[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】天音かなた part82【ホロライブ卒業生】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
754(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/12(金)23:18 ID:51BpNrKh0(4/6) AAS
>>753
ホロは悪意まであったとは言わんが、配慮が足りずに「切られた側」ってのがあらゆる意味で正しい。「逃げられた夫」と同じ
だから「復帰させてあげて」ではなく「可哀想なことをお前らがしたんだから謝ってこい、復帰してもらえ」にしかならない
「させてあげる」という、どこまでいっても上から目線での表現は、共感性もなければ(かなたそを信じるなら)事実にも反している
そんな意見は一切参考にしちゃいかん。まあ本当はそれも実在していないのだろうから、実在しない人間のことを理解する必要はないわな
755(1): (ワッチョイW b657-UWO+ [2001:268:72e0:31ef:*]) 06/12(金)23:20 ID:K4ajtNSy0(1) AAS
>>723
そりゃかなたそはそもそも悪感情ないし、持たれてても仕事は割り切ってやって欲しい派だからな、ぺこらがそうしたようにもう復帰後は相手が割り切ってやらざるを得ない空気になったから問題なし
運営もマネジメント改善の成果にできるし株主も喜ぶしでいいことしかないぞ、復帰を喜ばないのは割り切ってやるのを嫌がるごく一部でしかない
たそ側に悪感情があると勘違いしてるからおかしな妄想繰り返すのよ、結論ありきかもだけど
756: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/12(金)23:34 ID:51BpNrKh0(5/6) AAS
>>755
>>718で言っているのは、ぺこらも今のところはたそ卒業以前と何も変わってないよってこと
何かこれまでと違う空気になんてなってないし、あれではたそ視点で割り切ってやれてない
たそ側の悪感情があるなんて思ってないし、触れてるつもりないよ。どこでそう感じたのか知らないけど
ホロ以外にも色んな個性の箱あるけど、どこでも箱の中での不仲はほぼタブーにしているだろ?(ビジネス不仲は除く)
話しかけられたら一応会話するのは、そこで無視とか喧嘩したら大物でも辞める辞めないになるレベルのことだからだよ
それくらい箱内での不仲ってのは、箱で人気商売してる側には影響が大きい話
総合スレが年がら年じゅう何の話題で荒れてるか見るだけでも何となくわかるだろうに
757(1): (ワッチョイ 4660-SXsd [217.178.123.224]) 06/12(金)23:41 ID:gCvfYhZi0(2/3) AAS
メン限含めて卒業発表をした時からの本人の発言を文字起こしするなりしてしっかり読み込んでいけば、概ねどの辺りに隠したいことがあったかは推測出来るんだけどな
公式発表ではサラっと触れているだけの部分に本人が何度か言及していて、冷静に見直してみると運営の意図がありそうだなって部分は本当にあるぞ
これは業務外タスクの負担の大きさを否定するわけじゃないが、他にも要因が確かにあって完全には隠せてないなって部分がちゃんとある
本人に生来の中二病気質があって重大な裏の秘密があるように思わせたかった可能性が否定出来ないのが悩ましいが(笑)、NDA周りの発言も概ね意図を推測出来る
758(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/12(金)23:47 ID:51BpNrKh0(6/6) AAS
>>757
本気で運営の意図があったと思っているなら、もっと話はシンプルじゃないか
運営は天音かなたを辞めさせたかった。だったら復帰なんてさせるわけないじゃん・・・
759(1): (ワッチョイ 4660-SXsd [217.178.123.224]) 06/12(金)23:56 ID:gCvfYhZi0(3/3) AAS
>>758
お前がずっと喧々諤々やってるのとは完全な別文脈で話してる俺の独り言と思ってくれ
復帰云々は運営が拒否するだろうと思ってるのは俺も一緒、俺はそれ以前に本人の復帰する気がゼロに近いと思ってるのでその段階にすら無いという意見だが
「運営の意図」っていうのは「卒業の理由として触れて欲しくない事が存在している」っていう意味な、出来るなら可能な限り離脱者を減らしたかったってのは間違いないと思うよ
隠したいのは概ねこの辺りだなっていう推測が出来る、という独り言を言っているだけで、そこの詳細はかけないし裏付けを完全に取るのは難しい、ただ矛盾が少ない事柄があるぞっていう話
