【バーチャルYouTuber】天音かなた part77【hololive/ホロライブ】 (798レス)
1-

712: (コードモW c5f9-LjGL [2400:2200:9de:6905:*]) 05/05(火)13:55 ID:5YIJ2ePJ00505(1) AAS
プライベートでは、みんな仲良く会ってるんだな。安心するわ
みんな優しくて結構
外部リンク:youtube.com
713: (ブーイモ MMa5-vLh2 [220.100.202.194]) 05/13(水)07:07 ID:tIkl1AkMM(1) AAS
粕?ぉ漫珍_汚ぅw古珍!っ糞ー
ぅ_ 珍漫ーw珍汚糞古っ粕!ぉ?
珍粕?糞!古漫w珍_汚っ ぉーぅ
珍ぉ_粕?糞ー珍!ぅ漫古w汚 っ
珍ー漫粕糞汚ぅ !古珍っぉ?w_
っw_古珍汚ぅ?珍ー 漫糞粕!ぉ
粕ーっ糞珍ぉ?汚ぅ漫! w珍_古
w漫ぉ糞珍ぅ?汚粕_古!ーっ 珍
ぉ粕ぅ漫っ古汚_珍ーw 珍!糞?
粕!汚ーぉw糞ぅ珍珍っ漫 ?古_
省40
714: (ブーイモ MMa5-vLh2 [220.100.202.47]) 05/13(水)21:42 ID:BJVzKKA2M(1) AAS
汚ぉ!_糞?ー珍漫粕w珍ぅ古っ
粕珍珍_ ?糞w!汚ぅ古漫ーっぉ
ぅ珍汚糞w_?珍ぉ!古ー粕っ漫
粕古ぅ漫 !珍汚?ー珍ぉ糞っ_w
漫珍_糞っ粕 珍ー古w汚?ぅぉ!
糞ぉ古珍ぅ!?漫 粕w汚_っ珍ー
?漫粕!汚珍ー糞ぉ ぅ珍w古っ_
っ!珍ぅ漫珍古 ぉ汚糞?粕ーw_
ぉ珍粕汚 っ!珍_?漫ぅw糞ー古
ー糞っ 珍珍汚_漫ぅ粕古ぉw!?
省40
715
(1): (ワッチョイ b5cb-ApPJ [240b:10:a1e2:7300:*]) 05/18(月)01:20 ID:MAmyqcR60(1) AAS
トワ👾 (2026/05/17 15:39:22)
📺動画投.稿のお知らせ

    -------
⏰本日 20:00~(JST)
    -------

💫「CH4NGE」cover ORIO

👾プレミア公開
動画リンク[YouTube] 画像リンク[jpg]:i.ytimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
716: (ワッチョイW e395-sV8p [219.104.140.56]) 05/19(火)00:18 ID:fPysB3m80(1) AAS
>>715
グロ
717: (ワッチョイW b590-PIIl [240a:61:6194:8c96:*]) 05/21(木)12:07 ID:JG/U+P7z0(1) AAS
建てたよ

【バーチャルYouTuber】天音かなた part82【ホロライブ卒業生】
2chスレ:streaming
718: (ワッチョイW 95aa-HHR0 [2400:2200:97e:b7e2:*]) 05/21(木)13:22 ID:9niVRX1O0(1) AAS
【悲報】
YouTube板内の全スレをコピペマルチで埋め立て荒らしていたガイジ、ホロライブ卒業メンバー天音かなたちゃんのファン”へい民“だった… !!!!!!!!
しかも毎度お馴染み埋め立てガイジ“しとろ”といつも同時に出没❗😰
同一人物か

🔴 981 名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM4b-f1JQ [27.253.248.229]) 2026/05/21(木) 10:06:38.76 ID:47AlV8g5M
>>.947
今更だけど良ければお願いします😭
yaninas180@marineso.com
2chスレ:streaming

