【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (374レス)
上下前次1-新
1(1): (ワッチョイW 6d43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/17(水)16:36 ID:keUXhmuc0(1/2) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
■X
外部リンク:x.com
■YouTube
省4
2: (ワッチョイW 3b43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/17(水)16:38 ID:keUXhmuc0(2/2) AAS
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
3: (ワッチョイW abcb-BVb6 [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/17(水)18:11 ID:DMtf5mTx0(1) AAS
>>1
スレ立て、ありがちょ!
4(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:48 ID:mpYDW/Cp0(1/24) AAS
>>998
Xだって実名顔出しでなきゃ匿名性はここと大して変わらんだろう
ただ好き勝手は言えない空気が確かにXにはあるわな
あそこはまさに「そういうことにしておきましょう」側の発言をしたい場合に向いた場だ
5(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:50 ID:FcCB7o+b0(1/13) AAS
>>4
匿名であることに変わりはないが匿名性は違うだろ
お前は公の場で主張するのをビビってるだけなんだよ
6(5): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)20:52 ID:BBalzZvF0(1/20) AAS
【バーチャルYouTuber】天音かなた part77【hololive/ホロライブ】
2chスレ:streaming
こっちで待ってるよ
頭アルミホイル君
7(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:53 ID:mpYDW/Cp0(2/24) AAS
>>5
ん、そりゃまあこんなこと公の場で主張べきじゃないしな
公の場では「そういうことにしておきましょう」ってしておくし、
もちろん本人にぶつけるような真似もしないよ。ここでは言うけど
8(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:55 ID:FcCB7o+b0(2/13) AAS
>>7
じゃあまぁ主張は聞いたんで、以後黙っといてもらってもいいですか?
俺はレスバがしたいんです!ってんなら別だけど
9(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:57 ID:mpYDW/Cp0(3/24) AAS
>>8
それは場合によるから保証はしない
我ながらゼロ回答としか言いようがないな
10(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:59 ID:FcCB7o+b0(3/13) AAS
>>9
場合によるって何よ、無責任な場所で無責任な主張をして、それに意見ぶつけられてやり返すのを楽しんでるんでしょ?
11(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:03 ID:mpYDW/Cp0(4/24) AAS
>>10
むしろ無責任に決めつけてはいかんよという話をしている
和解はあくまで建前であって、本当にわかってることなんてあまりないってことを意識しよう
これからも星街すいせいにとっての天音かなたは、かなりデリケートな話題であり続けるだろう
12(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:06 ID:FcCB7o+b0(4/13) AAS
>>11
デリケートな話題だから多少の責任は伴うXではこんな話できないって言いたいんじゃないの?
5ちゃんなら好き放題言っても別に5ちゃんだしで済むと思ってるんだろ?
13(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:11 ID:mpYDW/Cp0(5/24) AAS
>>12
責任の面もまあなくはないだろうけど、やっぱ建前で接しなきゃいけない人も見るってのが大きいんでない?
ここまで来たんなら、見にくるほうがちょっとどうなのってなるけどXじゃそうはいかん
14(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:15 ID:FcCB7o+b0(5/13) AAS
>>13
Xでやると晒されたり槍玉に挙げられるのが怖いんだろ?
5ちゃんで多少煽られたところでなんともないし、だからここが無責任な主張をするのにちょうどいい場所だと認識していてそうしている
15: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:18 ID:dM7cQUYI0(1/6) AAS
カスの文通やめろ
16(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:20 ID:mpYDW/Cp0(6/24) AAS
>>14
そんなのは別に裏垢とか作ってやればクリアできる問題では?
建前で話さないといけない人もいる場に自分だけ本音で飛び込もうとは思わないし、
誰かがやろうとしているなら止める側かな俺は
ここなら別に俺だけじゃなく全員が無責任だからね
17(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:22 ID:FcCB7o+b0(6/13) AAS
>>16
分かった分かった、今回のことでお前の主張は分かったからもう黙るってのはどうだ?
主張だけが目的なんならもう用は済んだだろ?どうだ?
18(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:25 ID:mpYDW/Cp0(7/24) AAS
>>17
だからそれは場合によるから保証はしない
19(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:26 ID:FcCB7o+b0(7/13) AAS
>>18
だから今回の話をしてんのよ、今回はもうこれで終わりでいいだろ?
20: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:28 ID:BBalzZvF0(2/20) AAS
>>6のスレでは続けて大丈夫だよ!安心してね!
