【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (319レス)
上下前次1-新
118: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)19:45 ID:s/Fv6bvI0(14/16) AAS
>>116
かなたそに選択権があるなら、俺もそうだと思うよ
ただ、箱売りしてるVtuber事務所において不仲ってのはあってはならないもの
どうして誰も「○○ともっと仲良しなよー」程度のノリですらこれまで触れてこなかったのか、
世話焼きだったり説教することもあるホロメンもいるのに、誰一人表立って取りなしてくれなかったのか、考えたことない?
現在進行形の内部不和があることを認めること自体が絶対的にNGだからだよ
かなたそ自身も特定の不仲をどうにかしたいと思ってるっぽいフシはあったけど、絶対に明言はしなかった
だから一度不仲を衆目に晒してしまった以上、完全に和解したことがアピールできない限りは戻る道はない
119: (ワッチョイ ebe8-F/2s [14.9.49.128]) 06/18(木)19:47 ID:0XWNXONF0(1) AAS
かなたそ良い匂い〜
120(1): (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.48]) 06/18(木)20:13 ID:TvSfN5xQp(1) AAS
>>112
普通のコメントのはずなのに、わためが言うと含みあるように感じてしまうあたり自分も毒されてるな
121: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/18(木)20:15 ID:f1O97NJL0(1) AAS
>>116
たしかに転生より復帰えらびそうだ何年後とかだろうが
122: (ワッチョイ 6b7e-2p8Q [110.233.62.58]) 06/18(木)20:41 ID:rMBgl5oV0(1) AAS
ヤゴーが土下座すれば復帰してくれるだろうな
123: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)20:48 ID:s/Fv6bvI0(15/16) AAS
ししろんコラボとか見てると、その谷郷への信頼感も地に落ちてそうではあるけどな
124: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/18(木)20:50 ID:Qziq6cLf0(2/2) AAS
YAGOOが土下座すれば復帰云々ってこのスレでめちゃめちゃよく見るけど
ぶっちゃけそういう関係性だったら良いなっていうただの願望だよね
125: (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171]) 06/18(木)20:52 ID:ypZk5Wuc0(1) AAS
実際土下座しようが戻る訳が
126(1): (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)20:58 ID:7jfewSHX0(4/4) AAS
>>115
確かにそこ(長文めいと君の自演)は間違いないな
127: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)21:02 ID:s/Fv6bvI0(16/16) AAS
>>126
自演ってのはシンプルに間違いだな
そもそも本気で言ってるかどうかもかなり怪しいところではあるが
128: (スップ Sdbf-qkgj [1.75.158.137]) 06/18(木)21:07 ID:xDP3tNBBd(1) AAS
土下座するのはかなた定期
129: (ワッチョイW 3b7a-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*]) 06/18(木)21:09 ID:NkV8V5j+0(1) AAS
俺は誰が良いとか悪いとかは別にね。かなたその肩を持つに決まってるからな。ましてや事情も分からんし。だからかなたそを惜しむし、感謝はするけど会社含めて攻撃しようとは思わない。
ただ最近の費用負担の件を知ってさらにかなたそへの感謝の気持ちが募ったよ。
130: (ワッチョイW 3b2d-4kRN [240b:c020:623:4c44:*]) 06/18(木)23:05 ID:aIhpk8Iu0(1) AAS
本音を言えば、たそには諸問題を解決した上で円満な形で復帰して欲しいが、現状を楽観視できるほどヤゴーのことを信用してないんだよなぁ
131: (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*]) 06/18(木)23:19 ID:vHbN9Mi00(2/2) AAS
>>120
正直辞めたらもう付き合いないんだなってわかるようなことしか言われてないと
同期でやってきてたのに薄情すぎないかって思うんだわ
メシでも食おうとかそんな程度のこと言うだけでも全然気にならなかったのにな
132: (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)23:42 ID:8yx5xQ470(3/3) AAS
この改革でどうにも出来なかったんだとしたらそもそもかなたがやりたい理想の活動をする手段は社会構造レベルでこの世にはそもそも存在しないってことでしょ
だから業界を去ったのかもしれんが
133(2): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)00:10 ID:M9pHgukY0(1/17) AAS
そもそも改革とやらがうまくいってるかどうかもわからんからなあ
下手したら「スタジオ環境や表現技術の研究開発」とかの微妙な部分で32億が溶けていくことになる
134: (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171]) 06/19(金)00:14 ID:u59H7/iK0(1) AAS
タレント潰すほどの仕事の過剰な集中は今でも話が出てるのでここは確実に変わってない
135(1): (バットンキン MM8f-Ounl [114.168.73.66]) 06/19(金)00:35 ID:mfenYGyhM(1) AAS
すいせいのアレはかなたそが昔Gルート耐久やってた時にポロッと努力しても無駄みたいなことを言われてすごく嫌だったみたいなこと言ってたの覚えてたからアレすいせいだったんかなって思ったけどな
136: (スップ Sdbf-qkgj [49.97.9.206]) 06/19(金)01:32 ID:8c+GDaghd(1) AAS
>>133
えにからさんはそれに追加予算出して計70億になったぞ
137: (ワッチョイW 5b39-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/19(金)01:54 ID:1H5W2fHs0(1) AAS
>>133
表現技術の研究開発なんてそれこそたそにライブやらしたほうが早く進みそう
最近ライブ見直してるがマジでパイオニアなんよな