760: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)00:02 ID:xj9rekZM0(1/11) AAS
>>759
それはすまんかった
そりゃ本人も1%も話せてないと言ってるわけだし、
「あそこまで言わせてもらった」と同時に「もっとヤバい話があるんだろう」ってのは感じて当然だわな
761: (ワッチョイW cb85-leOj [2400:2652:2760:9700:*]) 06/13(土)00:43 ID:a3IUazJS0(1/2) AAS
結果としてこのように遺恨と猜疑を残して消えていきましたとさ
762: (ワッチョイW eb1f-cN4J [42.124.162.72]) 06/13(土)00:45 ID:9lt5VKuO0(1/2) AAS
かなたに限らず卒業者全員例外なくcoverに何らかの恨み持って辞めてるから今更ではある
しかも逆恨みとかではなくちゃんとそりゃあ恨むわって理由の恨みだし
763(1): (ワッチョイ 0ebe-cOba [119.25.20.8]) 06/13(土)00:46 ID:GNzd4I720(1/3) AAS
などと供述しており
764: (ワッチョイW eb1f-cN4J [42.124.162.72]) 06/13(土)00:49 ID:9lt5VKuO0(2/2) AAS
>>763
前向きな理由で卒業したタレントを誰か一人でも挙げてくれ
765: (ワッチョイW cb12-uUWF [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/13(土)01:07 ID:rY/kumI20(1) AAS
他のタレントは知らんが少なくとも天音かなたに関してはcoverのせいで夢を諦めることになったのは間違いない
766: (スプッッ Sd8f-eu+Q [110.163.13.142]) 06/13(土)01:08 ID:jUJennl3d(1/2) AAS
あくあ、シオン、沙花叉、青、サバ、ファウナ
個人だから中抜きされずホロアンチにも巻き込まれずマイペースに活動に専念できる
被害者ポジで同情を誘えたら転生後も顧客が登録してくれるメソッドも確立されてる
767: (ワッチョイ f24d-BNkS [117.109.155.100]) 06/13(土)01:16 ID:/rL7IEXA0(1/3) AAS
サナとアメは比較的前向きな理由じゃね?少なくとも表向きは
768: (JPW 0H7e-DRPD [45.94.210.149]) 06/13(土)01:19 ID:o6qrcJJcH(1) AAS
ご主人様がお気持ちロングトーンの使い手だと、下僕もお気持ちロングトーンしがちなんだね
769: (ワッチョイ f24d-BNkS [117.109.155.100]) 06/13(土)01:24 ID:/rL7IEXA0(2/3) AAS
助手くんの悪口はやめろ
770: (ワッチョイW cb85-leOj [2400:2652:2760:9700:*]) 06/13(土)01:27 ID:a3IUazJS0(2/2) AAS
半端にしか語ってないけど半端に語ってしまってるので邪推で色々と叩けちゃうんだよな
771: (ワッチョイW b686-Lx/s [2001:268:9ab6:9999:*]) 06/13(土)01:31 ID:CmQC5yF50(1) AAS
サナは腰理由で卒業後後ホロコラボグッズにサナ名義でイラスト提供してるし
アメリアなんか配信活動終了後もちょくちょく出てるからな
772: (スプッッ Sd8f-eu+Q [110.163.13.142]) 06/13(土)01:39 ID:jUJennl3d(2/2) AAS
あくあの転生大成功を見て続々と転生決意した卒業メンバーは間違いなく多いぞ
るしあが契約解除されて某ねこに注目が集まっていた時もホロメンの魂垢が活発になったり何だかんだでリンクしてんだよ
773: (ワッチョイ f24d-BNkS [117.109.155.100]) 06/13(土)01:46 ID:/rL7IEXA0(3/3) AAS
さかまた辺りはどう考えてもだけど
ホロ抜けてこっちでやりませんか?良い条件で出来ますよみたいな話はめっちゃ有るだろうし
774(1): (ワッチョイW 0eb0-3+Wo [119.30.11.211]) 06/13(土)03:53 ID:5G27lHKw0(1) AAS
沙花叉は自称個人勢として頑張ってるだろ
まぁプロデューサーは不在で自分でスタッフ抱えてる感じに見えるけどそこにたそが混ざることは…無いな
775(1): (ワッチョイ cb28-pZ0l [2400:2200:4c4:fef2:*]) 06/13(土)04:06 ID:NesRpMH+0(1) AAS
>>754
DA・KA・RA!そんな話はしてねーつってんだよ!
