[過去ログ] 宇宙戦艦ヤマト2199 (605レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11
(1): 2021/08/03(火)16:01 ID:8Z2tXXGK(2/17) AAS
「同レベル」無責任クラスター=続きな。>>10

>佐々木俊尚
>強い規制をしないと「政府は何をやってるのか」と怒り、
>強い規制をすると「強権だ!」と怒る。まあ無敵ですねえ。

「国民は」、単一の人格ではなく国会だってスゲエ人数居るつの。
コイツの脳内ではwwww全部1人でwwwwwやってんのかよ。

>どやさ
>罰則なしで国民は自粛し続けてくれると言ってるのは
>立憲民主党と共産党なので、「ロックダウンはなじまない」と言ってるのはもともと左派です。
>この「なじまない」に反論する左派は仰る通り逆張りしてるだけの人達ですね。

「行政権」があるのは=「政権」のみだ。その責任は「政権」にある。
それを無視して=他者に責任転嫁、したいってんなら、「それよりも先に」
「政権を」棄てる義務がある。

>ラウコーレス炎ギターコルナサッカーボール

>「ベッドがない」
>「対応できるスタッフがいない」
>は「正当な事由」になります。

>逆に「十分対応できないのに救急搬送を受け入れるのは
>医療過誤(注意義務違反かつ診療契約不履行)」になります。

「十分」という基準を、医療者連中が「好き勝手に」デッチ上げて
いいハナシではねえぞ?

「他が塞がっていれば」=完全ではなくたって
次善の「策を打つ」義務が当然医療者にはあるの。

全く無能バカwwwwwwクラスターだよな。
12
(2): 2021/08/03(火)16:07 ID:8Z2tXXGK(3/17) AAS
ついでだし。>>11

>PKA
>「コロナの自宅療養を進めるのは
>病院の廊下に担架が溢れるような絵を作らせないための隠蔽が目的」って、

>感染力の高い病気の患者を病院の廊下なんかに
>並べられるわけがないし、そんな場所に
>報道のカメラを入れさせるはずもない。少しは考えてくれ。

「病院丸ごと」感染症病棟にすれば、廊下だろうと
院内感染とかまるで無関係。カメラなんざ
患者や医療者自身の「スマホで」充分に事足りるわ。

「そもそもケア」するスタッフが足りないから=「んなコトやる」
意味がねえってだけ。少しはアタマ使えや。

>山本貴嗣
>軍事ミリタリー関係がお好きな方には常識ですが、
>戦争では敵兵を殺すより重症を負わせたほうが、その兵を助けるために
>何人もの兵隊が必要になるんで敵戦力にダメージがありますよね。
>傷ついた兵の後遺症も含めて、死者数だけで状況を見るのが
>一面的すぎるのは、コロナ問題もいっしょだと思います。

「そもそも」ナニとwwwwwww戦って、いるのかコイツは。

「経済」について言いたいならば、
疫病は万国共通、つうかwwwwwwとりわけ「島国」日本は超有利。
(但し、当然だがオリンピックさえ、なければ。)

「実際に戦争」やってるワケではない以上、
病気の=「そこから先」は個人の問題。予後の悪い難病とか、珍しくもないわ。

単に「医学的な」知識のない連中クッソwwwwww多すぎ、って
だけで国家間の争い=「戦争」とか無関係。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s