【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (316レス)
1-

1
(1): (ワッチョイW 6d43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/17(水)16:36 ID:keUXhmuc0(1/2) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。

■X
外部リンク:x.com
■YouTube
省4
217: (ワッチョイ fd04-WMYr [240b:c010:651:1af4:*]) 06/21(日)03:45 ID:jJzN64Xu0(1) AAS
>>215
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
218: (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251]) 06/21(日)04:29 ID:QSD+YX4C0(1/2) AAS
>>215
cover©︎書いてあるからカバーの権利

さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎

動画リンク[YouTube]

#天音こなた初配信
#こなたart
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
省1
219
(1): (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251]) 06/21(日)04:47 ID:QSD+YX4C0(2/2) AAS
かなたそライブBD申請期限今日までだから忘れずにね
220: (ワッチョイ 0553-NImZ [180.28.113.6]) 06/21(日)06:17 ID:4km9c1BL0(1) AAS
>>205
これまでのオリソンの権利ほとんどカバーだろ?活用するなら復帰しかない
個人chでそれらの曲を堂々とした活用はできないだろう
221: (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*]) 06/21(日)09:06 ID:z9Tt4DO+0(1/2) AAS
活用というのがどういう活用を想定しているかによるが、歌うぶんには問題ないだろ
222: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)09:33 ID:NDNViV8R0(1/2) AAS
問題ない
持ち歌歌った暁複数居るから
223: (ワッチョイ 95fc-FgJA [124.18.13.25]) 06/21(日)11:39 ID:IiqevD9e0(1) AAS
>>219
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
224: (ワッチョイW 652f-DQRb [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/21(日)12:02 ID:mv0kTrMN0(1) AAS
松屋のシュクメルリ、かなたん好きかもなーと思いながら食べた
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
225
(2): (ワッチョイ 5df3-9UmW [2400:2200:585:95fb:*]) 06/21(日)12:52 ID:CMwyYC8E0(1) AAS
>>209
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
226
(1): (ワッチョイW 83f6-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/21(日)12:59 ID:UDYq6dEi0(2/2) AAS
メンタルの投薬治療は回復に時間かかるからなぁ
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
227: (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*]) 06/21(日)13:03 ID:z9Tt4DO+0(2/2) AAS
>>225
ホロメン側からやっぱ話したいって言われて解禁した可能性もあるな
特に先日のコンサートのように複数人で会った場合、かなたそのことだけ伏せて話すとかやりづらいだろうし

>>226
なんでメンタルの投薬治療してることになっとんねん
228: (ワッチョイW 6bac-xugV [2001:268:731c:9bc0:*]) 06/21(日)13:57 ID:y23KmjBF0(1) AAS
ラミィのヒモになってひっそりと暮らしてるよ
それでいいね👍
229: (ワッチョイW fd88-g05s [240a:61:2249:4a24:*]) 06/21(日)15:49 ID:Z92COMcC0(1) AAS
かなた「うるさい⋯」
230: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)17:44 ID:4fb2Nric0(1/3) AAS
>>225
しかもヤゴーが改善し始めた割と直後の事だからちょっと期待しちまうな
帰ってきてほしいよかなたん
231: (ワッチョイW 8d77-Xv38 [114.178.202.10]) 06/21(日)19:51 ID:hiHLcP+Z0(1) AAS
平民はラミィ枠のぷちホロでたそに会えるぞ
232: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)19:59 ID:4fb2Nric0(2/3) AAS
それ期待してラミィの配信見てたらかなたん来てテンション上がったわw
233: (オイコラミネオ MM39-DQRb [58.188.212.209]) 06/21(日)20:01 ID:u9dbTmtHM(1) AAS
え。まじ?
ほの、ラミィ見るわ
234: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)20:58 ID:4fb2Nric0(3/3) AAS
最後のゴリレバツーショットエモすぎやろ
235: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)21:01 ID:NDNViV8R0(2/2) AAS
逆に天音ちゃにゲームで会って以降ホロ村やってないんだよなふな
リアルの方は会ってるけど
236: (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.222]) 06/21(日)21:03 ID:4/wfPOKLM(1) AAS
最新の指輪エピソードも話してたのでぜひ
237
(1): (ワッチョイ 6b15-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/21(日)21:19 ID:+dHhDaBN0(1) AAS
おれはかなたそがそのうち指輪失くすにうぱおの命を賭けるぜ
238: (ワッチョイW fd0b-KwtI [240a:61:3146:4f7:*]) 06/21(日)22:05 ID:W9CrfYi30(1) AAS
もうカバーはダメそう。上がり目が見えない。何しても嫌われちゃうフェイズにも入ってる。ここには帰らない方が良いよ。現状泥舟。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
239: (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/21(日)22:32 ID:5N84hBaw0(1) AAS
具体的に
240: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/22(月)09:57 ID:E6S3Frfk0(1) AAS
絆を繋ぎ止めてくれてるホロメンに感謝しかなくて泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
241: (ワッチョイW 83ed-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/22(月)10:04 ID:mlFO5nyg0(1) AAS
>>237
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
242: (ワッチョイW 5d19-yGIC [2400:2200:4bb:e8e:*]) 06/22(月)12:25 ID:Q8YkaVZ70(1) AAS
祝!カバー株価1200円台突入!!
