【太家】もちまる日記アンチスレ Part70 【下僕】 (317レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
259: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9331-XqlG) 09/01(月)00:15 ID:nRu5Pn8D0(1/3) AAS
「今月のメンバー限定配信は日程を確保できなかったため、限定動画を公開させていただきます!
投稿日は9月14日と28日を予定しています。」だってさw
263
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9331-XqlG) 09/01(月)10:18 ID:nRu5Pn8D0(2/3) AAS
8/3ライブ配信「【ご報告】我が家の新入り猫について。」
「もちとはなとは会ってません。なのでなんか、なんか猫来たのかなぁみたいな反応でした。茶太とおはぎが来たときみたいな感じで上の茶太とおはぎを保護した部屋で隔離してたんですけど(スゥー)
また、なんか猫来たのかなぁみたいなテンションでした。
ちょっと気になってたけどぉ、もうしばらくしたら、すぐになんかノーリアクションになりましたね」
272: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 9331-XqlG) 09/01(月)14:52 ID:nRu5Pn8D0(3/3) AAS
ミミちゃん編の補足
「※この動画はもち様の腎結石手術前(約半年前)に撮影されたものです
.
ミミちゃんは避妊済みの地域猫です。ミミちゃんの餌やりを担当していた方 (視聴者さん)からボス猫に虐められて怪我してるから助けてあげてほしいと連絡が入り、下僕が保護したという経緯になります。保護の際には地域猫の権利関係など法律周りの手続きを適切に行いまし た。
.
またミミちゃんのFIV (猫エイズ)ですが、出血するほどの大喧嘩 (咬傷によって唾液中のウイルスが直接体内に入る)でなければ通常感染することはほぼありません。抜け毛や空気から感染はせず、毛繕いやお皿の共有などによる感染リスクも非常に低いです。
.
↑もちとはなとは別部屋で隔離しますがこれは主に治療やストレス軽減のためです。猫エイズへの誤解がないように念のための補足です。」
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s