【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (386レス)
上下前次1-新
75(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:00 ID:iZs06YZr0(1/10) AAS
>>74
今になって触ってみたらその流れを理由にしてんじゃんw
しかも俺は内容じゃなくお前の判断基準について突っ込んでるしな
信じる信じないは誰も聞いてないよ?どうした?反論した気になれた?
76(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:05 ID:s/Fv6bvI0(1/16) AAS
>>75
だから俺の判断基準は話しただろ?さすがにデマがこれだけ出回って、直接聞いた人たちからまったく否定されないとは考えにくいというのが判断基準
俺以外がどういう基準で判断したのかは知らんが、これに関しては俺以外も前提としてる部分であって別に俺だけが信じてるとかではない
で俺はその流れを理由にしたというより、「(発言の概要自体は合ってるとして)それが本当のことと言えるのか」ってことを問題にしてるんで、
「そもそもすいせいはそんなこと言ってない」説が出ても困りはしないのよ。言ってないなら、そりゃ信用するも何もないわけだから
77(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:14 ID:iZs06YZr0(2/10) AAS
>>76
結果邪推を続けるわけじゃんw
で邪推民を出してみんなもそうだと言い続けるだけ
だってこんだけいるんだから本人が何言おうと嘘かもしれない!
そりゃ一生続くわな
78(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:22 ID:s/Fv6bvI0(2/16) AAS
>>77
邪推であることは最初から言ってるよ
でもまあそういう邪推が出て当然の状態だってこと
例えば前スレの>>989とかでそう言ってる
でも「邪推を続け」てはいないのよ。邪推なんだからもうそこで終わり
ただ邪推の余地を大きく残してしまった以上、逆の話もやっぱり終わりなのよ
「すいせいとの不仲は解消されたんだから○○なはすだ!」みたいな話は、
「いや本当に解消されたか、かなり怪しいからね?」で切られてしまう
79(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:25 ID:iZs06YZr0(3/10) AAS
>>78
だから当然ってところをずっと
要約すると馬鹿だなって言ってんのw
それが当然だと思う思考なら一生続ける化物だよって言ってんのw
80(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:37 ID:s/Fv6bvI0(3/16) AAS
>>79
じゃあ邪推の余地のない話であると、要約しないで言ってみ?
「要約」という体裁で、できもしないことに目をつぶっただけでしょ
実際に卒業発表の以前から不仲説囁かれて続けてきたんだ
既に和解してますなんて急に言われて簡単に信じられるわけないだろうに
81(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:41 ID:iZs06YZr0(4/10) AAS
>>80
何のために?
俺別にお前を説得したいわけじゃないよ
要約したじゃん
馬鹿だなって言ってるの
それで何度も言うたよ
お前がどう思ってもいいよって
もう全部忘れたの?楽しい人生送ってるね~
82(1): (ワッチョイW 4f09-wzCx [2001:268:72dd:b118:*]) 06/18(木)00:48 ID:etqHHZuD0(1) AAS
>>73
最近のプラモのやつだけど、もう切り抜き上がってるよ
83(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:49 ID:s/Fv6bvI0(4/16) AAS
>>81
要約ってのは、原文があってからすることだけど、何故馬鹿であるかは説明できてないよね
これだけ大量の文章書けるんだから面倒なわけでもないよね
君も実際には「邪推されて当然」であって、全然馬鹿ではないことは知ってるんだよ
だからこんな感じで挑発されても、詳しく書くことなんてできないってわけだ
馬鹿だなって何度言っても意味はないよ。何故馬鹿と言えるのか、ちょっと言ってみ?
