【部位tuber】おめがシスターズ【Youtuber】 Part.35 (411レス)
上下前次1-新
392: (ワッチョイ 3b56-B0tW [240b:10:9200:5100:*]) 06/17(水)02:45 ID:8nT84VZ60(1/3) AAS
ヘリウム早口
今どきヘリウムて……ってのもあるし、
コメントでも「Youtuberみたい」って遠回しに古!って言われてるようだけど、
それよりもAIに生成させたなってサムネが直球に言ってあまりにキモくてクリックされてない印象だね
前々から度々言ってたことだけど、
おめシスのサムネって食べ物系にしても何にしても汚らしい印象になる確率が高いんよな
大口開けてヨダレ垂らしてるのとか本当に心底最悪だと思うわ
キャラの顔のセンスが古いというか、センスが無い
393: (ワッチョイ 3b56-B0tW [240b:10:9200:5100:*]) 06/17(水)03:00 ID:8nT84VZ60(2/3) AAS
あと、最近どうも気になってるのが、
冒頭でリオちゃんが企画発表することが目に見えて増えていること
単純には「リオちゃんが企画を考えることが増えてる」ってことだろうけど、
なんかレイちゃんの意欲が減って活動が適当になってるんじゃないか?って気がする
ガジェット系の紹介が減ってるのも、
最近は経済的に浪費癖のままにポンポン買えなくなったってこともあるだろうし、
おそらく活動・ファン対応ってものに飽きてきてる印象を抱く
もちろん動画上では気張って頭おかしいくらいにテンション上げてる
が、なんとなくという他ないけど、ある日ぷっつん……する人の空気が漂って見えるんだよな
顔芸に頼り勝ちになって、昔のテンションの上げ方と明らかに変わってる
省5
394: (ワッチョイ 3b56-B0tW [240b:10:9200:5100:*]) 06/17(水)03:07 ID:8nT84VZ60(3/3) AAS
そういうことを思えば、
もしリオちゃんがそこそこのお金持ちと結婚するってことになれば、
なんの迷いも一切無く「おめシス活動終了」ってことで大団円になるんだろう
ここ最近はマニーのためのコスパ重視活動ってことが露骨だから、
動画エンタメ投稿者者の魂というか、活動者としてはもう終わってしまっているし、
マニーさえあればいつでも辞めたいって思ってるだろう
それが元Aちゃんとのコラボのときにうっかり漏れ出ちゃった
【ラクして稼ぐのが目標】
って抱負に表れていたわけだし……
レイちゃんのメンタルがいつまで持つのか?
省1
395: (ワッチョイ fda7-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/21(日)10:02 ID:OpDAAbhN0(1) AAS
リオちゃんの料理
なんというか、コメントに困るというか、
特にこだわりはないけど一人暮らしなんでたまーに自炊はしてますって平均レベルで草
でもレイちゃんよりはよほどマシだよなってくらい
前々から「2人とも料理下手なんでー」って言ってたまに企画してたりして、
そのときの包丁の持ち方も危なっかしいけど、
レイちゃんが既婚子持ちでも料理一切しないなぶん、
差別化のためにリオちゃんは料理がうまいキャラにしたいのかもな
394にも書いたけど、おめシスがいつまで収入安定していられるかわからない状況だろうし、
リオちゃんも早く30代のうちに結婚したほうがいい気がするわ
省3
396: (ワッチョイ fdd0-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/22(月)11:17 ID:rsLaOghc0(1/2) AAS
キズナアイちゃんの生誕ゲームイベント、
狸豆が個人勢枠のゲストとして呼ばれた……ということで
元同じ事務所であり「大好きー!」とよくアプローチしてきたおめシスとしては忸怩たる思いってやつだよなぁ
今までの行いがこの結果になっているわけで、
始祖にも運営にもおめシスでは無理と思われたってことなのだから
おめシスが他のVに一切興味がないってこと、そこそこバレてるんだろう
アイちゃん自身が言ってたし、コメント欄にもかなり書かれてたが、
狸豆が出てきたときの安心感は本当にヤバかったな
他の出演者は気を使った余所行きトークで濁してる中、
アイちゃんも狸豆とだけは自然体でプロレスしてしゃべれてて気が楽そうだった
省3
397: (ワッチョイ fdd0-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/22(月)11:22 ID:rsLaOghc0(2/2) AAS
ホロライブの3人は、とりあえず視聴者を集めるため
にじさんじとぶいすぽの3人は、おもしろ展開にしてくれるのを期待するため
あおぎりの1人は、比較的小さい事務所からも呼んでおくため
狸豆の2匹は、実力ある個人勢枠として場を盛り上げてもらうため
言い方はド直球だがよく考えて集められてるし、
悲しいかな、ここにおめシスが呼ばれるわけがないとも思うわな
398(1): (ワッチョイW fdfe-N718 [240a:61:4261:1abf:*]) 06/22(月)19:33 ID:HjtsMpUU0(1) AAS
なんでおめシス出てないライブを挙げてまでおめシス下げしてんの…?