138: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.8.22]) 06/19(金)06:49 ID:20004g4dp(1) AAS
>>135
星街の話を信じるならむしろ、せっかく努力してきてそんなんでいいのかよお前ぇー!!みたいな印象だけどな
あとなんとなく、ココならそれをかなたそ傷付けず言えそう
139: (ワッチョイ 3b85-F/2s [240b:13:3180:e00:*]) 06/19(金)14:16 ID:dI8ZY2iy0(1) AAS
かなたその耳たぶはむはむしたい
140: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)14:38 ID:Q0MM/QMh0(1/3) AAS
すいせいの空気読まない発言はみんな慣れっこだろ
ぺこらのご当地配信でも食いもんに文句ばかりつけてたけど、みんな適当にあしらってた
141: (ワッチョイ ab52-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/19(金)16:01 ID:gt675UyQ0(1) AAS
そういう表に出すとこは別に本人に返ってくるだけだし
みんなそういうやつなんだって思ってそんなに深く気にするほどのことじゃないんだよ
絡みたくないやつはそこで絡もうとしなくなるだけで
誰が見てても合う合わないあるんだなで終わる
表と裏あるのがどうも性に合わん
かなたも別にすいちゃんのことなんかわかりきってるだけで引きずるほどのもんはなかったと思う
142: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.16.126]) 06/19(金)17:25 ID:YegqLcxIp(1) AAS
でも、不仲説払拭するためにとかで配信でかなたそに通話呼びかけたのは星街からだったよな
おそらくまだ和解してない頃だから茶番ではあったんだが
143(1): (スップ Sdbf-uyXi [49.97.10.249]) 06/19(金)17:53 ID:NqYX/72xd(1) AAS
○○説が出た時点で何しようが無駄なんだよ
こうやって茶番扱いされるんだから
144: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)19:02 ID:M9pHgukY0(2/17) AAS
何しようが無駄とは思わんが、ちょっと会話して見せた程度じゃ真に受けてもらえんわな
結局それ以上のことをする気はなかったんだ
145(1): (ワッチョイW 4f8d-VO+o [2001:268:9b67:68:*]) 06/19(金)20:13 ID:1BV9krDw0(1) AAS
なかったなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
146: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:30 ID:M9pHgukY0(3/17) AAS
>>145
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
147(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:35 ID:f1vz8bpe0(1/12) AAS
あればできたなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
148: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:40 ID:M9pHgukY0(4/17) AAS
>>147
何かする気があればできるなんてこと、誰かが言う必要もないことだろう
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
少なくともどちらかにはその気がないから実現しない
149(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:41 ID:f1vz8bpe0(2/12) AAS
その気がないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
150: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:42 ID:M9pHgukY0(5/17) AAS
>>149
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
151(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:44 ID:f1vz8bpe0(3/12) AAS
それ以上のことをやってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
152: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:46 ID:M9pHgukY0(6/17) AAS
>>151
それはむしろここで数年来言われてることけどな
何もやってないから、不仲説が出てきたわけで
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
153(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:50 ID:f1vz8bpe0(4/12) AAS
その通り俺にもお前にも言えないことだよ
半信半疑、どっちもどっちですらない話
それを何故かそんな気なかったんだ!とか言っちゃう人がいるんだよ
154: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:53 ID:M9pHgukY0(7/17) AAS
>>153
それ以上のことをやってないと俺は言えるし、
それ以上のことをやったなんて君は言えない(じゃあ何をやったの?と言われるのが目に見えてるから)
やる気があればできることが行われてないんだから、やる気がなかったんだよ
155(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:55 ID:f1vz8bpe0(5/12) AAS
やってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
156: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:56 ID:M9pHgukY0(8/17) AAS
>>155
それはむしろここで数年来言われてることけどな
何もやってないから、不仲説が出てきたわけで
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
157(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:57 ID:f1vz8bpe0(6/12) AAS
不仲説がでてきた、から何?
