばかりなのに、引き続きこれというのは議員としてどうなんですかね

「買って済ませたい」という輸入ワクチンと同じ=「他力本願」。
これで自称学者wwwwwwwwww>>61
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.235s*