[過去ログ] 中価格帯ギタースレPart4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2025/04/20(日)22:47 ID:+O7mTeiM(1/20) AAS
安ギターではないがリーズナブルな10万から20万円台までのスレです

バカセは荒らすし、こんな価格帯のギターを一本も持ってないので出禁
湧いても無視

※前スレ
中価格帯ギタースレPart3
2chスレ:compose
973: 01/25(日)23:10 ID:Btcw1X3P(2/2) AAS
バーカニキは自分が低能だと認めれば楽になれるのに、それすら理解できないほど低能の典型

現実逃避で「視覚的情報ゼロの嘘で俺SUGEEEE!」をしているのが証拠
974: 01/26(月)22:16 ID:flWLM6wW(1) AAS
その嘘で墓穴掘るんだから低能どころか無能でしょ
975: 01/26(月)23:10 ID:7klKj4wJ(1) AAS
ネックプレートちっさ!w
画像リンク[jpg]:imgur.com
976
(1): 働け!嘘吐き童貞爺バーカニキw 01/29(木)22:44 ID:fc62s621(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクしだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
977: 02/01(日)12:21 ID:vu0xnzfV(1/3) AAS
ソビエトが本気で2ヶ月練習したビートイット
外部リンク[mp4]:xxup.org
俺のビートイット
外部リンク[mp4]:xxup.org
978
(2): 02/01(日)14:23 ID:7f0V2kVq(1) AAS
なんでクリーンでやっているのか意味不明だし全然上手くもない
979: 02/01(日)14:27 ID:vu0xnzfV(2/3) AAS
最近はストラトのフロントPUのクリーンで
弾くのが自分の中の流行りなので、
そのセッティングを崩したくないので
そのまま弾きました。
980: 02/01(日)14:38 ID:vu0xnzfV(3/3) AAS
クオリティーの高い「ストラト&Fenderアンプ」のサンプル
動画リンク[YouTube]
俺のギター&アンプ
外部リンク[mp4]:xxup.org
981: 02/01(日)16:08 ID:kqTjeOQE(1) AAS
>>978
ジャイアンがリサイタルやるのと同じ心理だからな
982: 03/21(土)21:45 ID:ej4b1aO/(1) AAS
諦めろおじ、ソビエト、バカセ、臭爺バーカニキ界隈の共通項

・息をするように嘘を吐く
・氷河期世代の負け組
・人の話を聞けない
・聞いてもいない自分の事を(脚色して)語りだす
・質問や要求されると真正面から応じようとしない疑心暗鬼っぷり
・実生活はワープアか無職のおひとりさまというガチ勢の子供部屋おじさん(人型ペット)
983: 03/21(土)22:39 ID:1SuDL/+s(1) AAS
全員消えたな
ざまー
984: 03/22(日)02:19 ID:vDdKWCLM(1) AAS
つまり、諦めろおじ、ソビエト、バカセ、臭爺バーカニキは5ちゃんねるしか自規制を気にせず己主張できる場所がないリアルガチの情弱子供部屋おじさんと判明した訳だな笑笑
985: 04/02(木)15:52 ID:h5IX74jR(1) AAS
>>976
初めて来たけどこんだけ分析するほどおまえが暇な基地外ということだけは大変よくわかったわ
986: 04/03(金)10:11 ID:yElpNeBR(1) AAS
>>978
本人は満足そうだからほっといたれwww
987: 06/21(日)14:40 ID:oSZ1kA0b(1/10) AAS
あいつら、ちっぽけなプライドが邪魔をして
こっちのスレには来られないんだろうな〜(笑)
988: 06/21(日)14:51 ID:oSZ1kA0b(2/10) AAS
ソビエトは皆に乗せられて
一緒になって「バカセのアンプはフリーウェア」と言って来たものの、
少しは耳が成長したのか、やっと「俺がいい機材」を使ってることが分かって来たようだ。

>ソビエト Mail: 投稿日:2026/06/10(水) 12:24:25.72 ID:znKVH2eR
>バカセか?
>お前ギターに金をかけない分、アンプはかなりいいヤツをつかってるな?
>ケンパーか?
989: 06/21(日)14:54 ID:oSZ1kA0b(3/10) AAS
お前ギターに金をかけない…と言うのも間違いである。
そもそも俺はギターを4本持っているし、
ギターの探究はコストがかかる物である。

なのでソビエトには出来ない。
パーツ代でソビエトの買ってる様な価格帯のギターは買えるからな。
990: 06/21(日)14:55 ID:oSZ1kA0b(4/10) AAS
よく「勉強代」などと言ったりもするが
学ぶことにも金はかかるのである。

まあ今はネットで固定費出せば
色々と情報は手に入るものの、それはあくまで
実態のない情報でしかない。

自分で実際にあれこれ試行錯誤して
生で学んで行こうと思えばおのずと金はかかる。
991: 06/21(日)14:59 ID:oSZ1kA0b(5/10) AAS
しかも、俺の場合、ギターと機材。
そしてバイクの探究もやって来たので、
バカにならない勉強代である。

代わりにネットの情報では得られない様な
実のある知識と技術が身についた。
992: 06/21(日)15:00 ID:ZjIyGWuS(1) AAS
皆様、バカセの特定が各所で進んでおりますのでご協力をお願い致します
993
(1): 06/21(日)15:00 ID:HfQfJCp0(1) AAS
僕はエピフォンのレスポールカスタムと
RGの1番下の持ってます
994: 06/21(日)15:00 ID:bI8KWtFM(1) AAS
こんな終わりかけのスレでも負け惜しみ連投www
995: 06/21(日)15:01 ID:oSZ1kA0b(6/10) AAS
>>993
>僕はエピフォンのレスポールカスタムと

そのぐらいで十分だと思いますよ。
996: 06/21(日)15:01 ID:oSZ1kA0b(7/10) AAS
ID:ZjIyGWuSをNGにしました。
997: 06/21(日)15:03 ID:oSZ1kA0b(8/10) AAS
15万円のギターを30万円に替えた程度のことでは
得られるのは誤差レベルです。

ギターに15万円かけたら、
あとはいかにいい機材を使うか?にエネルギーを
注いだ方がよっぽど大きな変化が得られます。
998: 06/21(日)15:03 ID:3PNvR8+U(1) AAS
中価格帯ギタースレPart5
2chスレ:compose
999: 06/21(日)15:04 ID:oSZ1kA0b(9/10) AAS
ありがた迷惑 w
1000
(1): 06/21(日)15:04 ID:oSZ1kA0b(10/10) AAS
中途半端に残っていたこのスレを
埋めようと思っただけなのに
次スレ立てんなよ!w
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 426日 16時間 17分 17秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.213s*