クズだと振られた→→連絡きたのは妊娠報告 (16レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
9(2): マジレスさん 2025/06/05(木) 14:49:45.98 ID:JNEW9UVa(1) AAS
>>6
それは、子供の父親がおそらくあなたである限り、もうさっさと全額支払い堕胎してもらって終了、彼女とは金輪際関わらないとするのが得策で、それしかないと思いますよ。
避妊状況に彼女の意向もあったとか、彼女が別の男とも関係持ってたとか、それを言ってもどうにもなりません。
もしも彼女が気が変わって、子供を独断で産んでしまい、一人で育てるが養育費を支払えの裁判起こしてきたらどうします?
そうなればあなたは子供が成人するまで結構な額を支払い続けることになるかもしれないんですよ。
それと、女性が堕胎する際、どんな場合も男が費用を全額負担するものだと思った方が良いです。
その手術は100%成功するとは限りませんし、手術が成功しても女性の身体に何かしら後遺症が残る可能性があるためです。
手術後、不妊になる女性もいます。
男は金を払うだけで済むが、女性にとってはリスクがあるのです。
これは、射精の代償なので、仕方ありません。
今後はそのことを念頭に入れて、二の轍を踏まないことですね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.327s*