[過去ログ]
ルシア、みけねこ ★7 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
352
:
3
◆FWr5F.Z97A (ワッチョイ 5bd9-RCQa)
2025/08/08(金)01:39
ID:PGAI3B+n0(1/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
352: 3◆FWr5F.Z97A (ワッチョイ 5bd9-RCQa) [] 2025/08/08(金) 01:39:56.45 ID:PGAI3B+n0 2年くらいみけねこさんを見て来て思うのは みけねこさんって決してそれほど悪人ではないと思う 悪人というより物凄く不器用な人という感じ でもsyamuさんを研究してると分かるが 悪人よりも不器用な人間の方が遥かに救いは無いしどうしようも無いのが現実なんだよな 悪人はどうすれば相手が嫌がるかどうすれば相手が傷つくかを知っていて意図的に悪行を繰り返す卑劣な人間 でも逆に言えば悪人は相手の嫌がることや傷つくことを理解し振る舞いを意図的にコントロールする力があるんで その気になれば悪行を控えて善人のように装い続けることも可能だし 利害関係が合えば時には手を結ぶことも出来る 一方でsyamuさんのように相手が不快に思うことを理解することも出来ない人間や みけねこさんのように自分の振る舞いをコントロールすることの出来ない人間は 悪人と違って自分を善人のように装い続けることが出来ないんで必ず行き詰まって破綻してしまう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752373032/352
年くらいみけねこさんを見て来て思うのは みけねこさんって決してそれほど悪人ではないと思う 悪人というより物凄く不器用な人という感じ でもさんを研究してると分かるが 悪人よりも不器用な人間の方が遥かに救いは無いしどうしようも無いのが現実なんだよな 悪人はどうすれば相手が嫌がるかどうすれば相手が傷つくかを知っていて意図的に悪行を繰り返す卑劣な人間 でも逆に言えば悪人は相手の嫌がることや傷つくことを理解し振る舞いを意図的にコントロールする力があるんで その気になれば悪行を控えて善人のように装い続けることも可能だし 利害関係が合えば時には手を結ぶことも出来る 一方でさんのように相手が不快に思うことを理解することも出来ない人間や みけねこさんのように自分の振る舞いをコントロールすることの出来ない人間は 悪人と違って自分を善人のように装い続けることが出来ないんで必ず行き詰まって破綻してしまう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 650 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s