誰かが何もやってないって言ったの?
158: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)20:58 ID:M9pHgukY0(9/17) AAS
>>157
不仲説が出てきたから何?って質問がまず間違い
何もやってないから不仲説が出てきたのであって、不仲説が出てきたから何かってのは別の話
というか、それ以上のことをやったなんて君も言えないだろ
159(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:00 ID:f1vz8bpe0(7/12) AAS
いや、間違いなのは誰も言ってないという話にそれを反論のつもりで出してるお前な
それが出たところでやってないなんて誰も言ってないからな?
160: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/19(金)21:01 ID:qVDNv7Pr0(1/2) AAS
お前らはワッチョイ変わる日曜まで寝とけよ
161: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:03 ID:M9pHgukY0(10/17) AAS
>>159
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
その程度のことを時々でもやってれば不仲説なんて出てこないよ
実際にそうしてるのになお不仲だと言われ続けてる関係があるか探してみたらいい
162(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:05 ID:f1vz8bpe0(8/12) AAS
だから反論になってないよ
その程度の事、とか簡単に言うのもアホらしいが
お互いが何もやってないなんて誰も言ってないよ
163: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:09 ID:M9pHgukY0(11/17) AAS
>>162
「反論になってない」と言うだけでは反論にならないよ
じゃあ何なら反論になるのか?
何かやってたなら一つでも挙げればいい
それだけで明快な否定になるのに君は挙げられない
つまり君もまた、何もやってないと言ってるのも同然だな
「実際にこれらのことをやっていて不仲説が出ているケースはない」というのはちゃんとした反論
君はそういうケースを一つ挙げればいいだけなのに、それもできていない
164(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:10 ID:f1vz8bpe0(9/12) AAS
反論じゃなくてそもそも成り立ってないよって話
誰も言ってないことを決めつける妄想に反論も何もないんだわ
165: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:12 ID:M9pHgukY0(12/17) AAS
>>164
「何もやってない」ことは何もやらなければ成立するのであって、
「何もやってない」と誰かが言うことで成立するわけではないが?
否定するなら、何かやってたことを具体的に挙げるだけでいいんだよ
166(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:13 ID:f1vz8bpe0(10/12) AAS
成立させるためには対象が何をやってたか全てを見ないと無理だよ
167: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:16 ID:M9pHgukY0(13/17) AAS
>>166
対象のすべては誰かに見られてるからな。その誰かも4ケタ5ケタだ
何かやってたら俺にもあっという間に知れ渡るよ。君にもね
で、何かやってた?
168(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:17 ID:f1vz8bpe0(11/12) AAS
一応確認だけどホロメンの話だよね?対象
全てを観てる人がいるの?ちょっとマジで怖い
169: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:20 ID:M9pHgukY0(14/17) AAS
>>168
何も怖くないよすべてを誰かが見てるだろ?
何かやったなら、その瞬間を何千人何万人が見てるんだ
その中に不仲説を否定したい人が数人でもいれば、触れて回るだろうよ
なにしろ箱内での不仲ってのはメン限ですらダダ漏れになる重要事項なんだから
170(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:22 ID:f1vz8bpe0(12/12) AAS
全てを誰かが見てると思い込んでるならこりゃもう言葉もない
マジで怖いので何と言ってもらっても構いません
ごめんなさい
171: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/19(金)21:25 ID:5wv5hl220(1/2) AAS
ここで正論吐くほど無意味なもんも無い
172: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:26 ID:M9pHgukY0(15/17) AAS
>>170
当然すべてを誰かが見ている
見せて食ってく商売なんだし、不仲説を払拭したいなら誰も見てないところでやる意味はないからな
173: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)21:38 ID:Q0MM/QMh0(2/3) AAS
またレスバ対決?