🔴 (ベーイモ MM4b-ApPJ [27.253.248.182])
省1
719
(1): (ワッチョイW b563-BALw [240a:61:119:8f29:*]) 05/23(土)14:08 ID:ed4uw2+B0(1) AAS
TOWASAMA👾sub @108_towasama (2026/05/23 13:01:59)
なか卯の冷やし担々麺うますぎる
外部リンク:x.com
720: (ワッチョイ b526-ApPJ [240b:10:a1e2:7300:*]) 05/23(土)14:38 ID:6XhW2qG80(1) AAS
トワ👾 (2026/05/23 10:30:34)
40万再生突破‼
聞いてくれてありがとう〜〜📣✨

[引用元] トワ👾 (2026/05/17 15:39:22)
📺動画投.稿のお知らせ

    -------
⏰本日 20:00~(JST)
    -------

💫「CH4NGE」cover ORIO

👾プレミア公開
省2
721: (ベーイモ MM4b-ApPJ [27.253.248.28]) 05/23(土)19:19 ID:8g1XIYiqM(1) AAS
危〇肛愚犬陰屁_鼻w✖は〇w_犬屁珍 ?男
鼻w妙蠅病_ぅ男〇害_ 臭糞頭痴犬はぅ_蠅
__妙✖っ妙犬禁w〇__痴鼻蠅目頭豚危 ?
頭は??_禁糞_害_?__ぉ〇珍豚か陰陰
ー〇ぅ穢禁男蠅 変禁w〇目腐か肛_妙口は者
ぷ__かは耳苦?wぷ?変? か腐_奇狂ぷ病
?ぷ人?_wか〇w肛っ〇ぅ?ぉ愚? 〇鼻!
禁っ苦 虫豚禁危鼻ぅ_✖変ぉは害??w?は
目w耳珍蠅禁犬_糞 痴っぷ〇ー〇w_✖害狂
ぷ✖耳は目口鼻口? !愚蛆男は穢汚愚肛ぉ〇
省40
722: (ベーイモ MMfe-h4v0 [27.253.248.8]) 05/24(日)09:28 ID:q/tazxrqM(1) AAS
苦?臭妙痴虫?穢痴_奇陰かは愚屁 はぅは糞
穢かはぷ_鼻ぉ奇?〇珍害か臭ぉ 鼻は人かか
〇害wっ〇_か痴w蛆_人鼻蛆?か屁〇_人
か? はは!蠅蠅禁っ肛〇!か人奇か蠅愚奇耳
?ぷ〇陰かは _ぅか腐鼻肛蛆?!糞_珍wぉ
鼻w耳はか_穢_か〇汚耳妙苦妙 は肛_危〇
wか鼻w✖禁頭か禁w珍ぷ陰 奇〇狂?鼻穢か
腐汚危奇 _ぅ病ぉ糞害_豚変屁?蠅かぷか死
〇妙臭変狂か 耳糞は蛆は_蛆死〇死蛆か〇腐
妙犬肛っ病?_穢✖ーぷ✖鼻禁〇頭?妙犬 危
省40
723: (アウアウウー Saeb-3yjG [106.155.4.10]) 05/24(日)23:31 ID:Ggo/HruFa(1) AAS
>>719
なか卯のメニューにハズレなし!!
これマメな
724
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)20:45 ID:BBalzZvF0(1/23) AAS
邪推は出てきて当然だ!
頭にアルミホイル巻くとこんな思想になるらしい
725
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:55 ID:mpYDW/Cp0(1/23) AAS
>>724
まあ当然の邪推だな
そりゃ誰だって思うし、君ですら本当は頭の隅はチラついてるから俺を煽ったりする
これが特定の2人でなければ、本当に頭アルミホイルな奴だと思ってスルー一択だろう
そういうのこそが「出てきて当然ではない邪推」なんだな
726
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:04 ID:BBalzZvF0(2/23) AAS
>>725
な?一生邪推してるだろ?俺のことまでやってんだぜ?
これで一生じゃありませんは強がりでしかないよ
しかもその後の理屈が何一つとして筋が通ってないからね
727
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:09 ID:mpYDW/Cp0(2/23) AAS
>>726
一生はしてないな、今してるだけだ
結局和解したならできるはずのことを何もやってないんだから、そりゃ疑われるって理屈は当たり前だ。普通信じない