俺は君に何か聞かれたら答えてるし、答えてないって言われたらどの質問のことか確認しているよ
たまには君が答えたっていいんじゃないかな。既に言ったというならアンカーでもいいよ
84(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:56 ID:iZs06YZr0(5/10) AAS
>>83
だから何のためよw
バカをバカにしてるのにそのバカがなんでバカか説明しろってバカにそんな事してやる義理も何もねーよw
んでお前の異常な邪推に巻き込むなw
やめてwホントにキモいwww
85(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:04 ID:s/Fv6bvI0(5/16) AAS
>>84
人に散々答えろ答えろと言っておいて、自分は「答える義理はない」だもんねえ
これで二度と人に質問に答えろとは言えないな
馬鹿を馬鹿にして、馬鹿からなんで馬鹿か説明しろって言われたら、説明するべきだと俺は思うぜ?
特に「当然と言うのが馬鹿」とまで言ったのだから、なぜ当然でないのかくらい説明するもんだろう
まあ「挑発しても答えない」という俺の見立てはバッチリ当たったと言うわけだ
「ただレスしたいだけ」の人にはありがちなパターンだ。本当に考えてるわけじゃない
86(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:06 ID:iZs06YZr0(6/10) AAS
>>85
むしろなんで答えてもらえると思ってんだよw
勝手に想像してオナってれば?
それで気持ち良く寝れるならよw
87(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:10 ID:s/Fv6bvI0(6/16) AAS
>>86
答えてもらうというより、答えて当然だと思うがね
君はこれまでそういう態度だったんだから
まあ「挑発しても答えない」という俺の見立てはバッチリ当たったと言うわけだ
「ただレスしたいだけ」の人にはありがちなパターンだ。本当に考えてるわけじゃない
88(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:14 ID:iZs06YZr0(7/10) AAS
>>87
そりゃ残念だったねー
そもそもお前の願いを聞いてやる義理がない以前に
それが人に物を頼む態度かな?君、挑発したつもりなんだよね?
それで言った通り!って勝ち誇ってんの?
可愛すぎるだろw
89(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:19 ID:s/Fv6bvI0(7/16) AAS
>>88
頼んではいないな
今までそういう態度だったんだから君も答えるのが当然で、特にこちらは頼む立場と思ってない
答えられずに可愛すぎとか全然思ってもないこと言い出す姿は可愛くもなんともない
「星街すいせいの和解発言は信用されなくても当然」というのはずっと話の中心なんだから、
これについて何の意見もないままなのであれば、そりゃあただレスしたいだけの人そのものだよ
90(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:23 ID:iZs06YZr0(8/10) AAS
>>89
頼んでないならええやん
そんなブチギレなくてもw
お前マジで周りにすぐ突っかかってそうだもん
まあまさか5chと同じ事をリアルでやるわけはないと思うけどさ
お前の突き抜け方半端ないからビビったよ正直
でも久々に楽しかったよw
91(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:27 ID:s/Fv6bvI0(8/16) AAS
>>90
頼むまでもなく答えて当然と思っているよ
これまで君はそうしてきたんだからね
でもまあ、「答えられない」という結果は出たな。実際絶対に答える気ないでしょ?
「答えようと思えば答えられるけどね」とか言ってみるかい?
92(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:28 ID:iZs06YZr0(9/10) AAS
>>91
言ってほしいの?w
ちゃんとお願いしたら言ってやってもえーで?
93: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:33 ID:s/Fv6bvI0(9/16) AAS
>>92
「答えるのが当然」
94(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:34 ID:iZs06YZr0(10/10) AAS
結果はでたな
実際絶対にお願いする気ないでしょ?
