[過去ログ] 【迷惑配信者】石川典行 ノリラジ アンチスレ17【気に入らない事は他人のせい】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
862: (ワッチョイW e3a1-bH1u) 2025/12/22(月)12:42 ID:GjgBfj3Z0(1) AAS
マンジャロで水分も飲まなくなったっていってたけど大丈夫なのかあれ
863: (ワッチョイW 7f8e-inR0) 2025/12/22(月)22:58 ID:pCfnOqno0(2/2) AAS
明日は白塗りに豚ニットを対岸から眺めながら現地で笑わせてもらうけど、東大阪来るなら隣の石切神社も行かないとな
東の巣鴨、西の石切だ
病気平癒だから糖尿病切りに石切さん行ってお百度踏んでからクセの強い参道商店街で飯のハシゴすればいいと思うぞ
864: (中止 f3d7-LbGO) 2025/12/24(水)08:38 ID:94V/rtTm0EVE(1) AAS
自分の体が被検体だとはいえ 医療行為をネタにするのは笑えんのよね
薬の力だけで食欲を抑えようとしているのが治す気がないと言われる要因だな
865: (中止 c3ad-LbGO) 2025/12/24(水)10:28 ID:p0q4SsaM0EVE(1) AAS
クリニックにいたころのやり取りや患者観察は面白かったけど
大学病院に移ってからの舐め腐った態度が本当に気に食わない
高度医療が必要な状況でもないのに安易に受け入れた医師も問題
他に優先すべき患者は多いので大学病院は薬物療法でとっとと改善させて
元いたクリニックに送り返すべきだと思う
866: (中止 8f37-3q7l) 2025/12/24(水)14:57 ID:WqpbvNUY0EVE(1) AAS
ライバルのよっさんが足切断かどうかってとこまで来てるのに
867: (中止W 4358-Tk4u) 2025/12/24(水)17:40 ID:O8Xk26+l0EVE(1) AAS
いいじゃん
ノリの足が切断された後が見もの
868: (中止 Spc7-V5w6) 2025/12/24(水)18:50 ID:zEp4E2WTpEVE(1) AAS
最近キレがないな
切り取り動画でもつまらないレベル
869: (中止 ff06-M0Kq) 2025/12/24(水)21:15 ID:uosOF6L40EVE(1) AAS
心霊なんて信じないけど今、石川が行ってる事故物件は霊感あるリスナーが配信見たら何か感じるの?
870: (中止W d3dc-emwh) 2025/12/24(水)21:27 ID:Xba8VUKv0EVE(1) AAS
ただ何もない暗い家だよ
871(1): (中止 63b1-NJKL) 2025/12/24(水)21:55 ID:F3jRKxTx0EVE(1) AAS
配信者向けの事故物件の時点でもうね
そういうを夢中で見れるリスナーとワイワイしてたらいいんじゃねーの
872: (中止W 7fe2-inR0) 2025/12/24(水)22:55 ID:PzabXuLT0EVE(1) AAS
演技上手いな〜、こんなのに騙される奴がいるんだからやめらんねえな
873: (中止 a3be-F8s1) 2025/12/25(木)00:48 ID:Oj++2NiJ0XMAS(1) AAS
演出家石川
874: (中止W e3a1-bH1u) 2025/12/25(木)01:01 ID:vLPFFpcG0XMAS(1) AAS
これを朝までやるの?
875: (中止W 3fef-soZN) 2025/12/25(木)01:27 ID:SgnKs0lm0XMAS(1) AAS
ニコ生2025年版(誕生日後の年齢)
1971年生(54) どくたぁM
1978年生(47) しぇり親方 Olive
1979年生(46) ちっけ
1981年生(44) らみあ
1982年生(43) okasing
1984年生(41) ゆかちー あさのひかり たにく
1985年生(40) うきょち マイケル
1986年生(39) えびぴらふ ちーちゃん 星みるき
1987年生(38) 小幡友美 ほなちゃん まったん
省24
876: (ササクッテロラ Sp03-eM5T) 2025/12/30(火)01:25 ID:gw9ML+cWp(1) AAS
心霊配信まだ?
877: (ワッチョイ efe1-14iG) 01/05(月)14:42 ID:7Np+dym90(1) AAS
ノリユキは中国の顔色をうかがうのか。石破派だな
878(1): (ワッチョイ 99b1-9rg+) 01/24(土)21:16 ID:f3T5cQmY0(1) AAS
しかしレスが全然ないな本当に人気配信者なのか?