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
174: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)21:51 ID:M9pHgukY0(16/17) AAS
「一例挙げれば終わるけどその一例は存在しない」って知ってて絡んでくるのは、
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
175: (ワッチョイ 0f83-ylHI [153.169.61.102]) 06/19(金)22:10 ID:+n+YPupB0(1) AAS
もう2人だけのチャットルームでも作って、そこで存分に話し合ってほしいわ
176: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.251]) 06/19(金)22:13 ID:M6svqsAdp(1) AAS
>>143
その後に実際に仲違いしていたのが判明して、しかも時期的に和解前だったとなれば茶番と言いたくもなる
今年2人でなにかしたいと言いつつ結局は卒業までなにもしなかったし
177: (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/19(金)22:16 ID:qi/2mFP40(1) AAS
キチガイの隔離所のさらに隔離所を作れってのは無理でしょ
178: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/19(金)22:17 ID:qVDNv7Pr0(2/2) AAS
このカス共はこのスレと重複スレを同時に荒らしてたぐらいだから更生は無理やろ
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
179: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/19(金)22:18 ID:5wv5hl220(2/2) AAS
アーカイブの話や思い出語りたい奴もいるだろうけど5chにそれを求めるのは無理やな
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
180: (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.60.162.242]) 06/19(金)22:29 ID:L5uZUPfP0(1) AAS
かなたそ~
181: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/19(金)23:02 ID:Q0MM/QMh0(3/3) AAS
老人になって誰かと話したくて仕方ないんだろうな
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
182: (ワッチョイW 3b6c-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/19(金)23:37 ID:hSdxdONJ0(1) AAS
かなたんの復帰確率って割と現実的な数字な気がするんだよな
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
183: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)23:56 ID:M9pHgukY0(17/17) AAS
不仲の存在が確定してる元ホロメン復帰させるくらいなら、新人を入れたほうがマシなのよ
本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
184: (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:01 ID:PrkfC2Im0(1/3) AAS
そもそも和解言うても星街やわために折れるよう要請するような非はないよな
へい民は2人に強要するのか?
185: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/20(土)00:02 ID:+7XICTFS0(1) AAS
有るかもしれんし無いかもしれん
おれらはなんも知らない
186: (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:16 ID:PrkfC2Im0(2/3) AAS
じゃあ二人にプライドを曲げて汗をかかせるようなことを求めるのは無茶苦茶ちゃうの
187(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:20 ID:Cqrlkcrx0(1/5) AAS
そういうこと。だから復帰より和解が先
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
188(1): (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6]) 06/20(土)00:28 ID:PrkfC2Im0(3/3) AAS
>>187
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
189(1): (ワッチョイW 4f74-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*]) 06/20(土)00:30 ID:1w5yQcJu0(1/2) AAS
何が「そういうこと。」なんや
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね
まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
190(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:34 ID:Cqrlkcrx0(2/5) AAS
>>189
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない
犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
191(1): (ワッチョイW 5b18-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/20(土)00:56 ID:S+/MF++30(1) AAS
長文めいと野郎に付き合うなよ、ただカバーは絶対たそ復帰を認めないって書きたいだけなんだから
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
192: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)00:59 ID:Cqrlkcrx0(3/5) AAS
このように>>191も、天音かなたが復帰できない理由の1つを体現している
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない
気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
193: (ワッチョイ 7bca-lA4H [2400:2200:585:9502:*]) 06/20(土)05:12 ID:rROB44uk0(1) AAS
>>188
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ
でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
194: (ワッチョイW 4f4d-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*]) 06/20(土)09:36 ID:1w5yQcJu0(2/2) AAS
一日3回以上のやつはNGとかやったほうがいおなこれ
単発でも香ばしいのはいるが
195(1): (アウアウキー Sacf-f0vF [182.249.30.214]) 06/20(土)10:00 ID:F2kOo3Uga(1) AAS
>>190
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ
当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
196: (ワッチョイW 3b5f-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/20(土)10:07 ID:p/cuoTqD0(1) AAS
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ
価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ
いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
197(3): (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200]) 06/20(土)11:42 ID:feaKnf3V0(1/2) AAS
マネージャーって配信のチェックもしなきゃならないんだよね?
