[過去ログ]
ストラテラ(アトモキセチン)part31 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
727
:
(ワッチョイ 0f05-qx6B)
2023/02/07(火)14:21
ID:2VU9C5S70(1)
AA×
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
727: (ワッチョイ 0f05-qx6B) [sage] 2023/02/07(火) 14:21:42.48 ID:2VU9C5S70 最近、アトモキセチン25mgから始めて現在40mg飲んでる30歳会社員です 最初飲んだ時、スッキリして視界の解像度が上がったような体感がありました 何故かその日だけ異様にやる気が湧いて身体も軽かったので休日に溜まってた仕事を昼から23時までやってしまいました そこから暫く薬の効果を確かめながら何とか仕事してたけど日頃のストレスと過労もあって一気に抑うつになって10日ほど会社休んでます 家で深夜イライラして段ボールを破壊してしまいました あと手首を切りたい衝動にもかられた 日が経つと同時に何であんなに落ち込んでしまったのだろうかと思う自分もいます ADHDのせいでは無い日頃の激務もあってのことですが、なんかもう自分の感情の浮き沈みが激しくてなんなのか訳分からなくなりました 皆さんどうなんでしょうか...? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1666856428/727
最近アトモキセチンから始めて現在飲んでる歳会社員です 最初飲んだ時スッキリして視界の解像度が上がったような体感がありました 何故かその日だけ異様にやる気が湧いて身体も軽かったので休日に溜まってた仕事を昼から時までやってしまいました そこから暫く薬の効果を確かめながら何とか仕事してたけど日頃のストレスと過労もあって一気に抑うつになって日ほど会社休んでます 家で深夜イライラして段ボールを破壊してしまいました あと手首を切りたい衝動にもかられた 日が経つと同時に何であんなに落ち込んでしまったのだろうかと思う自分もいます のせいでは無い日頃の激務もあってのことですがなんかもう自分の感情の浮き沈みが激しくてなんなのか訳分からなくなりました 皆さんどうなんでしょうか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 275 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.042s