お前が頭に入れるべきは「天音かなたの復帰」のみで、その後の言い回しについてごちゃごちゃ考える必要はないのにそっちばっか考えてやんの
どちらにせよ、お前がかなたそが復帰した時の実害について答えられない時点で話は終わってるから
人間関係悪くなるってなんだよ?どういった理屈で?それで誰にどういった実害が発生すんの?
776: (ワッチョイW db99-hpXU [240b:11:30a2:7500:*]) 06/13(土)05:26 ID:FTP3MqCs0(1) AAS
まだやってんの?
そいつとは価値観が違うのだからこれでNG登録しとけよ
[2400:4052:3442:1500:*]
[2400:2200:3a5:5c5f:*]
[2400:2200:93e:2d21:*]
うんこは汚いという価値観を持つ俺らとうんこは宝石という価値観を持つスカトロマニアでは話が合わねえだろ?
お前らバカがずっっっっとやってるのはこれと同じことだよ
777(1): (ワッチョイW bf8e-x63n [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/13(土)06:33 ID:Mnr2MFQ60(1/3) AAS
かなポルーナで会ってハグした話しよーぜ
動画リンク[YouTube]
778: (ワッチョイ bf68-EL71 [2404:7a81:900:c100:*]) 06/13(土)06:51 ID:PZrDsJsv0(1/3) AAS
>>774
結局後ろ盾なしの完全個人勢だと企業所属よりいつまでできるのかって不安拭えないからな
企業所属だと業界で積み上げたものが残るからな
コネにしても交友関係も自然と積み重なっていて
まだ二十代のやつらはそこら辺重たくならんでやれてるだろうけど
アラサー付近になると配信だけでやっていくのは相当不安と付き合う生活になると思う
779: (ワッチョイW 3747-eNip [60.60.238.251]) 06/13(土)06:58 ID:qhgK5tWa0(1/2) AAS
>>777
かなたを送る会とかなぽるーなとゴリレバの関係続いてくれて嬉しいわ
ほんとリセットされなくて良かった
780: (ワッチョイ 4f7e-a7YZ [110.233.62.58]) 06/13(土)07:34 ID:UO2vnO4/0(1) AAS
公式のXでさかまたのポストしてるな
卒業ではないからええのか
781: (ワッチョイW 5b04-Lx/s [112.140.19.171]) 06/13(土)07:36 ID:pdhaUTy+0(1/4) AAS
グッズの宣伝や
プライズだったか
782(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)08:14 ID:xj9rekZM0(2/11) AAS
>>775
さっきからずっと君へのレス以外でもずっとその話をし続けているが?
人間関係が悪くなるなんて言ってないぞ。既に悪いことを明かしてしまったんだから
それが箱そのもののイメージ低下に繋がるし、AのファンがBのアンチになるのを招く
あるゆる箱が、不仲をタブーにしていることをもっと意識しないと
だから自由な配信者もそれをいじったりしないし、ポンな配信者でもうっかりバラさない
それくらい箱内の不仲ってのはヤバいことなんだよ(否定する方向になら触れることはある)
783: (ワッチョイ dbbb-YP3k [240b:10:9f6f:7e00:*]) 06/13(土)09:29 ID:koWN7EMv0(1) AAS
>>739 遅くなったが応援してる 完成したら是非ここでも分かる何かで教えて欲しい
784: (ワッチョイ 2258-pZ0l [27.132.58.200]) 06/13(土)09:50 ID:qLy49t+Q0(1/3) AAS
もう近況は伝えないはずだったのが急に聞こえてくるようになったのは
心境の変化か状況の変化かそれとも誕生日で盛大に祝ってくれたのでそのお返しなのか…
この前のぺこら達としたできない話やその他と合わせると少し期待したくなるんだよな
785: (ワッチョイW bf8e-x63n [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/13(土)10:00 ID:Mnr2MFQ60(2/3) AAS
かすかな期待として、6/28で半年経つから守秘義務等が切れるので何かあるかも
何も無くても8/13の同時視聴がある
786: (アウアウウー Sa1b-y+KP [106.155.10.118]) 06/13(土)12:05 ID:JnU0GlW7a(1) AAS
普通守秘義務って永続しません?
787: (ワッチョイ bf68-EL71 [2404:7a81:900:c100:*]) 06/13(土)12:46 ID:PZrDsJsv0(2/3) AAS
そもそも外部の人間になったら余計に話せることじゃないんだが
788: (ワッチョイW 3747-eNip [60.60.238.251]) 06/13(土)17:02 ID:qhgK5tWa0(2/2) AAS
一応リマインドするけど、BD修正版申請期限来週日曜夜までだから忘れずにね
789: (ワッチョイW 5b04-Lx/s [112.140.19.171]) 06/13(土)17:16 ID:pdhaUTy+0(2/4) AAS
なるほど...