関係ないやん
399: (ワッチョイ fdd0-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/23(火)03:17 ID:MW/PfWf+0(1) AAS
>>398
元同じ事務所で、コラボも度々したりわざわざアイちゃんの復帰に言及した動画を出したり、
結構おめシス側から同僚大好きアピールもしてきたものの、
こういうときに呼ばれるのは親戚なんだなぁ…?っていう
案件とか業界外の企業には相手にされても、業界内ではしっかりご都合Vtuberなことバレてんだなぁと
関係ないっていうのは素朴な考えがすぎるけど、
元同じ事務所と言うならホロからはポルカを呼んでもいいだろってメタな話もあるし、
確かに言い過ぎではあったかもしれない、ごめん
400: (ワッチョイ fd1f-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/24(水)04:50 ID:JsTFdQgt0(1/4) AAS
スチームマシーン
うわぁ……品切れ商法に思いっきり利用されてるじゃんおめシス……
機材は貸出されて、ちょっと数万渡されて、
「性能紹介とか適当でいいんでワイワイとゲームやってくれればOKです!」と…
まぁ、今のおめシスにガジェット系の案件する企業ってのは、
「案件先がどういう人らか一切調べずに案件振った雑企業です」
って自白してるようなもんだわなぁ
401: (ワッチョイ fd1f-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/24(水)04:55 ID:JsTFdQgt0(2/4) AAS
久しぶりに高額ガジェット紹介するのか!とちょっと喜んだのにな
自前で買ったわけじゃなく、
「プロモ」と明言せずにステマに片足突っ込んでるってのが悲しすぎる
マジでマニーのためにしかガジェットを扱わなくなった………本当に本当に悲しすぎる…
自分らのかつての強み・看板をこういう準ステマの片棒担ぎで擦り減らしちゃうんだな
カネになるときだけ「Vtuber面」「ガジェット強い面」を利用する
もういっそ流行りのコンビニ飯だけ食ってたほうがマシまであるわ
402: (ワッチョイ fd1f-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/24(水)05:05 ID:JsTFdQgt0(3/4) AAS
一応調べたらと、
マシーンの販売を開始したのが昨日23日10時、
おめシスが動画投稿したのがその日の夜7時ごろ
そして、マシーンはとっくに売り切れ
びっくりするくらい品切れ商法に加担させられてて(加担してて?)笑えてくる
これがかつて「VRとかガジェット紹介と言ったらおめシスを見とけ」と言われていた人らの姿かよ……
403: (ワッチョイ fd1f-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/24(水)05:09 ID:JsTFdQgt0(4/4) AAS
勘違いしてる人も多そうだけど、
スチームマシーンは貰えてないと思うよ
「機材提供」であって貸し出しされただけだ
動画中では「提供された」とも「もらった」とさえも言ってない
言ってないというか、言えない
なぜなら「プロモではない」というテイでやってるから
ホントに、こういうことし始めたんだなとマジで悲しいわ
404(1): (ワッチョイW fd87-Af6B [240b:c010:621:a480:*]) 06/24(水)23:44 ID:a+pRkmFo0(1) AAS
動画が投稿されるたびに嘆いてるけどなにを悲しんでるのか訳がわからない
おめしすに限らず他人は自分の思い通りには動かせないということを学んだほうがいい
405: (ワッチョイ fdaa-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/25(木)01:34 ID:QZOSb9SZ0(1/3) AAS
>>404
なにかの活動者を見ている側って、
究極、喜ぶか悲しむかのどちらかの感想を持つものじゃないか?
