とあるリアルタイムOSについて (36レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
17
(1): 06/24(火)13:11:05.55 AAS
>>12
すみません、だんだんあなたが何を言っているのかわからなくなってきました。
μITRON4.0仕様から逸脱している独自仕様も結構あるのに、(自分たちのOSはμITRON4.0仕様に準拠しているのだから独自の仕様書は不要であると断言して)自前の仕様書を用意していない
のは、実装に必要な仕様が一切定義されていない(そういう文書がない)ので、μITRON4.0仕様書を読んでも実装・テストが実行できないので問題だ、と言っています。

改造(すでにあるものを作り替える)なら、仕様書がなければ困る、というのがありきたりな話なのも分かりますが、自社開発のソフトで仕様書がない困った!と言っている奴がいたら、「いや、自社開発なんだから自分たちで作れよ」という話なるでしょ?
ところが、この会社の社長は「仕様書など要らん、でもOSを作れ」と言っている、という話をしているのですが・・・。
25: 06/24(火)13:36:34.55 AAS
>>22
いや、新規開発時から仕様のなかった製品に対して、移植の指令が出る、という話です。
言葉足らずですみません。

>>23
おっしゃる通りです。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s