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
790: (ワッチョイW ce18-OhlL [175.177.6.53]) 06/13(土)18:08 ID:e2Fx/sFR0(1/2) AAS
外部リンク:youtube.com
791: (ワッチョイW cbdc-IhIv [2400:2200:8d2:f8e8:*]) 06/13(土)18:54 ID:/MZrUrIR0(1) AAS
ほんとに嫌われ者クソガイジしとろ悔しそう。荒らしの末路だね
100年経っても「クソコテがー!」「アーカイブガイジがー!」とか言ってそうw
嫌われ者に相応しいしょうもない狭き人生を歩んで行くがいい
お前にできるのは それだけだw
( ´,_ゝ`) プッ
792(1): (ワッチョイ cb49-pZ0l [2400:2200:4cc:6b5a:*]) 06/13(土)19:40 ID:/JkINOo80(1/2) AAS
>>782
卒業発表から現時点まで、そのことでかなたその評判が下がったなんてことは微塵もない
つまり、お前が言うようなことを気にしている人間なんてほぼいない
運営からの信用が最低値にまで落ち、株主が復帰に反対するような評価になっているなら
かなたその要望や約束に応えるような急速な組織改革が行われるわけがない
個人に発生していた事案で、他メンバーは健全に活動できているわけだから以前のままで問題ないと主張できるんだから
株主の反対で復帰を却下したなんて話は必ずどこかから漏れるし、その場合の信用失墜はホロメン同士の不仲どうのの次元にない
以上の点でお前の主張の論理は破綻している
793(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)20:25 ID:xj9rekZM0(3/11) AAS
>>792
微塵もないどころではないよ。箱内での不仲ってのは当事者は当然として、箱全体のイメ損に繋がる
かなたそ本人はイメ損したところで卒業してるから関係ないけど、先方はモロに食らった形だ
そして重要なのはこういう話は「ホロライブに興味ない層」にまで意外と届いてしまう
俺らはホロのいいところも知ってるかもしれないが、こういう悪い話ほどそうでない人に伝わっていく
ほぼいないどころか、ホロ内部の人間なら全員気にしているだろう
ホロでなくても同業者は箱内の不仲には非常にナーバスであるはずだ
だから「人間なんだから合わない人だっている」はずなのにそういう話はどの箱でも滅多に表に出てこないんだよ
かなたその暴露はホロ全体に悪影響を既に与えてしまったし、
逆に暴露されてなくても今や暗黙の了解とされている誰かさんと誰かさんの不仲は、
省5
794: (ワッチョイW b69b-y+KP [2001:268:c28f:408c:*]) 06/13(土)20:50 ID:d7bvzZQC0(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
795(1): (ワッチョイ c683-ar8g [153.169.61.102]) 06/13(土)21:05 ID:Z2w6fBC00(1) AAS
不仲って別に組織改革で改善されるもんでも無いだろ
796: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)21:10 ID:xj9rekZM0(4/11) AAS
>>795
そうなんよ。だから業務外のタスクとかの公開止まりなら、本気で運営が反省すれば一応どうにかなりえる話ではあった
でもホロメン同士での不仲に触れちゃったら運営だってできることに限界があるわけで、
そこに触れられちゃったらもう二度と元の場所には戻せないという判断しかできない
797(1): (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)21:20 ID:ztHgyQFR0(1/6) AAS
2400:4052:3442:1500:*の運営や株主なりきり妄想はもういいって
だらだら長文書いてるが、復帰が実現して皆が仕事は周りの人巻き込まないよう割り切ってやるなら不仲説も解消されて何の問題もないし、運営は喉から手が出るほど欲しいマネジメント改善の具体的成果を得られるってことには一切反論できてないやん
798: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)21:25 ID:xj9rekZM0(5/11) AAS
>>797
だってそんなもん関係ないって言ってんだし当たり前でしょ
かなたそが復帰すればマネジメント関連の成果としてアピールになるって考えは、別に俺は否定なんてしてないよ
それでもホロメン間の不仲に言及してしまった以上は関係なく復帰は無理って言ってんの
アピールなんて他の手段でやればいいんだよ。かなたそほど具体的でないにせよ、同様のこと言った卒業者もいるしな
799(1): (ワッチョイ cb49-pZ0l [2400:2200:4cc:6b5a:*]) 06/13(土)21:29 ID:/JkINOo80(2/2) AAS
>>793
かなたそが予定になかったものを自己判断で勝手に暴露したとでも思ってるんかね?