243
(1): (バットンキン MM69-LUj6 [114.168.73.66]) 06/22(月)14:26 ID:THeQcansM(1) AAS
真面目にそりゃ上から数えた方が早い人ばっかり率先して辞めていきゃそうもなるだろ
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
244: (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)14:41 ID:cY9/JZD30(1) AAS
外部リンク[html]:studio-webli.com

破壊(ぐら卒業)と再生(サメ転生)の歌だね
245: (ワッチョイW fd70-5ohC [240a:61:4162:82ba:*]) 06/22(月)14:54 ID:2Jeto0Od0(1) AAS
sabaとか最後に配信したの4ヶ月前だぞ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
246
(2): (ワッチョイ 5d3c-9UmW [2400:2200:585:9574:*]) 06/22(月)19:47 ID:z6x/4cA50(1) AAS
>>243
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
247: (ワッチョイW fdd4-KwtI [240f:7c:537f:3121:*]) 06/22(月)21:55 ID:f35961T40(1) AAS
そうかもね。でもそうなるとお茶会でこの人来る意味ないなって思う。だから無くなったのかな?
248: (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)21:59 ID:xoucsAy10(1) AAS
お茶会って要はホロメンの声の収集場だったんでしょ
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
249: (ワッチョイ 6b90-+H80 [2001:268:d268:ca60:*]) 06/22(月)22:51 ID:OJfKdCBK0(1) AAS
>>246
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
250
(1): (ワッチョイW 5d2f-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/23(火)01:28 ID:bylq00dl0(1/2) AAS
なお議事録も取らないとままごとだった模様
251
(1): (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.184]) 06/23(火)02:03 ID:AcEVfBKyH(1) AAS
>>250
自分で議事録作成すればいいやん
「議事録取ってもよろしいでしょうか」ってYAGOOにお伺いたててさ
相手は仕事振ってくれる取引先の社長やぞ
252: (ワッチョイ 6b24-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/23(火)02:13 ID:Y3GDrxF+0(1) AAS
>>246
なんか修羅場だったって目撃したねねちだったかが言ってなかったっけ?
覚悟ガンギマリでズバズバ言うかなたそにキレてたのかもしれんぞ
実際停めもせずにお疲れっしたしたしな
253
(2): (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.76]) 06/23(火)02:16 ID:nK0Y6kEEH(1) AAS
ねねちが行ったお茶会で感情的になってたYAGOO

ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
省2
254: (ワッチョイW 5d8d-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/23(火)03:00 ID:bylq00dl0(2/2) AAS
>>251
そういう事じゃないんだよ
頭の悪い擁護してるなあ
255: (ワッチョイ 0b83-Dcpq [153.169.61.102]) 06/23(火)07:15 ID:PjX8jDEV0(1) AAS
怒ってた以外の情報なくて草
256: (スップ Sd03-ObbW [1.75.159.120]) 06/23(火)07:18 ID:t5fJbLXod(1) AAS
お茶会と会議が同列の扱いなの草
257: (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/23(火)07:22 ID:LFw6wdZM0(1/3) AAS
このスレはかもしれない運転がしっかりできててすばらしいな
258: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/23(火)07:25 ID:j4LhOoYo0(1) AAS
本当にかなたその事を思ってるやつしかいないからな
259: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/23(火)08:17 ID:IUkxNPa40(1/2) AAS
かなたそが倒れてソロライブも潰れて復帰時期未定の活動休止も現実的にあり得たと思うんだけど
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
260: (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*]) 06/23(火)08:22 ID:NakNiIPC0(1/2) AAS
公表した中で社員で数ヶ月減給を超える処分がないからな