むしろ一方通行の歌みたアピールや、箱企画での会話で証明されたという言説のほうが筋が通っていない
728
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:14 ID:BBalzZvF0(3/23) AAS
>>727
したなら出来るはず
これもただの邪推なんだよ
お前の話は全て邪推が根拠なの分かる?
それを一生邪推と呼んでるんだわ
これだけ!って思ってるのお前だけだよ
729
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:17 ID:mpYDW/Cp0(3/23) AAS
>>728
だから別に邪推であることは一切否定してないが?
あくまで邪推されてもしょうがない、されるだけの素地があるという立場
もっと言えば、誰もがチラッと考えはするレベルの邪推

それを一生邪推と呼んでるのは君の造語であって事実ではないね
730
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:20 ID:BBalzZvF0(4/23) AAS
>>729
俺が言ってる邪推は二人の関係についてだけではなく
お前が表明されてる言説を否定できると思ってる根拠についてだよ?
それが邪推で筋が通ってないのにお前の中では素地があると思い込んでるだけの話
邪推が根拠って言ってるの読んでないの?
それとも都合が悪くて逃げてるの?
731: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:22 ID:dM7cQUYI0(1) AAS
新手の荒らしかな
732
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:23 ID:mpYDW/Cp0(4/23) AAS
>>730
ん?否定できるなんて言ってないし思ってないよ?
「いや、それは前提からして結構怪しいんだから気をつけろ」って主旨だと言ったはずだが

前にもいたんだよな、「Aとは限らんぞBかもしれんしCかもしれん」って言ったらBやCである根拠を言えとか言ってきた変な人
733
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:26 ID:BBalzZvF0(5/23) AAS
>>732
否定できると思ってないならお前の言ってることは間違いだよw
アホすぎてさすがに笑うわ
アルミホイルつけた人間が電波に気を付けろと言ってるだけ、電波が悪いとは言っねないとか言ってんだぜ?
話になると思ってんの?これ
734
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:29 ID:mpYDW/Cp0(5/23) AAS
>>733
「否定できると思ってないなら言っていることが間違い」というのが間違いだよ
否定はしてないけど、だからといって事実であるかは疑わしいよって言ってんだから
735
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:30 ID:BBalzZvF0(6/23) AAS
>>734
否定してないと、否定できないは全く別の話だよ?
お前は否定できると思ってないんだろ?
否定出来ない話は間違いではありません
これは理屈ですよアンポンタン
736
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:34 ID:mpYDW/Cp0(6/23) AAS
>>735
うん。「否定出来ない話=間違い」ではないよ
でも「否定できると思ってないなら言っていることが間違い」というのは間違いだよ
それは「否定できない話=正解」でもないからだ
これが正しい理屈。要は「それ何にも確定してないからね」ってこと
737
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:37 ID:BBalzZvF0(7/23) AAS
>>736
確定してるから否定出来ないんだよ?
否定出来るというならまだしもお前は否定できると言っても思ってもないって言ったわけ
これは自分が間違ってることを認めてるってこと
そしてそれはずっと言ってる通り根拠がないからなんだよ?
否定出来ないのになぜ間違ってるかもと言えるの?
そんな理屈聞いたことないよ
738
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:41 ID:mpYDW/Cp0(7/23) AAS
>>737
「確定してるから否定できない」わけではないよ
「否定で確定したわけではない」ってだけ
要はどちらとも確定してないと言うか、本音では多分信じてない人のほうが多いよ
それは一方通行の歌みたアピールや、箱企画での会話とかが、全然根拠になってないからだよ
739
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:42 ID:BBalzZvF0(8/23) AAS
>>738
な?また自説が邪推だろ?
少しはないの?人に聞いてもらえるだけの根拠
740
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:44 ID:mpYDW/Cp0(8/23) AAS
>>739
人に聞いてもらえるだけの根拠は、あらゆる意味で存在してないんだよ。だから確定しない
だから君も、歌みたとか何の意味もないものを引っ張り出してきたりしてるんじゃない
741
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:46 ID:BBalzZvF0(9/23) AAS
>>740
自分で自分は間違ってます!って言いながら会話してんのかw
そりゃ一生邪推で食いつく性格にもなるわな
同情しかないよw
誰にも信じてもらえない生活のおかげであらゆる意味で存在しないとか言うようになったのかな?
それとも親の思想?
742
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:49 ID:mpYDW/Cp0(9/23) AAS
>>741
間違ってますとは言ってないな。ただ間違っている可能性は当然ある
「Aじゃないかもしれない。BかもしれないしCかもしれない」って話なんだから、
結果的にBでなかったらどうって話でもないし、Bでないかもしれないのは当たり前