個人名や具体的な内容を出さないこと、文章化しないことを条件にここまでならOKと許可得てるに決まってるだろ
後日にも言えないことは話してないと言ってるんだから
では、かなたそが復帰しても誰かさんの機嫌が悪くなって外野が騒ぐ程度
具体的な実害はないという結論でいいな
800(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)21:39 ID:xj9rekZM0(6/11) AAS
>>799
許可を得ていた内容だから、発表の時点では「ホロメンの話」であるとは当時わからなかった
それがホロメンの話と確定してしまったのは、普通に「予定になかったこと」だろうね
思うに「ホロメンの話」であることがぺこらにはあまりにも自明だったせいで、
期せずして踏み込み過ぎてしまったんじゃないかと思うね。言えないことを話してしまったんだ
誰かさんの機嫌が悪くなれば、誰かさんのリスナーにもマイナスに響く
見て見ぬふりをしている(実際にはそれ以外の選択肢がない)他のホロメンにも運営にも影響する
実害はめちゃくちゃ大きい。だから誰もネタにできない。事実を認めることになるから公開説教とかもできない
本気で取り扱うのは最低でもどちらを辞めさせる覚悟を持ってやる。ホロライブのみならず、どこでもそう
801(1): (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)21:53 ID:ztHgyQFR0(2/6) AAS
どうしてもたそを復帰させたくないが優先しすぎてもうめちゃめちゃやな
卒業発表配信すら見てないのかよ
802(1): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)21:54 ID:xj9rekZM0(7/11) AAS
>>801
卒業発表配信時点では当時わからなかった
当時のこのスレ見てみ?むしろ「ホロメンの話」であることに否定的だったぞ
803(3): (ワッチョイW 5b04-Lx/s [112.140.19.171]) 06/13(土)21:57 ID:pdhaUTy+0(3/4) AAS
ホロライブ歌うま大賞...
804: (ワッチョイW ce18-OhlL [175.177.6.53]) 06/13(土)21:59 ID:e2Fx/sFR0(2/2) AAS
頑張って長文書いてるけどさっぱり読む気せんw
805(1): (アメ MM5e-OhlL [219.112.39.90]) 06/13(土)22:01 ID:8CQQ7B2hM(1) AAS
>>803
エリザベスローズブラッドフレイム
806: (ワッチョイW 5b04-Lx/s [112.140.19.171]) 06/13(土)22:03 ID:pdhaUTy+0(4/4) AAS
>>805
呼ばれてなかった
807(1): (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)22:06 ID:ztHgyQFR0(3/6) AAS
>>802
今から見返してみ、恥ずかしくてもうここ来れなくなるから
808: (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)22:12 ID:ztHgyQFR0(4/6) AAS
>>803
Lyla組から3人エントリーか
lllベスめっちゃカッコよかったよな
809: (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)22:13 ID:ztHgyQFR0(5/6) AAS
LYRAだったわ
810(2): (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)22:14 ID:xj9rekZM0(8/11) AAS
>>807
俺はその当時もその話題についてガッツリ書き込んでたんだから知ってるよ
結構そこで運営の話なのかホロメンも話なのか議論になったんだ
まあ今思えば否定的な流れになったのは恐らく願望も込みだったんじゃないかな
「ホロメン同士のトラブル」の暴露だったらヤバいって、本当はあの時点で既にわかってたんだ
811: (ワッチョイW bf78-x63n [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/13(土)22:23 ID:Mnr2MFQ60(3/3) AAS
>>803
ビブーも歌うまなんよね
かなたんとのコラボ歌みた見てかったな
812(1): (ワッチョイW b635-UWO+ [2001:268:731f:3b5b:*]) 06/13(土)22:26 ID:ztHgyQFR0(6/6) AAS
>>810
お前の記憶とか妄想とかどうでもいいからちゃんと一次情報に触れような
813(1): (ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202]) 06/13(土)22:31 ID:m2iinXSp0(1/2) AAS
>>810
最初からかなたそが「タレント間の関係」ってはっきり言ってる
スレで議論になったのはそれが不仲によるものなのかどうか
運営かホロメンかの議論は何かと記憶がごっちゃになってると思う
814: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)22:34 ID:xj9rekZM0(9/11) AAS
>>812
君は触れたんかい?当時はどちらとも違うような見方もあったりしたな
もちろん「いやこれは不仲だろ」って意見もあるんだが、こっちの見方のほうが多い
896名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4f83-d7g4 [180.35.182.196])
垢版 |
2025/12/16(火) 13:48:30.51ID:+Glp3qdT0
これってわための事なん?
