プログラミングってバカでもできる? [転載禁止]©2ch.net (629レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

317
(2): 2015/06/26(金)00:53 AAS
体育館の平均台しか渡ったことがない奴が
カイジの高層ビルの一本橋を見て、自分では決して近付こうとはせず
「俺は渡ったことがあるし、簡単簡単、誰でもできるから、
ここで見ててやるからお前やってみな」と言ってるようなもの。

簡単なことしかやったことないのに全てをマスターした気になってしまう作れない人。
でも、いざ仕事を振られると尻込みして「できるふりをしながら」他人に頼む。
こういう恥ずかしい奴がここ5年ほどで一気に増えた。
318: 2015/06/26(金)06:36 AAS
>>317
> こういう恥ずかしい奴がここ5年ほどで一気に増えた。
周りはなんも変わってない。
自分に対する評価が安定して低レベルな環境に落ちついただけ。

その勘違いができない人の証拠やで。
320: 2015/06/26(金)08:09 AAS
>>317
> カイジの高層ビルの一本橋を見て、自分では決して近付こうとはせず
> 「俺は渡ったことがあるし、簡単簡単、誰でもできるから、
> ここで見ててやるからお前やってみな」と言ってるようなもの。
>

どちらかというと
「お前、俺の代わりに渡ってこい。大丈夫、お前が落ちて死んでも代わりはいくらでもいるから」
「報酬?何言ってるんだ、全て俺が貰うに決まってるだろw」

みたいな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.227s*