ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106 (12レス)
1-

1
(1): 06/28(日)14:40 ID:hL5sbjvO(1) AAS
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
2chスレ:regulate
2
(1): 06/28(日)14:46 ID:U+QpM9Qf(1) AAS
>>1
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
3
(1): 06/28(日)17:49 ID:SySH1etf(1) AAS
>>2
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
4: 06/28(日)20:10 ID:90R0FGIw(1) AAS
>>3
です。
5
(2): 06/28(日)20:39 ID:FngBsEJg(1) AAS
37歳でようやく駅入学は草
どんだけ無能なんだ
震えるわ
6: 06/28(日)20:40 ID:EQt0m8En(1) AAS
キオクシアの部課長600人は上場時に株配られたらしいから全員億り人らしいな
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
7: 06/28(日)20:45 ID:k4ovYrzq(1) AAS
waon成功したら上がるかもね。
成功しそう??
8: 06/28(日)20:47 ID:GcjU5mg4(1) AAS
>>5
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
9: 06/28(日)21:01 ID:L7oUiwUJ(1) AAS
>>5
主要会社なら37で駅入学は「本当にそんな奴がいるのか?」レベルで激レアだが
わけわからん子会社だと割と普通なんじゃね?知らんけど
10
(1): 06/28(日)21:09 ID:KwSa7C0h(1) AAS
出世のしやすさは時代や会社によるからなんともね。ぬるい時と場所ならほとんど全員ストレートで駅2(現G2)にあがったし、厳しい時と場所なら般1(現G4)から面談で落とされた。
11: 06/28(日)22:11 ID:V9dFnLzm(1) AAS
>>10
どこが一番昇格しやすい、てか昇格枠多いの?
持株?
12: 06/28(日)22:35 ID:7VWWf4uX(1) AAS
持株にジョブボードで行くのって激戦かな?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.210s*