「タレント(単体・複数は明言せず)との関係性の悪化も卒業理由の一つ」
「個人的な関係はもとより仕事として必要な範囲でも連携を取るのが(相手のせいで)難しく、ストレスになっていた」
909名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 031f-cYF3 [2001:268:d25d:2cb1:*])
省29
815: (ワッチョイW b6ef-hqCs [2001:268:7647:9cf3:*]) 06/13(土)22:38 ID:MwYMmaBD0(1) AAS
一人NG入れたら一気に快適なったな
816: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)22:41 ID:xj9rekZM0(10/11) AAS
この通りで、当時の空気については俺の言っている通り、当時のスレは不仲説には否定的だった
でも重要なのは、今あの発表を見ると、答えを知ってるせいで不仲を暴露してるようにしか見えないってのはわかる
困ったことに、ぺこらが同じ罠に嵌っちゃったんだと思うんだよな
ぺこらも馬鹿じゃないから、「形式上は詳細を伏せてる」ってことはわかったはずだけど、
「いや形式上伏せてるだけで、何の話してるのかは簡単にわかるでしょ」ってなっちゃって、
それを配信でいきなりぶつけちゃったってのが真相何だろうと思う
でも実際はそうではなく、ちゃんとボカシた部分はボカシとして機能していたと。まあこの辺は完全な俺の憶測
817: (ワッチョイW 3f8a-YJNQ [126.24.166.121]) 06/13(土)22:46 ID:snfvqxkI0(1) AAS
読ませる文章ではないな
818: (ワッチョイW db06-20YA [240b:c020:620:cd82:*]) 06/13(土)22:48 ID:O9yv1jqA0(1) AAS
もう鬱陶しいわおまえ
819: (ワッチョイ bf67-EL71 [2404:7a81:900:c100:*]) 06/13(土)22:49 ID:PZrDsJsv0(3/3) AAS
不仲と言ってるのは完全に事情知らん外部の人間だけじゃねえか
かなた自身の言い分だけで判断できんとこはあると思うが
明らかにかなた側から歩み寄りしようと無理な状況になってるから、あんな表現選んだとしか思えん
故にある時から突然変わったかのような人間性なとこでそうなったわけじゃないと推測する
正直ソロライブに関してのこととしか思い当たるもんがないのよ
820: (ワッチョイ cba4-anDy [2400:4052:3442:1500:*]) 06/13(土)22:56 ID:xj9rekZM0(11/11) AAS
>>813
まあもう見たと思うが、「運営のせいでホロメン間で連携がとれない」という意味に受け取られてるんで、
それだと「タレント間の関係を運営(NDA)が阻害している」という「運営の話」になるわけよ
821: (ワッチョイW c7d4-BUzY [118.0.88.9]) 06/13(土)23:10 ID:embj2I5D0(1) AAS
答えが出ないものを俺の意見が正しいってやり合う意味あるのか?
何のために長文垂れ流してるの?
822: (ワッチョイ 2258-pZ0l [27.132.58.200]) 06/13(土)23:19 ID:qLy49t+Q0(2/3) AAS
少なくともすいちゃんは「自分のことだ」と思ってたよね
だからメン限で即反応したけど、そこまで重大な問題じゃない上に解決済みで実際に何度か絡みもあった
823: (ワッチョイ 0ebe-cOba [119.25.20.8]) 06/13(土)23:29 ID:GNzd4I720(2/3) AAS
I真っ赤長文マンは毎日描きまくるならコテハンでも付けろ
824: (ワッチョイ 0ebe-cOba [119.25.20.8]) 06/13(土)23:30 ID:GNzd4I720(3/3) AAS
D抜けた
825: (ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202]) 06/13(土)23:32 ID:m2iinXSp0(2/2) AAS
Dカップのかなたそで抜いた?