95: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:41 ID:s/Fv6bvI0(10/16) AAS
>>94
そりゃそうだ。答えて当然で、俺はお願いするような立場じゃないからな
でも邪推されて当然なのは反論のしようがないことだし、有効な反論なんてない
それが馬鹿なことなんだったらもう半年も経ってるんだ、誰かが根拠出してきてるよ
96: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)02:51 ID:s/Fv6bvI0(11/16) AAS
>959 名無しさん@実況は禁止ですよ(ササクッテロラ ) 06/17(水) 09:30:08.87 ID:CKzlyGMTp
>星街すいせいとの関係とかは完全に元通りとはいかないまでも
>第三者関係なく当事者同士の間で修復されてるだろ
>他メンについても、かなたそが嫌いなら嫌いで無理に修復する必要なんかないわな
落ち着いてきたようだから話を戻すけど、元を糺せば前スレのこれ
関係修復されたのかどうかは甚だ怪しいし、無理に修復する必要がないのはあくまで事が表面化しなかった場合の話
万が一かなたそを復帰させようって場合には、不仲の噂のある2人の協力は絶対に不可欠
形ばかりではなく本当に和解して、それをしっかりアピールできる環境が整ってようやくスタートラインだよ
ただマジで誰と不仲だったんだかわからねえって状態より、有力候補2人に絞られてる現状は少しはマシかもしれない・・・か?
97: (ワッチョイW 3be2-j1v9 [240a:61:3146:4f7:*]) 06/18(木)02:54 ID:yBjdEygb0(1) AAS
俺星街あんまりよく知らないけど、知らない上で思うのは和解したからってすぐにかなたそ〜って、なるような性格じゃなさそうって感じ。この人も頑固そうだし、そもそもそれなりの期間仲違い?して疎遠になったなら元通りはもちろんそれに近しい関係に戻る事は結構大変だし、戻れないことの方が多いんじゃないかな?
98: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)03:05 ID:s/Fv6bvI0(12/16) AAS
卒業発表しても一切会話しないまま終わったのを「疎遠ではあるが和解はしている」状態と見ていいのかどうか
一応俺は「本当に和解しているかどうかはわからない」という立場取ってはいるけど、
感覚だけで言えば正直和解なんてできてないと思うぞ・・・
99(1): (JPW 0H0f-Q0kn [176.53.178.11]) 06/18(木)04:01 ID:N/yw1mCQH(1) AAS
このスレこっわ
お気持ちロングトーンへい民の巣やんけ
100: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4f78-9sJs [2001:268:9812:1872:*]) 06/18(木)05:19 ID:fQ+5IsDm0(1) AAS
この娘はまだ無職なの?
101: (ワッチョイ 7bf0-lA4H [2400:2200:583:de16:*]) 06/18(木)06:13 ID:e5lnGoJf0(1) AAS
元々から不仲説のあった2人が揃って具体的な動きを見せず残ってしまったのが皮肉ではある
メン限で自ら語った星街とそんなものなかったかのような様子のわためで違いはあるが
わためって、仲悪くもない相手との不仲説で自分が叩かれても平気なメンタル強者なんかね?
星街はそれ以前の噂で結構キツかったらしいが
102(1): (ワッチョイW 3b0f-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)06:45 ID:8yx5xQ470(1/3) AAS
わためは自認メンタル強者だよ
103: (ワッチョイW 7b5c-NFph [2400:4053:7900:6000:*]) 06/18(木)08:04 ID:kNLQD1Qn0(1) AAS
>>82
サンクス💋
104(1): (ワッチョイW 3b25-rkp6 [240b:250:88a0:3000:*]) 06/18(木)08:20 ID:MgAsPtSy0(1) AAS
るるにゃすは一瞬だけ不仲説出たけど、更新少ないXで卒業発表のときにちゃんと反応して惜しんでたからな
疎遠ぎみだった船長との絡みもかなマリ時代と同じぐらいおもろかったし、かなたそは基本的に人から嫌われるような行動はしないと思ってる
105(1): (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)09:08 ID:7jfewSHX0(1/4) AAS
>>99
カバーがたそを復帰させないと信じたい長文めいと君が発狂自演してるだけよ
106: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/18(木)09:11 ID:Qziq6cLf0(1/2) AAS
わためはメン強ってよりは無敵の羊寄りのイメージ
107: (ワッチョイW 7b08-h2As [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/18(木)11:22 ID:eN6nF+Sy0(1) AAS
わためいとこっわw
わざわざ天音かなたスレに喧嘩売りに来るの異常者過ぎるw
108(1): (ワッチョイ 4ff8-0yFR [2001:268:9a0d:594e:*]) 06/18(木)11:48 ID:BHP4WJQp0(1) AAS
とはいえかなたスレでわため叩いてるへい民もどうかと思われるわけで~
109: (オイコラミネオ MM0f-BVb6 [58.188.220.134]) 06/18(木)11:58 ID:7z4XI2/XM(1) AAS
>>108
お前、ホントにへい民だと思ってんの?