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
198: (ワッチョイW 3bff-xOg8 [240b:c010:420:e90d:*]) 06/20(土)12:16 ID:s8nIlHK30(1) AAS
>>197
そんなことないけど
配信チェックが義務だったらこよりのマネ詰むよw
199(1): (ワッチョイW 3bfe-rkp6 [240a:61:6053:f647:*]) 06/20(土)12:56 ID:lvhyJZ7P0(1) AAS
>>197
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
200: (ワッチョイW 3b00-b5hp [240b:c020:664:3a3e:*]) 06/20(土)13:22 ID:oLGbTjQY0(1) AAS
カバーの対応に呆れて辞めたんじゃないか
201: (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53]) 06/20(土)13:30 ID:6tMwdXHT0(1) AAS
5、6年やれば十分FIREできるだろ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
202: (ワッチョイ ab98-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/20(土)13:34 ID:uoS2A8ts0(1/2) AAS
>>197
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
203: (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200]) 06/20(土)13:57 ID:feaKnf3V0(2/2) AAS
配信の内容についてマネからこう言われたみたいな話は聞くので、後からでもチェックしてるのかと思ってた
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし
>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
204: (ワッチョイW 7b51-h2As [2400:2200:4b8:9aa8:*]) 06/20(土)15:56 ID:QvMaonCQ0(1) AAS
限界来る前に引退するのは別にいいが外的要因で限界が早まるのは看過できないな
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
205(1): (ワッチョイ 4f0f-Ounl [2001:ce8:133:9b73:*]) 06/20(土)16:36 ID:6D9ox2Uf0(1) AAS
活動に全振りしてたし多分税金払ったら手元に数百万しか残らないとみたね
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
206: (ワッチョイW 4ff2-VO+o [2001:268:9b6b:3dcb:*]) 06/20(土)17:02 ID:Ro2iSbgW0(1) AAS
個人だとやりたい事が出来ない事分かってるだろうからやらんやろ
207: (ワッチョイW fbe4-jjSo [128.53.58.194]) 06/20(土)17:07 ID:SA6PMmE50(1) AAS
辞めるのを選んだことを覆そうとしないタイプだし戻ってくるのは絶望的だと思うよ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
208: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)17:52 ID:Cqrlkcrx0(4/5) AAS
>>195
内情はわからんし、別の問題であって関係ないと言ったはずだよ
道義的にはかなたそ側のほうが同情できるような事情だったとしても、
卒業してしまった以上は、在籍している側を尊重することになる
209(3): (ワッチョイ 7b8f-lA4H [2400:2200:583:be18:*]) 06/20(土)20:50 ID:hiMrLs7d0(1) AAS
ホロメンとも関係断とうと考えていた→会って食事や旅行しまくり
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも
一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
210: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/20(土)21:09 ID:Cqrlkcrx0(5/5) AAS
スパダリでありながら頑固とも言われる所以だな
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
211: (ワッチョイ ab1b-cqhd [2404:7a81:900:c100:*]) 06/20(土)21:43 ID:uoS2A8ts0(2/2) AAS
>>209
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
212: (ワッチョイW 3b18-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*]) 06/20(土)22:07 ID:pwDhCTzr0(1) AAS
>>209
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
213: (ワッチョイW 3b8f-grqz [240b:c010:4d0:35a1:*]) 06/20(土)22:10 ID:qTGegiHI0(1) AAS
こなたそで復帰してくれ
214: (ワッチョイ 9fb9-QJeU [59.147.235.181]) 06/20(土)22:25 ID:oM0eS1yk0(1) AAS
こなたで小悪魔ムーブしてるときノリノリだったし
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
215(2): (ワッチョイW 8302-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/21(日)01:33 ID:UDYq6dEi0(1/2) AAS
こなたのIPもカバーが握ってるんかな
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
216: (ワッチョイW 5b18-Pv42 [175.177.6.53]) 06/21(日)02:50 ID:8ra3t2l00(1) AAS
お前らだってしんどくて手元に今まで稼いだ大金あったらさっさと会社辞めるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
217: (ワッチョイ fd04-WMYr [240b:c010:651:1af4:*]) 06/21(日)03:45 ID:jJzN64Xu0(1) AAS
>>215
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 102 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.537s*