826: (ワッチョイ 2258-pZ0l [27.132.58.200]) 06/13(土)23:58 ID:qLy49t+Q0(3/3) AAS
実際、A寄りのBというのは絶壁呼ばわりされるほどなんだろうか
絶壁ならドAにしておけばよかったのでは
827: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/14(日)00:03 ID:qmMZTCyT0(1) AAS
現代基準でAってほぼ居ないからな
828: (ワッチョイW 3ba6-rkp6 [240b:250:88a0:3000:*]) 06/14(日)08:34 ID:2+HI4tBa0(1) AAS
ラプラスがきゅーぴっど日常的に聴いててほっこりした
829(1): (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.8.42]) 06/14(日)08:38 ID:EKAIBoyXp(1) AAS
>>800
かなたそが復帰を希望したとしても仲の良いホロメンがそれを支持したとしてもファンが望んでも株主が反対するから復帰できない
だとすると、お前が散々否定してきた「復帰させてあげてほしい」になるんだがそれでいいのか?
屁理屈しか使えないくせにその屁理屈もガバガバで全然ダメじゃねーかお前
830: (ワッチョイW ebe8-b5hp [14.11.226.97]) 06/14(日)09:12 ID:k6Q+FuKC0(1) AAS
xj9rekZM0 NG推奨
831(1): (ワッチョイW 5bea-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/14(日)10:15 ID:OiMZNvG60(1/2) AAS
スレへの書き込みが一次情報は流石に笑う
NG一択やな
832: (ワッチョイW 7b5b-tkYU [2400:2200:8de:39d8:*]) 06/14(日)10:16 ID:4KZxrPlA0(1) AAS
あとコイツもNGしとけ
今週の嫌われ者クソガイジしとろ
(ワッチョイ 6b9d-ziOc [180.63.253.29])
833(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/14(日)10:20 ID:JpUSFGyU0(1/7) AAS
>>829
ん、かなたそが復帰を希望するってのが大前提ならそれでいいんじゃない?
そんな事実ないから「復帰させてほしい」には一切ならないけど
復帰が叶うとしたら、それは「仲の悪いホロメン」が支持した時しかない
不仲は運営にもどうにもできない話だから(株主とか気にして)「復帰させない」という選択しかできない
でも奇跡的に当事者同士で解決して、復帰後不仲説を払拭できるようコラボとっかめっちゃする覚悟なら可能かもね
834: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/14(日)10:25 ID:JpUSFGyU0(2/7) AAS
>>831
そりゃスレへの書き込みが一次情報なのが当然だよ
かなたその発表そのものは一次情報どころか情報にすらならない
発表が「どう受け取られるものだったか」という話をしてるんだから、
配信者ではなく視聴者側の反応が一次情報になる
今答えを知っている俺たちが発表を見て感じることと、
答えを知らない状態で感じることには結構差があるってこと
当然、かなたそと運営は後者を想定していたはずだけど、目論見は後から崩れた
835: (ワッチョイW 5bea-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*]) 06/14(日)10:36 ID:OiMZNvG60(2/2) AAS
JpUSFGyU0
836: (ワッチョイW fb1f-BQP9 [42.124.162.72]) 06/14(日)10:41 ID:EDBOwQqQ0(1/3) AAS
まあ二つ言えることは
・運営の体質が改善されない限り復帰はない
・かなたが居なくなって喜んでるホロメンが若干数居る時点で復帰はない
これやね
もう転生したら良いんじゃない?
837(1): (アウアウウー Sa0f-jjSo [106.133.121.101]) 06/14(日)10:49 ID:1499jXjKa(1) AAS
本人に転生する気があるならな
838(1): (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.1.29]) 06/14(日)10:52 ID:60/Ntp3/p(1) AAS
>>833
当該ホロメンが許すか許さないかの話になってて草
839: (ワッチョイW fb1f-BQP9 [42.124.162.72]) 06/14(日)11:03 ID:EDBOwQqQ0(2/3) AAS
>>837
まあ転生か、二度と配信業界に戻ってこないかのどちらかではある
840(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/14(日)11:06 ID:JpUSFGyU0(3/7) AAS
>>838
実際それくらいしか手段はないからね。偶然該当者が卒業したとかでも難しい。
両者が不仲だったことを認めた上で、その解消が明言できないとダメ
で、それがありえないのは想像に難くないから「無理」って話になる
かなたそ本人が復帰したいというのは「そういう仮定」として認めるにしても、
かなたそと仲の良いホロメンなんて「そりゃ支持するに決まってんだろ」って話でしかない
841(1): (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.15.241]) 06/14(日)11:19 ID:LNZ5bp/Cp(1) AAS
本当にカバーにとってかなたそがそんな厄介者扱いになってるなら
ホロメンに配信で名前出すなくらい言ってるよ
つーか、それじゃ突っ込んだ質問したぺこらが戦犯だし
卒業後に戻る意思確認してるぺこら含むホロメンも全員馬鹿みてーじゃん
ホロメン視点では明らかに「かなたその意思次第で復帰は可能」
お前の妄想とどっちが信憑性あるよ?