879: (ワッチョイ 75da-yTqm) 01/25(日)03:56 ID:/N5tijMF0(1) AAS
>>878
雑談たぬきもだがこいつの配信ってループすぎていじる価値すらなくなったwww
880: (ワッチョイW d9ad-CWDR) 01/27(火)00:23 ID:yBNtzMPF0(1) AAS
こいつは天才
881: (ワッチョイW 12f4-vfZc) 01/27(火)01:47 ID:YAG9qqY40(1) AAS
>>871
暗夜とかっていう単なる撮影スタジオだった物件を、そこ危ない!女の人がいますとかっていう糖質の連中がコメントするようなコンテンツが流行ってたくらいだからな、お客怖がらせようと隣の敷地に無断で入って警察とか呼ばれてたんでしたっけ?w
882: (ワッチョイW 5933-9v3j) 01/28(水)16:53 ID:mAo12m4g0(1/2) AAS
豚の出待ちか
俺も老けるわけだよ
あの頃は想像も出来なかった
883: (ワッチョイ a9b1-BbTi) 01/28(水)21:02 ID:J/fImWbD0(1/2) AAS
前置きなげーんだよいつも
さっさとハバニキ出せや糞豚
884: (ワッチョイW 5933-9v3j) 01/28(水)22:55 ID:mAo12m4g0(2/2) AAS
薬飲んでるだけで生活改善してないのに数値下がってんのなんだかなぁ
結局マンジャロ打てばいいじゃんってことになる
a1cが7切ったらほぼ治った人だわ
885: (ワッチョイ a9b1-BbTi) 01/28(水)23:00 ID:J/fImWbD0(2/2) AAS
さっさとチャリ旅ファイナルやれや糞豚
886: (ワッチョイ 51ad-dr35) 01/28(水)23:33 ID:M0BlOrUT0(1) AAS
急性期過ぎて慢性期に移行してるのに
いつまで大学病院を使い続けるつもりなのだろうか
高度医療が本当に必要な人にとっては迷惑でしかない
887: (ニククエW 6efd-grqG) 01/29(木)13:48 ID:NfYQU8I50NIKU(1) AAS
はしもとくん「のだくん、石川典行のコメ欄なんであんな気持ち悪くなったの?」
888: (ニククエW 09a1-+G2n) 01/29(木)23:37 ID:8YhAXem10NIKU(1) AAS
それこそYouTubeのコメントみたいなのが増えたね
私は最近コメするのやめた
ああいうフニャチンコメントで楽しんでるリスナーがほとんどなんだろうし
889(1): (アタマイタイー 2b3d-4QED) 02/02(月)03:39 ID:B3TEWZOp00202(1) AAS
病状になんか進展あった?
890: (アタマイタイーW 233f-OVGy) 02/02(月)19:36 ID:e0mEYWHN00202(1) AAS
>>889
食生活大して変えずに数値改善でより健康になってる
体重ももうすぐ100を切る
マンジャロは2.5から5mgへ
3月までにヘモグロビンa1cが7切らなければ島根までチャリ旅
891: (アタマイタイー 25b1-GluL) 02/02(月)21:39 ID:v4aE8U7O00202(1) AAS
日本海側オンリーのチャリ旅ファイナルへの誘導を頼むよ
もう神奈川山梨静岡愛知コースは飽きた
892: (ワッチョイW 2b9b-2C8A) 02/02(月)23:26 ID:FyKSaMtL0(1) AAS
この人ってめちゃくちゃ自民党忖度だな
893(2): (ワンミングク MMa3-mW19) 02/02(月)23:44 ID:3nJxB7EEM(1) AAS
瓜田がこいつ〆るらしいな
どうせなら唯我コース頼むわ
894: (ワッチョイW 65a1-Sb1R) 02/02(月)23:48 ID:fBqJKoSX0(1) AAS
>>893
そのコメントにふさわしいレス番だな
警察保護の常連なのにようやるわ
895: (ワッチョイ c5f1-rSJd) 02/03(火)00:10 ID:s2TcMJXT0(1) AAS
キャスからkickに移行した配信者は随分数字が伸びたな
896: (ワッチョイW 25b1-7W2F) 02/03(火)17:27 ID:p+AKuE9Z0(1) AAS
石川はツイキャスから動かんっていってるけどYouTube80万人くらい居てサブもあって
収入かなりあるだろうからな
YouTubeなかったらKick行ったんじゃないかな
897: (ワッチョイW 2b68-2C8A) 02/03(火)17:33 ID:0jEqI7zJ0(1) AAS
つべ収入凄そう
本当ならかっさんみたいに
ナウい車も買えるんだろうか
898: (ワッチョイ cb04-mW19) 02/03(火)18:52 ID:xUp3tzWm0(1) AAS
ナウい車買えるけど貧乏営業やってて、金入っても新車買わない所が一周回って狡いよな
899: (ワッチョイW 23cf-OVGy) 02/03(火)20:17 ID:Ck/gFdG50(1) AAS
狡いけど上手い
社不だけど地頭の良さが窺える
だから底辺が下手に仲間だと思うといずれ泣きを見る
900: (ワッチョイ c596-rSJd) 02/04(水)02:36 ID:rou1flnj0(1) AAS
金が無いって言って金ないアピールする配信者は三流