261: (ワッチョイW 6bc8-S508 [2001:268:9b6b:458a:*]) 06/23(火)08:28 ID:gfSFZG0h0(1) AAS
たそに怒ってたわけないからたそと怒ってたんだろ
262: (ワッチョイ fd1f-Uc8/ [240a:61:1e6:291:*]) 06/23(火)08:31 ID:8eyBqvsF0(1) AAS
妄想ばっかやなここ
263
(1): (ワッチョイW fd88-9bQi [240b:c020:611:48ac:*]) 06/23(火)08:52 ID:y1UhKpp70(1) AAS
たそにふられている仕事がおかしいことに怒ってたていう話しを別の配信でしてたな
264
(1): (ワッチョイW fdf6-g05s [240a:61:1018:8067:*]) 06/23(火)09:14 ID:J8N+1lbJ0(1) AAS
>>253
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
265
(1): (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/23(火)09:16 ID:LFw6wdZM0(2/3) AAS
かなた割とサイコパス気味なとこあったしな
266: (ワッチョイ 6582-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*]) 06/23(火)09:18 ID:tpekJVrf0(1) AAS
>>264
だからそれは谷郷とかなたが言い合ってたとかじゃないってことだろ
面白くしたいのかわからんけど別に今そこをはっきりさせようが何になるんだとしか思うことはないわ
267: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/23(火)09:35 ID:IUkxNPa40(2/2) AAS
サイコパスというか、自分の本当の感情を隠して生きているというか…
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
268: (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.72]) 06/23(火)09:43 ID:nd1xfzBCH(1) AAS
今更たらればの話しても暖簾に腕押し
どうせ復帰も転生もないんだから
269: (ワッチョイW fddc-5ohC [240a:61:5052:e857:*]) 06/23(火)11:37 ID:1xHlBstf0(1) AAS
あの~暖簾に腕押し警察ですけど~
270: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/23(火)13:25 ID:fWO2yLWh0(1) AAS
エルデンリング2が発売すれば帰ってくるよ
271: (ワッチョイW 6b91-T9dz [2001:268:98ed:a6db:*]) 06/23(火)13:37 ID:XnakLcYE0(1) AAS
もう半年ですか
早いね
272
(1): (ワッチョイW fdbb-KwtI [240a:61:50d4:70dd:*]) 06/23(火)15:27 ID:ERZ6vsvI0(1/2) AAS
>>265
なんと言うか加減が効かないというか、良い案配にするっていうのが苦手な感じがしてた。
273: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.13.43]) 06/23(火)17:19 ID:9JqarKhZp(1) AAS
人の記憶なんて曖昧で感想なんてもっと頼りにならないから
その再確認、擦り合わせは必要ではある
YAGOOはやっぱり、異常な忙しさのその原因までは把握してなかったんだろうな
274: (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*]) 06/23(火)17:26 ID:NakNiIPC0(2/2) AAS
長らく現場に降りてきてなくて
降りてきてない間のメンバーの事殆ど知らないな?
ってホロメン本人に言われてたからな
275
(1): (ワッチョイ 0b60-AxUA [217.178.123.224]) 06/23(火)17:36 ID:+RbvTykB0(1) AAS
所謂緘口令っぽい事を言い出した時から「これは衝動的に言ったものですぐに話題は出る」と予想してた者だが、
その時に思ってた先の予想を言うと状況はこのまま変わらないと思うぞ。多分1年とか2年とか…配信について気持ちが変わった訳じゃないから
本当にのっぴきならない事情が出来た場合は適当な理由を付けて即復帰すると思うが、そういう緊急な事が無ければ人間関係も静かにフェイドアウトしかねないと思う
本人の幸福がどこにあるのかマジで分からないけど、少なくとも今の本人の気持ちは楽だと思う。就活ってのは多分建前で実質ニート継続だろうから
276
(1): (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/23(火)18:32 ID:LFw6wdZM0(3/3) AAS
>>272
基本スパダリ気質ではあったけど、なんか解決しようってなった時に
そこまでは求めてないってとこまで行って若干引かれ始めてからハッとなるタイプに見えたな
色んな意味で力の加減が苦手そう
277: (ワッチョイW fdc1-gNP7 [240b:c020:440:e35c:*]) 06/23(火)18:44 ID:Vd+54ftM0(1) AAS
>>253
たそから運営のやらかしきいたからやごーがきれてたんじゃないかな
278: (ワッチョイ 6554-phNh [2404:7a80:6340:7a00:*]) 06/23(火)19:56 ID:zoQRrJhN0(1) AAS
キレてたのはキアラから話聞いてたときじゃね?