同様にAである根拠もないんだよってこと
743
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:51 ID:BBalzZvF0(10/23) AAS
>>742
可能性を生むだけの根拠もないのに言ってて
それを突っ込んだらだってこの世に絶対なんてないもん!
ってそれはもう自分が間違ってるけど相手もそうだろってふっかけてる当たり屋の理論なのよ
そうやってお互い様だろ!ってやり続けて一度も認められなかったのかお前の一生なの
お前の親もそうなんだろうけどね
744
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:57 ID:mpYDW/Cp0(10/23) AAS
>>743
「この世に絶対はない」ってレベルの微レ存系の話だったら、さすがに今こうなってないのよ
少なくとも本人が「疑われている」と思う程度のことは既に起きてきた状況で、
既に解消したって宣言を信じるか信じないかの話なんだからね

そりゃ文字通り「半信半疑」って対応になるのが当たり前でないの?
745
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:00 ID:BBalzZvF0(11/23) AAS
>>744
おまえの中ではそれでいいよ
根拠もなく疑えるから疑う
世に出てる情報が全てじゃない
他人もそうだよみたいに巻き込むのやめるなら好きにしたらいいよ
746
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:08 ID:mpYDW/Cp0(11/23) AAS
>>745
否定する根拠も肯定する根拠もないんならそりゃ疑われるよ
「世に出てる情報が全てじゃない」ってのはまさにそれよ
「すいせいが不仲は過去のもので和解済だと言った」それがすべて、なわけないでしょって話

それをすべてと個人レベルで信用してもいいし、建前上それに合わせて振舞うのも場合によって必要だが、
客観的事実であると認識してはいけない。疑われるのは当然の状況なんだ
747
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:10 ID:BBalzZvF0(12/23) AAS
>>746
だからそれはお前の中での話な
それは好きにしたらいいよ
お前の思想まで止められないからなw
ヒャクパー間違っててもお前がうんと言わないだけなんだから
他人までそうだと思うのはやめようね~
恥ずかしいよ~
748
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:17 ID:mpYDW/Cp0(12/23) AAS
>>747
100パー間違ってるなら、うんと言うどころかむしろ大変喜ばしい話なんだが、
それで持ち出してくるのが「歌ってみた」なんだからどうしようもない

他人はもちろん持ち出すよ。あれで丸々信じる人はいないだろうし、君も例外と思ってない
749
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:18 ID:BBalzZvF0(13/23) AAS
>>748
お前の理屈ならヒャクパー間違ってる可能性もあるはずだが?
750
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:28 ID:mpYDW/Cp0(13/23) AAS
>>749
「100%間違ってる可能性」ってなんだよ
「100%間違ってる可能性が50%」とかあるの?ちょっと意味が分からない
今は「100%間違っているとはまったく言えない」状態でしかないよ
751
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:29 ID:BBalzZvF0(14/23) AAS
>>750
意味が分からないだろ?お前の理屈それだよ
何にでも可能性がある!って言ってるんだから
まったくとか修飾語を付けても同じ事だよ?無駄なの分かっててやってるならセンスないよ
752
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:38 ID:mpYDW/Cp0(14/23) AAS
>>751
何にでも可能性はあるかもしれないが、今俺が言ってるのはそれではないな
「疑われてもしょうがない話」と言っている
「100%間違ってる可能性」なんてことは君しか言ってない
753
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:42 ID:BBalzZvF0(15/23) AAS
>>752
言ってるよ?自覚ないだろ?
一生邪推してるから
認めたくないのもわかるよ
それがお前の血筋なのもな
754
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:50 ID:mpYDW/Cp0(15/23) AAS
>>753
何にでも可能性があるとは言ってないな
問題の2名以外について同様に語るなら「何にでも可能性はある」ってレベルの主張になるだろうが、
そもそもホロメンであればあの2人のどちらかまたは両方と目されていたほどなんだから、
そりゃ本人が否定したからないですねとはならない
755
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:52 ID:BBalzZvF0(16/23) AAS
>>754
ほらまた言ってるw
マジで凄いよお前
俺もいろんなアホ見てきたけどお前がずば抜けてる
お前ならマジで頭にアルミホイル巻いてても驚かない
756
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:01 ID:mpYDW/Cp0(16/23) AAS
>>755
まあ何度でも言うし、それは「何にでも可能性はある」ってレベルの話ではないよ
どちらかと言えば、「普通は和解とか信じない」レベル。間違っても微粒子レベルではない

