もちぎオチスレ28 (354レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
335
(1): 09/11(木)12:58 ID:pV/JrRpP(1/2) AAS
>>330
そもそも奥歯のいるゲイバー自体、開店したい妄想だけで予定すらないんだが…

結局、奥歯のゲイバーやるやる詐欺も資金や場所、業界各方面へのツテというハードルが高すぎて奥歯にできるわけないんだよな。
これまで展開してきた奥歯の脳内ゲイワールドが実在していたなら、元ママや元店子たちが奥歯の一声で集まって協力してくれるという熱い展開があるはずなんだけど、非実在なんだから当然あり得ないw

それに前にやった奥歯かぶりものゲイバー()とか(以下参照)
外部リンク:x.com
最近やってるケモバー()とかで、ある程度欲が満たされたのもあるんだろう。
そしてどっちのバー企画も関西方面での開催。これは向こうのケモナー界隈のコネだろうな。
逆にいえば東京にはリアルゲイバー関係のツテはなさそうだな。
あれだけジーニアス(or モデルになった店)が二丁目にあるようなストーリーを展開させてたくせになw
336: 09/11(木)13:11 ID:pV/JrRpP(2/2) AAS
>>334
昭和〜平成の中高時代のクラスに一人はいたコミュ障オタク女子って感じだよな。
ノートに落書きレベルで微妙ヘタな漫画やイラスト描いて、お気にいいりのキャラ描いてるうちに変な癖がついてキャラの描き分けできなくなったりするタイプw
まぁ学生時代に限らず、ちょっと変わり者で皆んなからは孤立してるけど、実は人並外れた隠れた才能を持つ天才。だからあたいに寄ってくる人たちもみんな個性的…みたいに自分を過大評価しているけど、実は何の才能もないホントに普通すぎるぐらいの凡人っているよな。

それもこれも奥歯のことだけどw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s