279: (ワッチョイ 5dbc-9UmW [2400:2200:583:be5a:*]) 06/23(火)20:29 ID:779CjlRS0(1) AAS
ねねちがここまでかなたそのこと好きだったのは卒業前は気付かなかったな
へい民のことまで気にかけてくれるのは
自分だけがお茶会での話を盗み聞きしていて軽く事情知ってたのに何もできなかった負い目もあるのかもしれないけど
280: (ワッチョイW fd0c-g05s [240b:250:9200:5600:*]) 06/23(火)20:53 ID:Yyv0j6L70(1) AAS
そもそも箝口令的なお硬い事を言ったわけではないんだと思ってる
281: (ワッチョイW 6ba6-S508 [2001:268:9aba:2997:*]) 06/23(火)21:08 ID:fciBYsXP0(1/2) AAS
世の中には語られてない事実がたくさんあるってこった
聞いてないことは存在しないわけでもなんでもない
282: (ワッチョイW b5d4-ObbW [118.0.88.9]) 06/23(火)22:15 ID:CH127iis0(1) AAS
だからと言って想像だけで喋るのどうかと思うわ
おそらく半分も合ってないだろうし
283: (ワッチョイW 6ba6-S508 [2001:268:9aba:2997:*]) 06/23(火)22:18 ID:fciBYsXP0(2/2) AAS
語られたことを否定し想像で間を埋めるバカは話にならないよなー
半分どころの話じゃないよ
284: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.21.183]) 06/23(火)22:52 ID:19GXzOVmp(1) AAS
>>275
星街に嫉妬してどうとかアホなこと言ってたやつだろ知ってる
285: (ワッチョイW fdbb-KwtI [240a:61:50d4:70dd:*]) 06/23(火)23:00 ID:ERZ6vsvI0(2/2) AAS
>>276
ほんとの意味で人の気持ちを察するのが苦手だったんじゃないかと思う。だから過剰に遠慮するし、施すのかなって。好きな相手の力になれるのなんて大体の人は嬉しいものでしょ。育ってきた環境もあるのかな。良いか悪いかはおいていてね。
286
(1): (スププ Sd43-V0PG [49.98.245.240]) 06/23(火)23:17 ID:mcKjY/FPd(1) AAS
youtubeコメでも心配したり若干呆れたりする声が出てきたな、遅かれ早かれって感じだが
287: (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.253]) 06/24(水)00:15 ID:+r17FiRDM(1) AAS
ちょこのっこ2回だけひいたらポルーナでたわ
かなたそをここにひとつまみさせてくれ
288: (バットンキン MM69-LKBj [114.168.73.66]) 06/24(水)02:23 ID:yXVuioEuM(1) AAS
>>263
知らんなソース教えてほしい
それでかなたそが辞めるの止められなかった上にお疲れしたやったのなら完全な無能ムーブだが
289: (ワッチョイ 05e5-b7eJ [110.54.96.43]) 06/24(水)06:11 ID:sfJrCUuc0(1) AAS
もはや妄想ベースで語られてるよなここ
290: (ワッチョイW 6be8-T9dz [2001:268:989d:57b7:*]) 06/24(水)06:50 ID:MXH+7kHY0(1) AAS
かなたそ~
291: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/24(水)09:47 ID:WT+INPET0(1) AAS
世界で一番のアイドルのあの歌詞を書いて4ヶ月かそこらで卒業決意することになる現実がグロい
そしてあのMVがあがった頃にはとっくに卒業決まってて
「僕じゃなきゃ駄目なんでしょ?」とツイートしてたりもする現実怖い
292
(1): (ワッチョイW 6b17-Nt1n [2001:268:c281:df66:*]) 06/24(水)11:13 ID:2AsrfHTB0(1) AAS
フリーBGMとは言えよく配信に使っていた「こっち向いて、ウシ君!」を聴くとちょっとうるっと来る
293: (ワッチョイ fdb2-WMYr [240b:c010:660:a904:*]) 06/24(水)12:17 ID:Ke850LCk0(1) AAS
>>292
ループの繋ぎ目でズレるテンポにノレる様になるくらい聴いたな……
294: (ワッチョイW 6b9e-F9TH [2001:268:9a44:e75e:*]) 06/24(水)12:40 ID:feT0hOCf0(1/2) AAS
トワもメニエールか
歴史は繰り返す
295: (ワッチョイW fdbe-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*]) 06/24(水)12:50 ID:rknAz8CH0(1/2) AAS
メニエールか...
