【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72 (428レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

139
(1): 2025/10/16(木)12:47:27.84 ID:2e7O6RcN(1) AAS
ナマポ受けるにしたって
住むとこないよ
だって保証人いないんだもん
保証会社の審査なんてナマポで通るのかね
354: 05/21(木)21:35:07.84 ID:mt0FTK3S(2/2) AAS
>>350
同じ
416: 06/19(金)11:26:07.84 ID:6Dz8eONf(3/5) AAS
そしてこの疾患は治らないと半分諦めながら極端に悪化するまでは長い期間、漢方薬や運動で何とか凌いできました。ところが去年の春頃から急激に症状が悪化しだしやがて夏頃には1日に1時間も眠れなくなる不眠症となり食事も食べられず仕事に支障をきたした為、休職せざるをえなくなりました。毎日、毎日常に身体の事ばかり考えてしまう辛さ、理解の無い医者はすぐにストレスで片付けようとします。そして精神病者の扱いをします。この結果、私も精神病にされてしまいうつ病になったと何度も思い、いっそ死んだほがマシだとまで考えるようになりました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s