【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (380レス)
1-

175: (ワッチョイ 0f83-ylHI [153.169.61.102]) 06/19(金)22:10 ID:+n+YPupB0(1) AAS
もう2人だけのチャットルームでも作って、そこで存分に話し合ってほしいわ
176: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.251]) 06/19(金)22:13 ID:M6svqsAdp(1) AAS
>>143
その後に実際に仲違いしていたのが判明して、しかも時期的に和解前だったとなれば茶番と言いたくもなる
今年2人でなにかしたいと言いつつ結局は卒業までなにもしなかったし
177: (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/19(金)22:16 ID:qi/2mFP40(1) AAS
キチガイの隔離所のさらに隔離所を作れってのは無理でしょ
178: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/19(金)22:17 ID:qVDNv7Pr0(2/2) AAS
このカス共はこのスレと重複スレを同時に荒らしてたぐらいだから更生は無理やろ
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
179: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/19(金)22:18 ID:5wv5hl220(2/2) AAS
アーカイブの話や思い出語りたい奴もいるだろうけど5chにそれを求めるのは無理やな
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
180: (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.60.162.242]) 06/19(金)22:29 ID:L5uZUPfP0(1) AAS
かなたそ~
181: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)23:02 ID:Q0MM/QMh0(3/3) AAS
老人になって誰かと話したくて仕方ないんだろうな
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
182: (ワッチョイW 3b6c-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/19(金)23:37 ID:hSdxdONJ0(1) AAS
かなたんの復帰確率って割と現実的な数字な気がするんだよな
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
183: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)23:56 ID:M9pHgukY0(17/17) AAS
不仲の存在が確定してる元ホロメン復帰させるくらいなら、新人を入れたほうがマシなのよ

本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
184: (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:01 ID:PrkfC2Im0(1/3) AAS
そもそも和解言うても星街やわために折れるよう要請するような非はないよな
へい民は2人に強要するのか?
185: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/20(土)00:02 ID:+7XICTFS0(1) AAS
有るかもしれんし無いかもしれん
おれらはなんも知らない
186: (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:16 ID:PrkfC2Im0(2/3) AAS
じゃあ二人にプライドを曲げて汗をかかせるようなことを求めるのは無茶苦茶ちゃうの
187
(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:20 ID:Cqrlkcrx0(1/5) AAS
そういうこと。だから復帰より和解が先
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
188
(1): (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:28 ID:PrkfC2Im0(3/3) AAS
>>187
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
189
(1): (ワッチョイW 4f74-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*]) 06/20(土)00:30 ID:1w5yQcJu0(1/2) AAS
何が「そういうこと。」なんや
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね

まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
190
(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:34 ID:Cqrlkcrx0(2/5) AAS
>>189
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない

犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
191
(1): (ワッチョイW 5b18-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/20(土)00:56 ID:S+/MF++30(1) AAS
長文めいと野郎に付き合うなよ、ただカバーは絶対たそ復帰を認めないって書きたいだけなんだから
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
192: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:59 ID:Cqrlkcrx0(3/5) AAS
このように>>191も、天音かなたが復帰できない理由の1つを体現している
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない

気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
193: (ワッチョイ 7bca-lA4H [2400:2200:585:9502:*]) 06/20(土)05:12 ID:rROB44uk0(1) AAS
>>188
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ

でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
194: (ワッチョイW 4f4d-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*]) 06/20(土)09:36 ID:1w5yQcJu0(2/2) AAS
一日3回以上のやつはNGとかやったほうがいおなこれ

単発でも香ばしいのはいるが
195
(1): (アウアウキー Sacf-f0vF [182.249.30.214]) 06/20(土)10:00 ID:F2kOo3Uga(1) AAS
>>190
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ

当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
196: (ワッチョイW 3b5f-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/20(土)10:07 ID:p/cuoTqD0(1) AAS
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]

こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ

価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ

いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
197
(3): (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200]) 06/20(土)11:42 ID:feaKnf3V0(1/2) AAS
マネージャーって配信のチェックもしなきゃならないんだよね?
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
198: (ワッチョイW 3bff-xOg8 [240b:c010:420:e90d:*]) 06/20(土)12:16 ID:s8nIlHK30(1) AAS
>>197
そんなことないけど
配信チェックが義務だったらこよりのマネ詰むよw
199
(1): (ワッチョイW 3bfe-rkp6 [240a:61:6053:f647:*]) 06/20(土)12:56 ID:lvhyJZ7P0(1) AAS
>>197
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは

これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
200: (ワッチョイW 3b00-b5hp [240b:c020:664:3a3e:*]) 06/20(土)13:22 ID:oLGbTjQY0(1) AAS
カバーの対応に呆れて辞めたんじゃないか
201: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/20(土)13:30 ID:6tMwdXHT0(1) AAS
5、6年やれば十分FIREできるだろ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
202: (ワッチョイ ab98-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/20(土)13:34 ID:uoS2A8ts0(1/2) AAS
>>197
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
203: (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200]) 06/20(土)13:57 ID:feaKnf3V0(2/2) AAS
配信の内容についてマネからこう言われたみたいな話は聞くので、後からでもチェックしてるのかと思ってた
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし

>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
204: (ワッチョイW 7b51-h2As [2400:2200:4b8:9aa8:*]) 06/20(土)15:56 ID:QvMaonCQ0(1) AAS
限界来る前に引退するのは別にいいが外的要因で限界が早まるのは看過できないな
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
205
(1): (ワッチョイ 4f0f-Ounl [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/20(土)16:36 ID:6D9ox2Uf0(1) AAS
活動に全振りしてたし多分税金払ったら手元に数百万しか残らないとみたね
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
206: (ワッチョイW 4ff2-VO+o [2001:268:9b6b:3dcb:*]) 06/20(土)17:02 ID:Ro2iSbgW0(1) AAS
個人だとやりたい事が出来ない事分かってるだろうからやらんやろ
207: (ワッチョイW fbe4-jjSo [128.53.58.194]) 06/20(土)17:07 ID:SA6PMmE50(1) AAS
辞めるのを選んだことを覆そうとしないタイプだし戻ってくるのは絶望的だと思うよ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
208: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)17:52 ID:Cqrlkcrx0(4/5) AAS
>>195
内情はわからんし、別の問題であって関係ないと言ったはずだよ
道義的にはかなたそ側のほうが同情できるような事情だったとしても、
卒業してしまった以上は、在籍している側を尊重することになる
209
(3): (ワッチョイ 7b8f-lA4H [2400:2200:583:be18:*]) 06/20(土)20:50 ID:hiMrLs7d0(1) AAS
ホロメンとも関係断とうと考えていた→会って食事や旅行しまくり
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも

一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
210: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)21:09 ID:Cqrlkcrx0(5/5) AAS
スパダリでありながら頑固とも言われる所以だな
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
211: (ワッチョイ ab1b-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/20(土)21:43 ID:uoS2A8ts0(2/2) AAS
>>209
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
212: (ワッチョイW 3b18-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*]) 06/20(土)22:07 ID:pwDhCTzr0(1) AAS
>>209
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
213: (ワッチョイW 3b8f-grqz [240b:c010:4d0:35a1:*]) 06/20(土)22:10 ID:qTGegiHI0(1) AAS
こなたそで復帰してくれ
214: (ワッチョイ 9fb9-QJeU [59.147.235.181]) 06/20(土)22:25 ID:oM0eS1yk0(1) AAS
こなたで小悪魔ムーブしてるときノリノリだったし
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
215
(2): (ワッチョイW 8302-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/21(日)01:33 ID:UDYq6dEi0(1/2) AAS
こなたのIPもカバーが握ってるんかな
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
216: (ワッチョイW 5b18-Pv42 [175.177.6.53]) 06/21(日)02:50 ID:8ra3t2l00(1) AAS
お前らだってしんどくて手元に今まで稼いだ大金あったらさっさと会社辞めるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
217: (ワッチョイ fd04-WMYr [240b:c010:651:1af4:*]) 06/21(日)03:45 ID:jJzN64Xu0(1) AAS
>>215
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
218: (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251]) 06/21(日)04:29 ID:QSD+YX4C0(1/2) AAS
>>215
cover©︎書いてあるからカバーの権利

さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎

動画リンク[YouTube]

#天音こなた初配信
#こなたart
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
省1
219
(1): (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251]) 06/21(日)04:47 ID:QSD+YX4C0(2/2) AAS
かなたそライブBD申請期限今日までだから忘れずにね
220: (ワッチョイ 0553-NImZ [180.28.113.6]) 06/21(日)06:17 ID:4km9c1BL0(1) AAS
>>205
これまでのオリソンの権利ほとんどカバーだろ?活用するなら復帰しかない
個人chでそれらの曲を堂々とした活用はできないだろう
221: (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*]) 06/21(日)09:06 ID:z9Tt4DO+0(1/2) AAS
活用というのがどういう活用を想定しているかによるが、歌うぶんには問題ないだろ
222: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)09:33 ID:NDNViV8R0(1/2) AAS
問題ない
持ち歌歌った暁複数居るから
223: (ワッチョイ 95fc-FgJA [124.18.13.25]) 06/21(日)11:39 ID:IiqevD9e0(1) AAS
>>219
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
224: (ワッチョイW 652f-DQRb [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/21(日)12:02 ID:mv0kTrMN0(1) AAS
松屋のシュクメルリ、かなたん好きかもなーと思いながら食べた
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
225
(2): (ワッチョイ 5df3-9UmW [2400:2200:585:95fb:*]) 06/21(日)12:52 ID:CMwyYC8E0(1) AAS
>>209
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
226
(1): (ワッチョイW 83f6-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/21(日)12:59 ID:UDYq6dEi0(2/2) AAS
メンタルの投薬治療は回復に時間かかるからなぁ
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
227: (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*]) 06/21(日)13:03 ID:z9Tt4DO+0(2/2) AAS
>>225
ホロメン側からやっぱ話したいって言われて解禁した可能性もあるな
特に先日のコンサートのように複数人で会った場合、かなたそのことだけ伏せて話すとかやりづらいだろうし

>>226
なんでメンタルの投薬治療してることになっとんねん
228: (ワッチョイW 6bac-xugV [2001:268:731c:9bc0:*]) 06/21(日)13:57 ID:y23KmjBF0(1) AAS
ラミィのヒモになってひっそりと暮らしてるよ
それでいいね👍
229: (ワッチョイW fd88-g05s [240a:61:2249:4a24:*]) 06/21(日)15:49 ID:Z92COMcC0(1) AAS
かなた「うるさい⋯」
230: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)17:44 ID:4fb2Nric0(1/3) AAS
>>225
しかもヤゴーが改善し始めた割と直後の事だからちょっと期待しちまうな
帰ってきてほしいよかなたん
231: (ワッチョイW 8d77-Xv38 [114.178.202.10]) 06/21(日)19:51 ID:hiHLcP+Z0(1) AAS
平民はラミィ枠のぷちホロでたそに会えるぞ
232: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)19:59 ID:4fb2Nric0(2/3) AAS
それ期待してラミィの配信見てたらかなたん来てテンション上がったわw
233: (オイコラミネオ MM39-DQRb [58.188.212.209]) 06/21(日)20:01 ID:u9dbTmtHM(1) AAS
え。まじ?
ほの、ラミィ見るわ
234: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/21(日)20:58 ID:4fb2Nric0(3/3) AAS
最後のゴリレバツーショットエモすぎやろ
235: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)21:01 ID:NDNViV8R0(2/2) AAS
逆に天音ちゃにゲームで会って以降ホロ村やってないんだよなふな
リアルの方は会ってるけど
236: (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.222]) 06/21(日)21:03 ID:4/wfPOKLM(1) AAS
最新の指輪エピソードも話してたのでぜひ
237
(1): (ワッチョイ 6b15-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/21(日)21:19 ID:+dHhDaBN0(1) AAS
おれはかなたそがそのうち指輪失くすにうぱおの命を賭けるぜ
238: (ワッチョイW fd0b-KwtI [240a:61:3146:4f7:*]) 06/21(日)22:05 ID:W9CrfYi30(1) AAS
もうカバーはダメそう。上がり目が見えない。何しても嫌われちゃうフェイズにも入ってる。ここには帰らない方が良いよ。現状泥舟。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
239: (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/21(日)22:32 ID:5N84hBaw0(1) AAS
具体的に
240: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/22(月)09:57 ID:E6S3Frfk0(1) AAS
絆を繋ぎ止めてくれてるホロメンに感謝しかなくて泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
241: (ワッチョイW 83ed-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/22(月)10:04 ID:mlFO5nyg0(1) AAS
>>237
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
242: (ワッチョイW 5d19-yGIC [2400:2200:4bb:e8e:*]) 06/22(月)12:25 ID:Q8YkaVZ70(1) AAS
祝!カバー株価1200円台突入!!
243
(1): (バットンキン MM69-LUj6 [114.168.73.66]) 06/22(月)14:26 ID:THeQcansM(1) AAS
真面目にそりゃ上から数えた方が早い人ばっかり率先して辞めていきゃそうもなるだろ
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
244: (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)14:41 ID:cY9/JZD30(1) AAS
外部リンク[html]:studio-webli.com