微粒子レベルの仮説は「すいせいはマジで和解してたつもりだったが、かなた視点では全然そうではなかった」とかかな
757
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:03 ID:BBalzZvF0(17/23) AAS
>>756
いつになったらその自信満々の自説の根拠を出してくれるのか待ってる間の売り言葉に買い言葉
出てくる話は間違ってる可能性がある!ってだけ
それをいじるとそんなことは言ってない!の謎判定
いつも親とそんな話してるの?
758
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:07 ID:mpYDW/Cp0(17/23) AAS
>>757
前にもいたんだよな、「Aとは限らんぞBかもしれんしCかもしれん」って言ったらBやCである根拠を言えとか言ってきた変な人
具体的にはそこから27レスくらい前だ

Aの根拠がないから信用できないって話だよ。Bの根拠があろうがなかろうが大した意味はない
759
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:08 ID:BBalzZvF0(18/23) AAS
>>758
ほら、また言ってるw
いつまでガキのわがまま言うつもりだよ
760
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:15 ID:mpYDW/Cp0(18/23) AAS
>>759
どこがわがままなん?Aの根拠がないのにBやCを子供のワガママ扱いしようとするのがワガママだろうに

かなたそがソワレ歌ったのが和解の証拠になるなら、とっくの昔に不仲説なんて霧消してるよ
761
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:19 ID:BBalzZvF0(19/23) AAS
>>760
ガキのわがままってのはあー言えばこういうしかしないお前の話なw
一生邪推してるお前の人生が子供に見えたのよ
762
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:24 ID:mpYDW/Cp0(19/23) AAS
>>761
君が「あーいう」前から俺はずっとこう言ってるのよ
逆に「間違いなく不仲だった」とは一度も言っていない
根拠を求めるのがお門違い

「不仲が解消されたと言う説明は正直信用できない」って話は
「今も不仲に違いない」とはう意味が違う。まあどっちかといえば今もなんだろうとは思ってるけど
763
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:27 ID:BBalzZvF0(20/23) AAS
>>762
前からとかどうでもいいんだわw
お前って他のスレでもそうだが関係ない話を入れて筋を通した気になりすぎだよ
そんで思い込みの後付けに他人を使うから話にならない
反論してほしいのかもしれないけどお前の論拠なんて何もないからな?w
764
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:32 ID:mpYDW/Cp0(20/23) AAS
>>763
前にもいたんだよな、「Aとは限らんぞBかもしれんしCかもしれん」って言ったらBやCである根拠を言えとか言ってきた変な人
具体的にはそこから6レスくらい前だ