こんだけ同一IPで暴れ散らかしてるアホが居て、スレ完走間際に埋める荒らしまで居るのに、対立荒らしだけは居ないって本気で思ってんの???
110: (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)12:02 ID:7jfewSHX0(2/4) AAS
かなたそ復帰の可能性の話をしていただけで長文君達が余計な事書かなきゃわための話題にすらならないよ
111: (ワッチョイW 4f1d-wzCx [2001:268:c297:dde:*]) 06/18(木)14:45 ID:/MknFFUz0(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
112(1): (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*]) 06/18(木)16:14 ID:vHbN9Mi00(1/2) AAS
>>102
そこはよくわかった
かなたの最後の1ヶ月の動き見てても
すいちゃんとの不仲というか何かしらの衝突に関しては普通のことにしか感じないが
わためが貫いたもんに関してはいまだに引きずるもんがある
まさか辞めるまでとは思ってなかったってのはガチな本音なんだと後から感じたわ
それでも曲げることなく上っ面なやり方で終わらせたことは一生消えることはない
113: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.29.87]) 06/18(木)17:22 ID:EPdlfO4Tp(1) AAS
>>104
でも、マリン凹んでる時に空気読まない絡み方して傷付けて謝ってるし
ディスコで自撮り送りまくって怒られて消してるよね
114: (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)17:57 ID:7jfewSHX0(3/4) AAS
すぐ謝ったり対応できたりできるってことでしかないな
115(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)18:43 ID:s/Fv6bvI0(13/16) AAS
>>105
そこは間違いない
転生に関してはかなたそ次第だから何とも言えんが、復帰は無理
116(2): (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)19:36 ID:8yx5xQ470(2/3) AAS
俺の解釈のかなたは転生するなら復帰を選ぶ可能性の方が高いと思ってる
性格的にすぐ戻ることはないけど
運営側の問題はYAGOO現場復帰とマネジメント改革に余さん32億で意外と早く変わりそう
117: (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.24.166.121]) 06/18(木)19:42 ID:GYlBHVGj0(1) AAS
かなたそとハグして寿命をのばしたい
118: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)19:45 ID:s/Fv6bvI0(14/16) AAS
>>116
かなたそに選択権があるなら、俺もそうだと思うよ
ただ、箱売りしてるVtuber事務所において不仲ってのはあってはならないもの
どうして誰も「○○ともっと仲良しなよー」程度のノリですらこれまで触れてこなかったのか、
世話焼きだったり説教することもあるホロメンもいるのに、誰一人表立って取りなしてくれなかったのか、考えたことない?