自分の思い通りにならない云々と言うなら、
他人がどう思っているかも動かせないということを学ばないといけないだろう
このスレで何十回言ったか知らないが、
自ら率先しておめシスの好きなとこなど書く気もないのにスレに来て、
なにかピンと来たときだけ長文への苦言を残す
その意味ってなんなんだ?怖いもの見たさ?
おめシスの動画見ても感想とかは「かわいい~」「楽しそ~」とか以外のことは浮かばないけど、
省2
406: (ワッチョイ fdaa-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/25(木)01:36 ID:QZOSb9SZ0(2/3) AAS
というか、
ステマに近い危ういことしてる動画のときにわざわざソレ言ってくるって、
動揺してるのは404の人こそじゃあないか?
407(1): (ワッチョイW fdab-N718 [240a:61:8132:9279:*]) 06/25(木)09:36 ID:ujQV5B2v0(1) AAS
喜ぶのも悲しむのも自由だがそれと同時に○○は上手くやってるがおめシスはダメみたいなのばっかりじゃん
408(1): (ワッチョイW fd95-qq54 [240f:34:81da:1:*]) 06/25(木)10:38 ID:piS9R8PW0(1) AAS
この人には伝わらないよ
いつも最後は「それを言ってるお前こそそうなんじゃないのか?」って、406みたいな構文で言い返してくる
本当にうんざりするから相手しない方が良い
409: (ワッチョイ fd16-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/25(木)10:55 ID:QZOSb9SZ0(3/3) AAS
>>407
概ね「親戚(ユニット)」でありおめシス自身がライバル宣言した狸豆のことだろうけど、
ばっかりっていうのは主観な印象でしかないと思うぞ
悪いレスしか見えてないってのも不思議なことだ
面白い企画のときは面白いって言うし、いつものマンネリと思えばマンネリと言う
それだけのことだよ
>>408
あなたもこういうときしか出てこない割にスレ住人歴長いな
半年ぶりにレスしたみたいだけど、
なんだかんだと言いながらもちょいちょいちょい見に来てるんだねぇ
410: (ワッチョイ fdde-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/26(金)17:53 ID:YUCMjTOf0(1/2) AAS
あるふぁブラ
斎藤さんのとこまでは良かったのにな
「こういう出会いって大事やから」って言う相手方めちゃくちゃいい人じゃん
今回は攻めててあたり回か!?と期待したのにな
まあその後のV凸は酷すぎたな
リオちゃんの適当発言と相手のご厚意に甘えまくったヒドい動画
逆に豆のあからさまな「どういうスタンス?」って言いたげな他人行儀な空気で最高に癒された
アポなしとかいう自己都合で、普段絡みの薄い人らに気を使わせる迷惑掛けちゃダメだわ
なにより特筆は、葵ちゃんの誕生日を忘れて凸しようとしたとこ
普段から言ってる通りに、
省1
411: (ワッチョイ fdde-nkFN [240b:10:9200:5100:*]) 06/26(金)17:57 ID:YUCMjTOf0(2/2) AAS
最近はっきりと10万再生まで行けた動画は、
ほぼ全部ゲスト頼りだからなぁ…
そういうの狙ったとこがあるんだろうけど、
こういう雑なことして迷惑掛けてると、割とマジで極限のお人好しな狸以外相手してくれなくなるぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s