842: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/14(日)11:31 ID:JpUSFGyU0(4/7) AAS
>>841
配信で名前出すなとかそんなことにはならんよ
俺は「運営がかなたそを卒業させた」とはまったく思ってないし、かなたそ本人が厄介者なんじゃないよ
公表してしまった以上、かなたそに「不仲なホロメンがいる」という属性がついてしまったのが問題なの
かなたそを復帰させた瞬間、ホロライブは「箱内不和を抱えた箱」になるから、復帰させられないの
ぺこらが戦犯ってのは、正直悪気があったわけじゃないだろうから言いたくなかったんだが・・・マジでそれ
ホロメン視点なんてのは結局部外者だし、かなたそ自身の意志「も」条件ではあるから確認はしてもいいだろ
ホロメン視点では「かなたそが復帰する意志があることが第一の条件」ってだけ
それだけで復帰が可能と受け取るのはただ先走ってるだけ
843(1): (ワッチョイW 4f8d-wzCx [2001:268:72d5:d191:*]) 06/14(日)11:45 ID:ArSnNZWy0(1) AAS
長文マンは他メンオタでただただかなたそが復帰出来ない状態であって欲しいと思ってるだけや
実際はいろいろ行き違ったまま卒業したホロメンも出来れば復帰してちゃんと話して、いりいろ取り戻したいしたいくらいは思ってると思うけどな
844: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/14(日)11:58 ID:JpUSFGyU0(5/7) AAS
>>843
それは順序が逆だなあ。ちゃんと話して、いろいろ取り戻せたら初めて復帰の話が現実味を帯びてくる
俺は>>840で「それが無理なのは想像に難くない」と言っているが、
それは企業の論理ではなくて個人の感情だから、単純に俺がそう思っている以上のもんじゃない
ただやはり卒業までの言動からは、いろいろ取り戻したいと考えてるようにはあまり感じられないかな
845: (ワッチョイ ebe8-F/2s [14.9.49.128]) 06/14(日)12:21 ID:Rh8m49kc0(1) AAS
レス番飛んでるけどまた変なのが暴れてるのかな?
透明あぼーんにしてて見えないから別にいいけどさw
846: (ワッチョイW 3bb6-rkp6 [240b:250:8dc0:c200:*]) 06/14(日)12:24 ID:GZohG+GZ0(1) AAS
荒らしは放置しろよお前ら
847(1): (ワッチョイW 7b8f-NFph [2400:4053:7900:6000:*]) 06/14(日)13:13 ID:qDyuqXQH0(1) AAS
アキロゼ「ライブは企業価格で提示されるが100自己負担、だが売り上げは運営に持っていかれる」
グロい🤮
848: (ワッチョイW 4f8e-aMnn [2001:268:72f0:d7c1:*]) 06/14(日)13:19 ID:6u1PBemJ0(1) AAS
まつり「4桁万円のライブ依頼したら給料4ヶ月分がゼロになった」
849(1): (JPW 0H7f-9wO3 [27.230.32.214]) 06/14(日)13:24 ID:KChGQmOjH(1/2) AAS
嫌ならやらなきゃいいだけでは、ホロも辞めればいい
850: (ワッチョイW abcc-4kRN [2404:7a85:c1e0:4600:*]) 06/14(日)13:28 ID:+pJzZXd40(1/2) AAS
猫又おかゆがアニメMVを制作したら、半年間無給になったそうだ
4桁万円はホロメンにとっても大金
851(1): (ワッチョイW 3b06-ULfo [240b:c020:620:cd82:*]) 06/14(日)13:31 ID:+rVZapXq0(1/3) AAS
>>849
なんだこいつ
やりたいからやるだけだよで運営が金出さないのありえんだろうがよ
852: (ワッチョイW 3b06-ULfo [240b:c020:620:cd82:*]) 06/14(日)13:33 ID:+rVZapXq0(2/3) AAS
活動の収益何%か運営とってんだよな?なんでライブの費用少しもださないのかね?
ライブは活動じゃないのかな?
853: (ワッチョイW fb1f-BQP9 [42.124.162.72]) 06/14(日)13:34 ID:EDBOwQqQ0(3/3) AAS
やりがい搾取の極致
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 149 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s