現在進行形の内部不和があることを認めること自体が絶対的にNGだからだよ
かなたそ自身も特定の不仲をどうにかしたいと思ってるっぽいフシはあったけど、絶対に明言はしなかった
だから一度不仲を衆目に晒してしまった以上、完全に和解したことがアピールできない限りは戻る道はない
119: (ワッチョイ ebe8-F/2s [14.9.49.128]) 06/18(木)19:47 ID:0XWNXONF0(1) AAS
かなたそ良い匂い〜
120(1): (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.48]) 06/18(木)20:13 ID:TvSfN5xQp(1) AAS
>>112
普通のコメントのはずなのに、わためが言うと含みあるように感じてしまうあたり自分も毒されてるな
121: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/18(木)20:15 ID:f1O97NJL0(1) AAS
>>116
たしかに転生より復帰えらびそうだ何年後とかだろうが
122: (ワッチョイ 6b7e-2p8Q [110.233.62.58]) 06/18(木)20:41 ID:rMBgl5oV0(1) AAS
ヤゴーが土下座すれば復帰してくれるだろうな
123: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)20:48 ID:s/Fv6bvI0(15/16) AAS
ししろんコラボとか見てると、その谷郷への信頼感も地に落ちてそうではあるけどな
124: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/18(木)20:50 ID:Qziq6cLf0(2/2) AAS
YAGOOが土下座すれば復帰云々ってこのスレでめちゃめちゃよく見るけど
ぶっちゃけそういう関係性だったら良いなっていうただの願望だよね
125: (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171]) 06/18(木)20:52 ID:ypZk5Wuc0(1) AAS
実際土下座しようが戻る訳が
126(1): (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)20:58 ID:7jfewSHX0(4/4) AAS
>>115
確かにそこ(長文めいと君の自演)は間違いないな
127: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)21:02 ID:s/Fv6bvI0(16/16) AAS
>>126
自演ってのはシンプルに間違いだな
そもそも本気で言ってるかどうかもかなり怪しいところではあるが
128: (スップ Sdbf-qkgj [1.75.158.137]) 06/18(木)21:07 ID:xDP3tNBBd(1) AAS
土下座するのはかなた定期
129: (ワッチョイW 3b7a-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*]) 06/18(木)21:09 ID:NkV8V5j+0(1) AAS
俺は誰が良いとか悪いとかは別にね。かなたその肩を持つに決まってるからな。ましてや事情も分からんし。だからかなたそを惜しむし、感謝はするけど会社含めて攻撃しようとは思わない。
ただ最近の費用負担の件を知ってさらにかなたそへの感謝の気持ちが募ったよ。
130: (ワッチョイW 3b2d-4kRN [240b:c020:623:4c44:*]) 06/18(木)23:05 ID:aIhpk8Iu0(1) AAS
本音を言えば、たそには諸問題を解決した上で円満な形で復帰して欲しいが、現状を楽観視できるほどヤゴーのことを信用してないんだよなぁ
131: (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*]) 06/18(木)23:19 ID:vHbN9Mi00(2/2) AAS
>>120
正直辞めたらもう付き合いないんだなってわかるようなことしか言われてないと
同期でやってきてたのに薄情すぎないかって思うんだわ
メシでも食おうとかそんな程度のこと言うだけでも全然気にならなかったのにな
132: (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)23:42 ID:8yx5xQ470(3/3) AAS
この改革でどうにも出来なかったんだとしたらそもそもかなたがやりたい理想の活動をする手段は社会構造レベルでこの世にはそもそも存在しないってことでしょ
だから業界を去ったのかもしれんが
133(2): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)00:10 ID:M9pHgukY0(1/17) AAS
そもそも改革とやらがうまくいってるかどうかもわからんからなあ
下手したら「スタジオ環境や表現技術の研究開発」とかの微妙な部分で32億が溶けていくことになる
134: (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171]) 06/19(金)00:14 ID:u59H7/iK0(1) AAS
タレント潰すほどの仕事の過剰な集中は今でも話が出てるのでここは確実に変わってない
135(1): (バットンキン MM8f-Ounl [114.168.73.66]) 06/19(金)00:35 ID:mfenYGyhM(1) AAS
すいせいのアレはかなたそが昔Gルート耐久やってた時にポロッと努力しても無駄みたいなことを言われてすごく嫌だったみたいなこと言ってたの覚えてたからアレすいせいだったんかなって思ったけどな
136: (スップ Sdbf-qkgj [49.97.9.206]) 06/19(金)01:32 ID:8c+GDaghd(1) AAS
>>133
えにからさんはそれに追加予算出して計70億になったぞ
137: (ワッチョイW 5b39-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/19(金)01:54 ID:1H5W2fHs0(1) AAS
>>133
表現技術の研究開発なんてそれこそたそにライブやらしたほうが早く進みそう
最近ライブ見直してるがマジでパイオニアなんよな
138: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.8.22]) 06/19(金)06:49 ID:20004g4dp(1) AAS
>>135
星街の話を信じるならむしろ、せっかく努力してきてそんなんでいいのかよお前ぇー!!みたいな印象だけどな