21: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)21:29 ID:AunLd+yK0(1/3) AAS
>>18
わかったから おまえコテハンつけな
おまえ嫌われてっからみたくないやつ多いんだわ
コテつけてくれたらNGしやすいからみたくないやつは消せるからさ
22(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:30 ID:mpYDW/Cp0(8/24) AAS
>>19
だから場合による。いいだろと言われても俺にも先のことはわからん
23: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:32 ID:BBalzZvF0(3/20) AAS
2400に今さらコテハンとかいらんやろ
24(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:33 ID:FcCB7o+b0(8/13) AAS
>>22
ん~、この話題についてはお前の主張は分かったから終わりでいいよね?ってことを言っている
この先の話はしていない
25: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:34 ID:dM7cQUYI0(2/6) AAS
なんでお前らスレ二つで同時に荒らしてんの?クズなの?
明日以降ID赤いカス共はコテハン付けろよいいな
26(2): (ワッチョイW 4f09-wzCx [2001:268:72dd:b118:*]) 06/17(水)21:36 ID:Ab43NfnE0(1) AAS
どうしてもカバーにかなたそ復帰を拒んで欲しい長文めいと君には以後触れないように
27: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)21:37 ID:AunLd+yK0(2/3) AAS
>>26
了解しました
28(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:38 ID:mpYDW/Cp0(9/24) AAS
>>24
この先まださらに主張し続けることはあるかもしれないってこと
そういう事態になるかどうかは君にも俺にも操作できないんでね
ほらこんなふうに
>>26
かなたそ復帰が無理なのは間違いない
あれだけ露骨でも絶対に不仲であると明言はしなかったのは、それだけ事が重大だからだよ
29: (ワッチョイ 3b05-AoGQ [240b:13:3180:e00:*]) 06/17(水)21:41 ID:ExAfZ5yZ0(1) AAS
例のヤツが暴れてるんだろうけど、もうとっくにIPごと透明NGにしてるからレス番飛んでるなーくらいにしか思わんw
30(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:42 ID:FcCB7o+b0(9/13) AAS
>>28
話の通じんやつだなw
お前の主張の話題はもう終わってるんで今日はいいよね?ってことを言っている
いたずらにスレ伸ばすことが目的なのか?
31(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:45 ID:mpYDW/Cp0(10/24) AAS
>>30
1分くらいはいいんじゃないかな?その先はわからんよ。そんなの成り行きだろ
その上でなぜ説得できると思っているのかもわからないレベル
32(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:48 ID:FcCB7o+b0(10/13) AAS
>>31
んーなんだろう、結局目的はなんなの?そこはっきりしてくれるか?
ただレスしたいだけなんですならそれでもいいよ
33(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:50 ID:mpYDW/Cp0(11/24) AAS
>>32
レスはしたい寄りだが、レスしたいだけではないな
かなたその話はしたいしするだろうが、こういうレスはそれほどしたいわけではない
むしろ君こそレスしたいだけのタイプに見えるが・・・?
34: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:51 ID:dM7cQUYI0(3/6) AAS
徹夜で出来ないくせに中途半端な自演やなぁ
35(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:53 ID:FcCB7o+b0(11/13) AAS
>>33
いやだから目的を聞いてるのよ、分かりますかね?俺の話はしていないよ?
36(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:54 ID:BBalzZvF0(4/20) AAS
こっちでかなたの話しして>>6で妄想垂れ流せばいいのに>>33みたいな事をよく言えるなw
自分が何を聞かれてて何を言ってるか分かってないだろ
ただレスしたいだけだから
37(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:03 ID:mpYDW/Cp0(12/24) AAS
>>35
だから君の話なんてしなくても、かなたその話はするかもしれない、しないかもしれない
そういう当たり前の話なんだが
>>36
どっちかっていうと、>>6のスレ見ての通り、わかってない奴がいるなとは思う
だから改めて言っておくと
今俺が言ってるのは単純に「すいせいとの不仲が本当に解消されたかなんて実際にはわからんぞ」ってこと
「いやそんなの当たり前やん?」って話だと思うんだが、どうもそうでもない人もいるようでな
「解消されていないはずだ!」と言ってるわけではないことは改めて言っておく
38(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)22:05 ID:FcCB7o+b0(12/13) AAS
>>37
話を逸らさないでもらっていいか?
目的は何?
