[過去ログ]
プリンに醤油かけるとUNIXになるよ! (93レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
68
: 2006/05/20(土)08:53
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
68: [sage] 2006/05/20(土) 08:53:11 学生の頃、デパートや雑居ビル・オフィスなどの清掃のバイトを2年間やったことがある。 清掃場所はフロアーとトイレであるが、女子トイレの清掃はすごくたいへんだぞ!! 女は男とは比較にならない位激しい放尿をするので、和式便器の場合は割れ目から 飛び散った本流以外の水流や、便器の下方の激しくたたきつけられた小便の跳ね返りの飛末 、更にお尻に伝わって便器の後ろに落ちる尿滴などでびしゃびしゃになっているので、男の 方よりも清掃が大変なんだよ。あと、ほとんどの男は、この事実を知らないと思うけど、実は 女は男よりも遥かにぶっとくて、しかも信じられない位大量に排便する場合も頻繁にあり、 便器がでかい糞で詰まって流れなくなっている場合が年中起こっている。でかいうんこが詰ま の原因になっているのは、女子トイレ特有の現象だ。しかも、直径6センチ以上で硬い女の糞 が詰まっていると、ラバーカップでは絶対に取れないんだよ その場合はゴム手袋をはめて、 手を突っ込んでつかみ出すしかないので、当時はさすがにまいった。そんで、掴み出してもその ままではまた詰まるので、その巨大うんこを細かくしてながしてやるしかないが、とにかく臭くて ものすごく硬くてマジで一苦労したよ。ある女子トイレを掃除したときなんて、5箇所の便器の うち3箇所が糞詰まりになっていた。そのうちの1つの様式トイレは人間がしたとは思えない、 ビールビンくらいの太さで40センチはある女特有の特大糞が刺さるように突き立っていて、女の でかいうんこに慣れていた俺も腰を抜かしそうになった。以上長々と体験上の事実を書かせてもらった が、実際の女子トイレの姿と女の排泄の実態をしってもらうきっかけになればと思う。 それにしても女子トイレの清掃は本当に大変なんだよ!! http://pc8.5ch.net/test/read.cgi/unix/1118428979/68
学生の頃デパートや雑居ビルオフィスなどの清掃のバイトを2年間やったことがある 清掃場所はフロアーとトイレであるが女子トイレの清掃はすごくたいへんだぞ!! 女は男とは比較にならない位激しい放尿をするので和式便器の場合は割れ目から 飛び散った本流以外の水流や便器の下方の激しくたたきつけられた小便の跳ね返りの飛末 更にお尻に伝わって便器の後ろに落ちる尿滴などでびしゃびしゃになっているので男の 方よりも清掃が大変なんだよあとほとんどの男はこの事実を知らないと思うけど実は 女は男よりも遥かにぶっとくてしかも信じられない位大量に排便する場合も頻繁にあり 便器がでかい糞で詰まって流れなくなっている場合が年中起こっているでかいうんこが詰ま の原因になっているのは女子トイレ特有の現象だしかも直径6センチ以上で硬い女の糞 が詰まっているとラバーカップでは絶対に取れないんだよ その場合はゴム手袋をはめて 手を突っ込んでつかみ出すしかないので当時はさすがにまいったそんで掴み出してもその ままではまた詰まるのでその巨大うんこを細かくしてながしてやるしかないがとにかく臭くて ものすごく硬くてマジで一苦労したよある女子トイレを掃除したときなんて5箇所の便器の うち3箇所が糞詰まりになっていたそのうちの1つの様式トイレは人間がしたとは思えない ビールビンくらいの太さで40センチはある女特有の特大糞が刺さるように突き立っていて女の でかいうんこに慣れていた俺も腰を抜かしそうになった以上長と体験上の事実を書かせてもらった が実際の女子トイレの姿と女の排の実態をしってもらうきっかけになればと思う それにしても女子トイレの清掃は本当に大変なんだよ!!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 25 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.054s