自治スレ (853レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
159
(1): 04/10/11 03:45 ID:VZbYPQtD(1/3) AAS
うぬ。流石はクレーマー。
漏れが対象のレスしか見てなかったのを気付いてやがる。
遡って見るのマンドクセだしな。長文多いし。

>最悪で凹むなんて餓鬼か?
全員が全員、図太い神経を持ってるわけじゃないだろうが、
まぁ置いておいて。

>「〜がお前のこと馬鹿にしてたぜ」ぐらい言われたほうとしては何とも言い様も仕様も無い。
FLASH職人と言う特殊な立場上、結構大変らしいが。
作品の都合上、サイト運営は必須だから、そこを経由して叩かれる事もあるし。
サイトのメルアドに直接叩きメールが行くのは、「〜がお前のこと馬鹿にしてたぜ」では済まないかと。
省6
160: 04/10/11 03:46 ID:VZbYPQtD(2/3) AAS
そうそう、言い忘れたが、e/P/bC2Pとは別人。
DRh1ldUiとは同一人物。日付変わると面倒だな。

>駄スレの件(勝手にまとめ)
確かに、強制IDの一件以来、駄スレが立つのは減ったらしい。
その時のイメージをそのまま持ってる香具師もいるだろうし、
その時代に立った駄スレが未だに残ってるのも拍車をかけてるんだろうが。

とりあえず、
>駄スレは利用価値が無いのではなく、利用価値が無いから駄スレ。
この理論に基づくと、
「後天的に利用価値を付加すれば、それは駄スレではなくなる」と考えても良いのか?
省8
162
(1): 04/10/11 06:22 ID:VZbYPQtD(3/3) AAS
>>161
OK。こんな時間に釣られようか。
電波な反論は嫌なんだが、仕方が無い。

>この理論間違ってますよね、少なくともFLASH板では。
>というか矢印の意味がまったく無いというところが気になって仕方ないんですが

えーと、どの辺がおかしいのでしょうか?
「少なくともFLASH板では」と言うか、2chの鯖の仕様がこうだったと記憶してるのですが。
出来れば間違いを具体的に指摘していただけるとありがたいのですが。

>それは置いておいて、>>158で言われているように、駄スレに関する基礎知識というか
>駄スレを減らそうの意味がすでにわかってないというか、「自治する人には常識」の駄スレを減らそうというのは
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.048s