破壊(ぐら卒業)と再生(サメ転生)の歌だね
245: (ワッチョイW fd70-5ohC [240a:61:4162:82ba:*]) 06/22(月)14:54 ID:2Jeto0Od0(1) AAS
sabaとか最後に配信したの4ヶ月前だぞ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
246
(2): (ワッチョイ 5d3c-9UmW [2400:2200:585:9574:*]) 06/22(月)19:47 ID:z6x/4cA50(1) AAS
>>243
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
247: (ワッチョイW fdd4-KwtI [240f:7c:537f:3121:*]) 06/22(月)21:55 ID:f35961T40(1) AAS
そうかもね。でもそうなるとお茶会でこの人来る意味ないなって思う。だから無くなったのかな?
248: (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/22(月)21:59 ID:xoucsAy10(1) AAS
お茶会って要はホロメンの声の収集場だったんでしょ
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
249: (ワッチョイ 6b90-+H80 [2001:268:d268:ca60:*]) 06/22(月)22:51 ID:OJfKdCBK0(1) AAS
>>246
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
250
(1): (ワッチョイW 5d2f-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/23(火)01:28 ID:bylq00dl0(1/2) AAS
なお議事録も取らないとままごとだった模様
251
(1): (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.184]) 06/23(火)02:03 ID:AcEVfBKyH(1) AAS
>>250
自分で議事録作成すればいいやん
「議事録取ってもよろしいでしょうか」ってYAGOOにお伺いたててさ
相手は仕事振ってくれる取引先の社長やぞ
252: (ワッチョイ 6b24-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/23(火)02:13 ID:Y3GDrxF+0(1) AAS
>>246
なんか修羅場だったって目撃したねねちだったかが言ってなかったっけ?
覚悟ガンギマリでズバズバ言うかなたそにキレてたのかもしれんぞ
実際停めもせずにお疲れっしたしたしな
253
(2): (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.76]) 06/23(火)02:16 ID:nK0Y6kEEH(1) AAS
ねねちが行ったお茶会で感情的になってたYAGOO

ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
省2
254: (ワッチョイW 5d8d-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/23(火)03:00 ID:bylq00dl0(2/2) AAS
>>251
そういう事じゃないんだよ
頭の悪い擁護してるなあ
255: (ワッチョイ 0b83-Dcpq [153.169.61.102]) 06/23(火)07:15 ID:PjX8jDEV0(1) AAS
怒ってた以外の情報なくて草
256: (スップ Sd03-ObbW [1.75.159.120]) 06/23(火)07:18 ID:t5fJbLXod(1) AAS
お茶会と会議が同列の扱いなの草
257: (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/23(火)07:22 ID:LFw6wdZM0(1/3) AAS
このスレはかもしれない運転がしっかりできててすばらしいな
258: (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/23(火)07:25 ID:j4LhOoYo0(1) AAS
本当にかなたその事を思ってるやつしかいないからな
259: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/23(火)08:17 ID:IUkxNPa40(1/2) AAS
かなたそが倒れてソロライブも潰れて復帰時期未定の活動休止も現実的にあり得たと思うんだけど
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
260: (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*]) 06/23(火)08:22 ID:NakNiIPC0(1/2) AAS
公表した中で社員で数ヶ月減給を超える処分がないからな
261: (ワッチョイW 6bc8-S508 [2001:268:9b6b:458a:*]) 06/23(火)08:28 ID:gfSFZG0h0(1) AAS
たそに怒ってたわけないからたそと怒ってたんだろ
262: (ワッチョイ fd1f-Uc8/ [240a:61:1e6:291:*]) 06/23(火)08:31 ID:8eyBqvsF0(1) AAS
妄想ばっかやなここ
263
(1): (ワッチョイW fd88-9bQi [240b:c020:611:48ac:*]) 06/23(火)08:52 ID:y1UhKpp70(1) AAS
たそにふられている仕事がおかしいことに怒ってたていう話しを別の配信でしてたな
264
(1): (ワッチョイW fdf6-g05s [240a:61:1018:8067:*]) 06/23(火)09:14 ID:J8N+1lbJ0(1) AAS
>>253
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
265
(1): (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100]) 06/23(火)09:16 ID:LFw6wdZM0(2/3) AAS
かなた割とサイコパス気味なとこあったしな
266: (ワッチョイ 6582-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*]) 06/23(火)09:18 ID:tpekJVrf0(1) AAS
>>264
だからそれは谷郷とかなたが言い合ってたとかじゃないってことだろ
面白くしたいのかわからんけど別に今そこをはっきりさせようが何になるんだとしか思うことはないわ
267: (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200]) 06/23(火)09:35 ID:IUkxNPa40(2/2) AAS
サイコパスというか、自分の本当の感情を隠して生きているというか…
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
268: (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.72]) 06/23(火)09:43 ID:nd1xfzBCH(1) AAS
今更たらればの話しても暖簾に腕押し
どうせ復帰も転生もないんだから
269: (ワッチョイW fddc-5ohC [240a:61:5052:e857:*]) 06/23(火)11:37 ID:1xHlBstf0(1) AAS
あの~暖簾に腕押し警察ですけど~
270: (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58]) 06/23(火)13:25 ID:fWO2yLWh0(1) AAS
エルデンリング2が発売すれば帰ってくるよ
271: (ワッチョイW 6b91-T9dz [2001:268:98ed:a6db:*]) 06/23(火)13:37 ID:XnakLcYE0(1) AAS
もう半年ですか
早いね
272
(1): (ワッチョイW fdbb-KwtI [240a:61:50d4:70dd:*]) 06/23(火)15:27 ID:ERZ6vsvI0(1/2) AAS
>>265
なんと言うか加減が効かないというか、良い案配にするっていうのが苦手な感じがしてた。
273: (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.13.43]) 06/23(火)17:19 ID:9JqarKhZp(1) AAS
人の記憶なんて曖昧で感想なんてもっと頼りにならないから
その再確認、擦り合わせは必要ではある
YAGOOはやっぱり、異常な忙しさのその原因までは把握してなかったんだろうな
274: (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*]) 06/23(火)17:26 ID:NakNiIPC0(2/2) AAS
長らく現場に降りてきてなくて
降りてきてない間のメンバーの事殆ど知らないな?
ってホロメン本人に言われてたからな
1-
あと 106 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s