重要なのは、Aの根拠が歌ってみたとか根拠として弱すぎるものしか出てきていないことだ
もしそれが根拠になるのであれば、最初からすいせいは候補から除外されて何か発信する必要もなかったことだろう
765
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:33 ID:BBalzZvF0(21/23) AAS
>>764
ほらまた他人を根拠にしてる~
それが通るならすいせいの言ってることも通さないとダブスタだよ~
しっかりしな~
766
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:37 ID:mpYDW/Cp0(21/23) AAS
>>765
逆だよ。これが通るからすいせいの言ってることは通らない、というか信用できないとしか言えんのよ
もしもあれは絶対嘘だ!とか言いたいならBやCの根拠ってのは必要になるけどね。俺はそんなこと言ってない
767
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:40 ID:BBalzZvF0(22/23) AAS
>>766
逆じゃないよw
お前の根拠の判定がお前だから一生邪推で終わってんだよ
その上理屈で勝てないから否定はしないけど~邪推だって分かってるけど~って逃げる
その邪推の理由が他人もそう思ってて~だから更に話にならず
そこですいせいの話を無視してるから逆の他人も無視するかたちになり矛盾する
ダブスタだよ~
768
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:47 ID:mpYDW/Cp0(22/23) AAS
>>767
根拠の判定が俺だけではなく誰の目にも当たり前なレベルだから、すいせいは釈明する必要があったんだろ
「かなたがビビデバを歌ったことが和解の証拠」となるんだったら、
そんなことみんな知ってんだからそもそも不仲なんて疑われないし、釈明する必要もない
769
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:48 ID:BBalzZvF0(23/23) AAS
>>768
一つの事で全てが済むならお前みたいな邪悪は生まれねえよw
770
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:58 ID:mpYDW/Cp0(23/23) AAS
>>769
俺が邪悪かはさておき、一つの事で済むかはその一つ次第だな
でも歌ってみたはビビデバにソワレを追加したところで「根拠にならん」って点では何も変わらんのよ
企画で話す機会があったとかも同様。あの企画ではぺこみこもあったんだが、不仲説払拭されたか?その後どうだ?
771
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:02 ID:iZs06YZr0(1/10) AAS
>>770
ほらまた言ってるw
その一つ次第じゃなくて長い流れの中身次第の間違いだろ
ぺこみこを出すならな?
そしてまたも邪推民を例に出し、自分じゃなくて周りがそう言ってるーって逃げる
お前いらないじゃんw
772
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:10 ID:s/Fv6bvI0(1/11) AAS
>>771
いや、別に証拠なんて一つで十分なこともあるし
長い流れで何にも出てこないこともあるだろ

周りがーってのは当たり前だろ?「お前だけの基準」って君が言うから「別に俺だけじゃないからこうなってんだが?」って答えたに過ぎない
ちなみに君自身も本スレのほうで「この人もこう言っているよ」って形で使わせてもらったよ
773
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:15 ID:iZs06YZr0(2/10) AAS
>>772
あるだろってお前に言いたいよw
お前が邪推した必要性が今正にひっくり返ってるよ
774
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:28 ID:s/Fv6bvI0(2/11) AAS
>>773
あるだろのは、「長い流れで何にも出てこないこともあるだろ」って部分かい?
そう言われたら「うんあるよ」って答えるだけだが

むしろ俺が言ってることは、どちらかと言えば何も出てこないよってことだからな
「すいせいとかなたは和解したとは言えないし、してないとも言えない」なんだから、まさに「何も出てない」に当たる
これはどちらかが「ほぼ確定」でどちらかが「絶対ないとは言えない」レベルって話でもない
俺らには結局全然わからん話ではない。俺は和解できてないと思ってるけどね
775: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:30 ID:s/Fv6bvI0(3/11) AAS
「俺らには全然わからん話でしかない」だな
776
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:31 ID:iZs06YZr0(3/10) AAS
>>774
前者もだろw
当人の一言すらも疑うならお前にゃ一生安息な訪れねえよw
だから俺はお前を邪悪と呼ぶんだよ
何故なら今後すいせいが何してもお前は疑い続けるんだから
そんでしばらくしてまた周りに流されるわけだw
777
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:42 ID:s/Fv6bvI0(4/11) AAS
>>776
当人の一言なんて一番怪しいパターンでしょ
「そんな嘘を言って何になるの」って話ならことさらに疑っていく理由はないけど、
「はい不仲とは私のことです、共演NGしてました」なんて言うわけがないケースなんだから、疑われる

念のため言っておくが、かなたそ自身も悲しい事故で不仲がバレただけで、自分からは言ってない
778
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:47 ID:iZs06YZr0(4/10) AAS
>>777
だからお前は今後当人が何しても
はい、その裏にはどーせこんなでしょ
で終わるわけだ
こわー、もう人と一生関わらないでほしいw
779
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:53 ID:s/Fv6bvI0(5/11) AAS
>>778
そういう話は実際に何かしてから考えるべきだな。でも何もしなかったんだよ
いや、かなたそがログアウトしてから時間ギリギリにレスしたんだったっけ?