あとなんとなく、ココならそれをかなたそ傷付けず言えそう
139: (ワッチョイ 3b85-F/2s [240b:13:3180:e00:*]) 06/19(金)14:16 ID:dI8ZY2iy0(1) AAS
かなたその耳たぶはむはむしたい
140: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)14:38 ID:Q0MM/QMh0(1/3) AAS
すいせいの空気読まない発言はみんな慣れっこだろ
ぺこらのご当地配信でも食いもんに文句ばかりつけてたけど、みんな適当にあしらってた
141: (ワッチョイ ab52-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/19(金)16:01 ID:gt675UyQ0(1) AAS
そういう表に出すとこは別に本人に返ってくるだけだし
みんなそういうやつなんだって思ってそんなに深く気にするほどのことじゃないんだよ
絡みたくないやつはそこで絡もうとしなくなるだけで
誰が見てても合う合わないあるんだなで終わる
表と裏あるのがどうも性に合わん
かなたも別にすいちゃんのことなんかわかりきってるだけで引きずるほどのもんはなかったと思う
142: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.16.126]) 06/19(金)17:25 ID:YegqLcxIp(1) AAS
でも、不仲説払拭するためにとかで配信でかなたそに通話呼びかけたのは星街からだったよな
おそらくまだ和解してない頃だから茶番ではあったんだが
143(1): (スップ Sdbf-uyXi [49.97.10.249]) 06/19(金)17:53 ID:NqYX/72xd(1) AAS
○○説が出た時点で何しようが無駄なんだよ
こうやって茶番扱いされるんだから
144: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)19:02 ID:M9pHgukY0(2/17) AAS
何しようが無駄とは思わんが、ちょっと会話して見せた程度じゃ真に受けてもらえんわな
結局それ以上のことをする気はなかったんだ
145(1): (ワッチョイW 4f8d-VO+o [2001:268:9b67:68:*]) 06/19(金)20:13 ID:1BV9krDw0(1) AAS
なかったなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
146: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:30 ID:M9pHgukY0(3/17) AAS
>>145
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
147(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:35 ID:f1vz8bpe0(1/12) AAS
あればできたなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
148: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:40 ID:M9pHgukY0(4/17) AAS
>>147
何かする気があればできるなんてこと、誰かが言う必要もないことだろう
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
少なくともどちらかにはその気がないから実現しない
149(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:41 ID:f1vz8bpe0(2/12) AAS
その気がないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
150: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:42 ID:M9pHgukY0(5/17) AAS
>>149
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
151(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:44 ID:f1vz8bpe0(3/12) AAS
それ以上のことをやってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
152: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:46 ID:M9pHgukY0(6/17) AAS
>>151
それはむしろここで数年来言われてることけどな
何もやってないから、不仲説が出てきたわけで
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
153(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:50 ID:f1vz8bpe0(4/12) AAS
その通り俺にもお前にも言えないことだよ
半信半疑、どっちもどっちですらない話
それを何故かそんな気なかったんだ!とか言っちゃう人がいるんだよ
154: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:53 ID:M9pHgukY0(7/17) AAS
>>153
それ以上のことをやってないと俺は言えるし、
それ以上のことをやったなんて君は言えない(じゃあ何をやったの?と言われるのが目に見えてるから)
やる気があればできることが行われてないんだから、やる気がなかったんだよ
155(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:55 ID:f1vz8bpe0(5/12) AAS
やってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
156: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:56 ID:M9pHgukY0(8/17) AAS
>>155
それはむしろここで数年来言われてることけどな
何もやってないから、不仲説が出てきたわけで
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
157(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:57 ID:f1vz8bpe0(6/12) AAS
不仲説がでてきた、から何?