39(2): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:07 ID:BBalzZvF0(5/20) AAS
>>37
だからそうやってレスしたいだけやんw
ホロメンの言うことなんて全部信じるなって
そのくせかなたの言葉だけは信じてるようだ
不思議な話だね~
40(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:10 ID:dM7cQUYI0(4/6) AAS
>>39
なんでお前同じ奴とスレ二つで並行してラブレター交換してんの?イカレてんの?
41: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:11 ID:BBalzZvF0(6/20) AAS
>>40
スマン俺はイカれてるよw
俺は正しくただ寝る前の暇つぶしだから
YouTube見ながらポチポチしてるのでNGしたけりゃしなさいや
42(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:13 ID:mpYDW/Cp0(13/24) AAS
>>38
このスレでレスする目的なんてかなたその話がしたい以外ないでしょ普通
そしてどうやらかなたその話に入りそうなので、どうやら保証できないではなく、「無理」になりそうだ
>>39
かなたその言葉も当然全部は信じてはいけない。何しろ1%も言えてないなら、99%を隠したままってことだ
前スレでも言ったが、普通に考えてかなたそ側にも幾許かの非はあるんだろう。それをすいせいは飲み込んだんだ
43(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:14 ID:dM7cQUYI0(5/6) AAS
板の仕様上アホが書き込むと1分以内は書き込めないからクソ迷惑で害悪なんだよなぁ・・・
透明だとそれもわからんし
44: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:15 ID:BBalzZvF0(7/20) AAS
一生邪推してるのマジで可哀想だわ
憐れみしかない
45: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:16 ID:BBalzZvF0(8/20) AAS
>>43
ならもっと楽しい話題を書けよ
一緒になって文通してるのにその言い草はどうなんw
46(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:17 ID:dM7cQUYI0(6/6) AAS
お前らが邪魔だから死ねって話なんだよなぁ・・・
47(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)22:19 ID:FcCB7o+b0(13/13) AAS
>>42
OK、まぁ道徳を説いてもって感じだがお前とかなたの話をしたい奴はいないみたいなんでせめて>>6のスレでやらないか?
嫌われてるぞ、お前
自分のことを嫌ってる奴と話をしたいでもないだろう?
48(2): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:20 ID:BBalzZvF0(9/20) AAS
>>46
お前も周りにそう思われてるかーも
可能性はゼロじゃない!この世に絶対などない!実際には分からない!
この世の全てはシュレディンガーの猫である!
49: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/17(水)22:21 ID:IB+fZXUr0(1) AAS
語り得ぬ事については沈黙しなければならない
50(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:25 ID:mpYDW/Cp0(14/24) AAS
>>47
>>6でもやってるよ。でもまああそこはたまたま利用しているだけで常備されてる類のスレではないしな
自分のことを嫌ってるとかはあんまり気にしないかなあ。そこまで重要ではない
あまり俺の話ばかりされても、ここ俺の話をするスレじゃないぞとは思うけど
>>48
どうにか「微レ存レベルの妄想」に落とし込みたいようだけど、
現状ではシュレディンガーの猫よろしく「半信半疑」としても相当甘い判定だと思うぞ
51(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:26 ID:BBalzZvF0(10/20) AAS
>>50
妄想と邪推以外の根拠もなく居丈高になるのやめてねw
どうしてもどっちもどっちに持ち込みたい性格なの分かったからw
52(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:37 ID:mpYDW/Cp0(15/24) AAS
>>51
「半信半疑」同様、「どっちもどっち」ですら相当甘い判定だと思うがね
過去に不仲だったのはもう認めざるを得ない事実であって、
言葉でしか示されなかった「解消」を信じるかどうかって話なんだから
表向きはその言葉に合わせておくのもすごく大事なことだ
でも事実かってなったら、そりゃ普通に怪しい
どちらかといえば今も「多分解消されずじまいだった、あまり触れちゃいけない部分」だな
だから「不仲が解消されたかなたそとは、卒業後会ったりした?」なんて星詠みも無邪気に聞かないだろ
53(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:38 ID:BBalzZvF0(11/20) AAS
>>52
過去に不仲だったってのは何を理由に事実認定してるんだっけ?