「本人から反応できないように発信する」メン限と同じやり口だな
「何もしないほうがマシだった」って人がいたけど、それは俺じゃないぞ。それが普通の感覚だ
780
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:54 ID:iZs06YZr0(5/10) AAS
>>779
知らんがなw
お前の話を聞くに

俺は

そう思ったよw
781
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:59 ID:s/Fv6bvI0(6/11) AAS
>>780
まあ、それこそ根拠のない話でしかないわな
「凸待ちに来てくれるだけで信じられたのに」って俺が言ったら無条件に信じられるか?
782
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:00 ID:iZs06YZr0(6/10) AAS
>>781
知らんがなw二度も同じ事言わせるなw
お前みたいな邪悪な化物は人と関わるなって言うのが俺のダイイングメッセージだよ
783
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:08 ID:s/Fv6bvI0(7/11) AAS
>>782
その「知らんがな」はすいせいの場合も似たようなものだったんだよ
あの状態では、何かを一方的に言うだけで信用が得られるような場面ではなかった
説明よりも何かしらの行動が求められる場面であって、それらはその後も一切なかった
そりゃあ、アレは本当だったのか?ってなるよ
784
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:10 ID:iZs06YZr0(7/10) AAS
>>783
お前上手いな
また知らんがなって言うところだったぞ!
前にも言わなかったっけ?
それで済んだらお前みたいな化物は生まれねえよって
785
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:14 ID:s/Fv6bvI0(8/11) AAS
>>784
前に言ったのは「一つの事で全てが済むなら」だな
実際枠作ってサシで2時間しゃべり倒したら、それ一つの事で不仲説なんて消滅してたろうに
786
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:15 ID:iZs06YZr0(8/10) AAS
>>785
そっかそっか
じゃあやっぱお前みたいなのがいる限りあれが最善だわw
787
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:22 ID:s/Fv6bvI0(9/11) AAS
>>786
そこは同感だな。「和解できてないのならできる限りのことをした」というのが俺の感想
「和解済ならできること」は他にもいくらでもあっただろうに、何もしなかった
788
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:24 ID:iZs06YZr0(9/10) AAS
>>787
和解できてないのならw
はいはい一生言ってろw
789: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:32 ID:s/Fv6bvI0(10/11) AAS
>>788
メン限で一方的に言うだけだもの。チャットにかなたそが紛れ込んでいない限り否定されることはない
そりゃあ和解してなくてもできる範囲だろ?ギリギリの時間にコメントするってのも同様

ただ、これはもちろん根拠のない邪推。でもこんな邪推されるのも仕方ない。それ以外何もしなかったんだから
790: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:33 ID:iZs06YZr0(10/10) AAS
ホントに一生言ってて草
791: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:36 ID:s/Fv6bvI0(11/11) AAS
そりゃ反論が歌ってみたくらいの貧弱なものしかないので、変える理由が全くない
792: (ワッチョイW 7b06-tkYU [2400:2200:9f2:e3bd:*]) 06/19(金)20:50 ID:jf3Vc/zf0(1) AAS
この延々と粘着してる奴、119.のサブアカやろ。文章でわかるわ
793
(1): (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)20:51 ID:f1vz8bpe0(1/3) AAS
俺は複垢したことないよ
相変わらずの妄想乙
794: (ワッチョイW 7bbf-tkYU [2400:2200:9c2:6df6:*]) 06/19(金)21:46 ID:yxQmZHhk0(1) AAS
>>793
違う違う! キミじゃなくて、キミと揉めてるもう一人の方だよ
795: (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:53 ID:f1vz8bpe0(2/3) AAS
2400に無条件反応してしまったよ
めんご
796: (ワッチョイW 7ba4-h2As [2400:2200:4b9:7080:*]) 06/19(金)21:56 ID:CeerMoRc0(1) AAS
反射で生きてるなんて虫みたいな奴だな
797: (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*]) 06/19(金)21:57 ID:f1vz8bpe0(3/3) AAS
微生物扱いされなくて良かった~
798: (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/19(金)22:04 ID:M9pHgukY0(1) AAS
ん、じゃあ俺か?
否定しておく必要があるのかわからんが、一応違うな
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.905s*