初動が1日でも遅れると二度と聴力回復しねえからツライよな
296: (ワッチョイW 83bc-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/24(水)12:59 ID:D2XuNaBA0(1/2) AAS
卒業になりそうかなぁ
片耳逝ったら活動にデカい支障でるよね😭
297
(1): (ワッチョイW fdbe-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*]) 06/24(水)13:03 ID:rknAz8CH0(2/2) AAS
朝めまいがしてから直ぐに病院へ行ったようなので、耳鳴りが残ったり再発の可能性が高くても、ひとまずは聴力回復するんじゃないか?
298: (ワッチョイW 6b9e-F9TH [2001:268:9a44:e75e:*]) 06/24(水)13:12 ID:feT0hOCf0(2/2) AAS
卒業したら海外勢含めても全期中最小人数になるのか
下限でも3人だから
299: (ワッチョイ 65e4-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*]) 06/24(水)13:38 ID:dS5wPta40(1) AAS
>>297
回復はしても今後その症状はまた出てくるということだぞ
特にヘッドホンなり音をモニターして作業する業種だとかなりきつい環境になってるはず
300: (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*]) 06/24(水)13:42 ID:hqohgZPI0(1) AAS
初動が超重要なのは突発性難聴であってメニエールの難聴は重積しなければ基本的には回復する
301: (ワッチョイW 6b21-xugV [2001:268:72c8:3a1:*]) 06/24(水)15:00 ID:Tc5Ymelg0(1) AAS
かなたそも難聴とか言ってたはず
302: (ワッチョイW 83bc-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/24(水)15:14 ID:D2XuNaBA0(2/2) AAS
左耳がダメになった場合、ステレオ音声は右耳で2回聞いて把握する感じかなぁ
303
(2): (ワッチョイ 059d-NImZ [180.63.253.29]) 06/24(水)15:32 ID:BnQqARe10(1) AAS
元同期が病気になったからってウキウキでここに書き込んでる人は何なんだ
304: (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/24(水)15:35 ID:uyibJd//0(1/2) AAS
一人NGにブチ込んだぐらいで他はそうでもないやろ
305: (ワッチョイW fd96-a/8W [240b:c010:490:5ba5:*]) 06/24(水)16:26 ID:yNJQ4tAt0(1) AAS
>>303
前もあったけどメニエール談義始まると有識者の名医が集まるスレなんでね
306: (ワッチョイW fdba-gNP7 [240b:c020:443:c536:*]) 06/24(水)16:39 ID:Y76qe/d40(1) AAS
>>303
たそと同じ病気だし同期の仲間だからだろ
307: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160]) 06/24(水)17:20 ID:gU1a6AxWp(1/3) AAS
かなたそ自身もそうだけど、縁深いところではなにかと起きがちだな
308: (ワッチョイ 8bee-bAPa [121.86.132.240]) 06/24(水)17:33 ID:NyvjU8d60(1) AAS
話題が少ないスレだから致し方ないけど
まぁぶっちゃけ仲間を増やしたいやつもいると思うよ
309: (ワッチョイW fd46-bKVm [240a:61:5263:3875:*]) 06/24(水)17:50 ID:Gylbc7QI0(1) AAS
そこまで堕ちたくはないな
310: (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/24(水)17:53 ID:ZfBYFjPe0(1) AAS
メニエーらないで
311: (ワッチョイW fd25-eMqZ [240b:c020:623:4b05:*]) 06/24(水)17:54 ID:bD5ABzif0(1) AAS
それ自分で面白いと思ってるのか?
312: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160]) 06/24(水)20:16 ID:gU1a6AxWp(2/3) AAS
>>286
何に?まだ働いてないことかそれともまた最近近況チラチラしてることか?
前者なら2ヶ月くらいブラブラして〜と言ってたんだから、3月にサイン書き終わった後の4〜5月は遊んでいてもおかしくないし
卒業してもホロメンから話出てることに対しては前からいたぞ
313: (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/24(水)20:23 ID:uyibJd//0(2/2) AAS
YouwwTuwwbewwwコメww って感じしかない
314: (ワッチョイ 0b60-AxUA [217.178.123.224]) 06/24(水)21:41 ID:WRoyqW6/0(1) AAS
おそらく良識を持って自治してるつもりの奴らも殺気立って口汚く他人を攻撃しまくってるのがこのスレの笑える所
315: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160]) 06/24(水)22:47 ID:gU1a6AxWp(3/3) AAS
お、本性現した
316: (ワッチョイW fdb3-HvyP [240a:61:62d2:db30:*]) 06/24(水)23:28 ID:dzXYu+yM0(1) AAS
312とか313とか揚げ足取りばっかだしな
行き場の無い執着心を同類にぶつける事でストレス発散してる悲しき獣笑
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.575s*