54: (アウアウウー Sa0f-lA4H [106.146.31.121]) 06/17(水)22:44 ID:r/7Wnj6Ea(1) AAS
>>48
確かに関西ジェイコム君はウザくて嫌いだわ
55(1): (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)22:47 ID:AunLd+yK0(3/3) AAS
2001と2400NGにしたらすっきりしたわwバイバーイ👋😉
56: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:49 ID:BBalzZvF0(12/20) AAS
>>55
NGできて偉い!
それを書き込んじゃうの可愛いぞ!
57(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:51 ID:mpYDW/Cp0(16/24) AAS
>>53
本当は内容を言っちゃいけないアレですよ・・・
それが当たり前のように流出してしまったこと自体が問題の大きさを示しているとも言える
当然かなたそが反応したら掟破りなので、かなたそはそこに言及していない
58(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:53 ID:BBalzZvF0(13/20) AAS
>>57
そこは信じちゃうのにね
自分の信じたいことだけ信じるのも良いけど
何かを否定したいなら同等以上の根拠を出そうね
お前には虚言癖の才能もあるよ
59(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:57 ID:mpYDW/Cp0(17/24) AAS
>>58
え、そこを疑う理由あるの?
過去も不仲ではなかったのに不仲だったって言ったってこと?
流出内容を信じるのかって話については、これだけ話が広がってるのに
星詠みが否定しているのを見かけないからさすがに疑うのは難しい
60(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:59 ID:BBalzZvF0(14/20) AAS
>>59
ほら、もうお前のさじ加減じゃんw
別にいいのよ、そうやって生きるしかないのは
だが他人もそうに違いない!はマジで笑えるからやめてくれw頼むw
61(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:04 ID:mpYDW/Cp0(18/24) AAS
>>60
と言っても、実際君もそこ本気で疑ってないでしょ
このスレでもそこから疑ってる奴は見たことない
他人も大体そうだよ、君も恐らく疑ってないし全然笑ってもいない
ごく普通の匙加減だよ
62(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:07 ID:BBalzZvF0(15/20) AAS
>>61
あ!また邪推してる!もー、やめなー
勝手に他人の考えを自説の根拠にするのー
お前から何も出てこないじゃーん
さっきみたいに聞かれてることに答えなかったのと同じお前の悪い癖だよー
63(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:13 ID:mpYDW/Cp0(19/24) AAS
>>62
まあ、聞く内容自体の主旨がおかしい場合はそうなるわな
「なんでそんなこと言うの?」と、実際言ってもないことについて聞かれてもそりゃ答えられん
聞いたのが君だったかはわからんが、そんな感じのパターンがかなり多い
いずれにせよ星詠みがまったく否定してないのは十分な根拠だろう
正直あまりいい話じゃないんだから、デマなら頭にくるだろうよ
64(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:14 ID:BBalzZvF0(16/20) AAS
>>63
みんなお前に思ってるよ
何でそんな事言うの?ってなw
答えは一向に出ない
何故なら揚げ足取りでしかないからなw
65(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:20 ID:mpYDW/Cp0(20/24) AAS
>>64
それを言ってないなら何人で聞いても答えは一向に出ないよ
そりゃ聞いたほうが悪い。ちゃんとした質問をしような
流出した内容を信じる理由については(意味は2通りに取れたが)質問が成立していたのでちゃんと説明した
話の出所も1ヵ所ではなかったし、まあ疑う余地はないわな
66(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:23 ID:BBalzZvF0(17/20) AAS
>>65
ちゃんと質問したところでまともな答えが返せてないのはとっくに出てるでw
誰も期待してないからそこは安心していいよ
お前の中でお前が信じたいこと以外は揚げ足取り続けてて良いんじゃない?
他人にまで同じ思考を求めるのは少し贅沢だよ
67(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:29 ID:mpYDW/Cp0(21/24) AAS
>>66
どれだい?わけわからん質問多すぎてわからんのや
俺が言ってることは、「信じたいことを個人的に信じるのはいいが事実扱いするな」かな
客観的には信用できないし、星詠みだってそこは「信じた」体で「でも触れない」ことしかできないだろう
すいせいの発言内容そのものについては、俺と意見対立してた側も否定していない「争いのない」部分なので、
そこを信じるとか信じないとかいう話は、正直言って不毛でしかないかな
68(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:33 ID:BBalzZvF0(18/20) AAS
>>67
お前にはわけわからんやろなw
答えた気になってんだから
何度同じこと聞かれたか見直してこいよw
お前の話してることは全部お前の中の基準だからそれが通るなら
そうだなー、エックスで聞いてみたら?w
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 306 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s