誰かが何もやってないって言ったの?
158: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:58 ID:M9pHgukY0(9/17) AAS
>>157
不仲説が出てきたから何?って質問がまず間違い
何もやってないから不仲説が出てきたのであって、不仲説が出てきたから何かってのは別の話
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
159(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:00 ID:f1vz8bpe0(7/12) AAS
いや、間違いなのは誰も言ってないという話にそれを反論のつもりで出してるお前な
それが出たところでやってないなんて誰も言ってないからな?
160: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/19(金)21:01 ID:qVDNv7Pr0(1/2) AAS
お前らはワッチョイ変わる日曜まで寝とけよ
161: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:03 ID:M9pHgukY0(10/17) AAS
>>159
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
その程度のことを時々でもやってれば不仲説なんて出てこないよ
実際にそうしてるのになお不仲だと言われ続けてる関係があるか探してみたらいい
162(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:05 ID:f1vz8bpe0(8/12) AAS
だから反論になってないよ
その程度の事、とか簡単に言うのもアホらしいが
お互いが何もやってないなんて誰も言ってないよ
163: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:09 ID:M9pHgukY0(11/17) AAS
>>162
「反論になってない」と言うだけでは反論にならないよ
じゃあ何なら反論になるのか?
何かやってたなら一つでも挙げればいい
それだけで明快な否定になるのに君は挙げられない
つまり君もまた、何もやってないと言ってるのも同然だな
「実際にこれらのことをやっていて不仲説が出ているケースはない」というのはちゃんとした反論
君はそういうケースを一つ挙げればいいだけなのに、それもできていない
164(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:10 ID:f1vz8bpe0(9/12) AAS
反論じゃなくてそもそも成り立ってないよって話
誰も言ってないことを決めつける妄想に反論も何もないんだわ
165: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:12 ID:M9pHgukY0(12/17) AAS
>>164
「何もやってない」ことは何もやらなければ成立するのであって、
「何もやってない」と誰かが言うことで成立するわけではないが?
否定するなら、何かやってたことを具体的に挙げるだけでいいんだよ
166(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:13 ID:f1vz8bpe0(10/12) AAS
成立させるためには対象が何をやってたか全てを見ないと無理だよ
167: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:16 ID:M9pHgukY0(13/17) AAS
>>166
対象のすべては誰かに見られてるからな。その誰かも4ケタ5ケタだ
何かやってたら俺にもあっという間に知れ渡るよ。君にもね
で、何かやってた?
168(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:17 ID:f1vz8bpe0(11/12) AAS
一応確認だけどホロメンの話だよね?対象
全てを観てる人がいるの?ちょっとマジで怖い
169: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:20 ID:M9pHgukY0(14/17) AAS
>>168
何も怖くないよすべてを誰かが見てるだろ?
何かやったなら、その瞬間を何千人何万人が見てるんだ
その中に不仲説を否定したい人が数人でもいれば、触れて回るだろうよ
なにしろ箱内での不仲ってのはメン限ですらダダ漏れになる重要事項なんだから
170(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:22 ID:f1vz8bpe0(12/12) AAS
全てを誰かが見てると思い込んでるならこりゃもう言葉もない
マジで怖いので何と言ってもらっても構いません
ごめんなさい
171: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/19(金)21:25 ID:5wv5hl220(1/2) AAS
ここで正論吐くほど無意味なもんも無い
172: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:26 ID:M9pHgukY0(15/17) AAS
>>170
当然すべてを誰かが見ている
見せて食ってく商売なんだし、不仲説を払拭したいなら誰も見てないところでやる意味はないからな
173: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)21:38 ID:Q0MM/QMh0(2/3) AAS
またレスバ対決?
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
174: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:51 ID:M9pHgukY0(16/17) AAS
「一例挙げれば終わるけどその一例は存在しない」って知ってて絡んでくるのは、
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 212 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s