かなたとか野田とか特に口癖みたいに言ってからいつまでも下手な三流のまま
901: (JP 0H2b-4QED) 02/04(水)02:40 ID:LKqb4HbRH(1) AAS
どんだけ貯めこんでるのか直振りも多いだろしな
数億かな
902: (ワッチョイW 2b2b-3jC/) 02/04(水)06:26 ID:ow6eG9ub0(1) AAS
チンカス小学生すげえな
石川の方が被せてチンカスの上をいく面白い返しできなくて普通のキレ芸になってたやん
903: (ワッチョイW 23f4-Vyx1) 02/05(木)04:44 ID:jK6a25Ma0(1) AAS
>>893
プロレスやで
904: (ワッチョイ 25b1-GluL) 02/05(木)22:01 ID:dTS1vHds0(1) AAS
何か語ると賛同するコメで埋めつくされるのがほんと気持ち悪い放送
905: (ワッチョイW 23d3-OVGy) 02/05(木)22:51 ID:fe9qpYFG0(1) AAS
気持ち悪いな
お礼くらい送ってやればいいじゃんな
趣旨は分かるけど飯の種くれて写真楽しみにしてるだけの可愛いリスナーやん
お茶も投げずに肯定BOTと化してる奴の方が多そうなのに
906: (ワッチョイW 2bce-2C8A) 02/05(木)23:17 ID:cFdbpL230(1) AAS
???「石川典行のコメ欄にはなりたく無い
やだー!アンチコメントもっと書いて!」
907: (ワッチョイW 9dd0-I0lC) 02/06(金)00:28 ID:ef1bDEZV0(1) AAS
なんか全体的に面白くないんだよな…
面白いのは石川だけで、面白い石川を崇め奉る信者ビジネスに近いから、つべの切り抜きで十分になっちまうんよな
908: (ワッチョイW 9b11-Nx1Q) 02/06(金)00:36 ID:ASm05go10(1) AAS
まぁ逆に言えばあんな典君マンセークソコメ欄なのに1人でベラベラ何時間も喋り続けられるのは流石だなと思うけど
909: (ワッチョイ c51c-rSJd) 02/06(金)03:55 ID:tu56K1ID0(1) AAS
コメント欄がAI化しても気付かない配信者ランキング一位
910: (ワッチョイW 2303-OVGy) 02/06(金)07:43 ID:6xoT7F640(1) AAS
金も好きだしKICKも行きたいんだろうなw
911: (JPW 0Hb9-ngHO) 02/06(金)09:18 ID:RkIjDk0fH(1) AAS
それなっていうコメントがきしょい
912: (アウアウウー Sa29-3jC/) 02/06(金)12:24 ID:JQ/G4D1pa(1) AAS
それな
913: (ワッチョイ 25b1-VnUE) 02/06(金)12:51 ID:9ZfTHlFG0(1) AAS
だなw
914: (ワッチョイ cb63-mW19) 02/06(金)18:09 ID:Xhc7JgGh0(1) AAS
うんうん
915: (ワッチョイ 25b1-GluL) 02/06(金)21:44 ID:IybHBBET0(1) AAS
お笑い芸人の真似事で面白いだろ?みたいなこと言った後に間髪入れず「うん」とかいう謎の相槌を言うのがクッソ寒い
916: (ワッチョイW 65a1-Sb1R) 02/06(金)22:12 ID:JL9tNE6w0(1) AAS
本人はトークに自信があって定時が面白いと思ってるのはびっくりする
言葉が出てくるのと内容が面白いのは別の話
917: (ワッチョイ 25b1-GluL) 02/07(土)21:43 ID:eVCteHJE0(1) AAS
ド素人の天気のウンチクを聞いてる馬鹿なリスナーが多いけど
こいつも段々ウナちゃんマン化していってるな
918: (JP 0H2b-4QED) 02/07(土)22:27 ID:AHX3AGWXH(1) AAS
教祖様よくここまでコメ欄躾けたよ
919: (ワッチョイ 7b40-VJ5d) 02/08(日)00:11 ID:UVim4h0V0(1) AAS
天気と政治絡みは特にきついよなー
920: (ワッチョイW 77a1-iE2d) 02/08(日)01:09 ID:ehFqwqAr0(1) AAS
政治スポーツ天気と他の配信者いじりくらいしかネタがないんだから許してあげて
あとは2ヶ月遅れくらいでミームに気づいて踊ってみるやつ
921: (ワッチョイ 6724-doCJ) 02/08(日)06:10 ID:0QgHmB990(1) AAS
普段の会話で天気の話って本当に話題が無くなったら出す最後の手段のイメージだわ
政治とスポーツは険悪になるから出さないし
922: (ワッチョイW 4e36-xmc3) 02/11(水)06:44 ID:2+FzQALo0(1) AAS
石川の不幸は、コラボするような相手がことごとくつまらないやつしかいないこと、石川一人じゃないと正直見るの苦痛
923: (ワッチョイW 432b-kt4U) 02/11(水)12:20 ID:3JXA+DfC0(1) AAS
コラボが絶望的につまらないのは激しく同意
924(1): (ワッチョイ 67d4-doCJ) 02/11(水)12:36 ID:/7EDLC5b0(1) AAS
この人は自分の頭の中に理想の流れっていうのがあってそのレールから誰かが外れようとしたら機嫌が悪くなるから
コラボ中にもイエスマンしか許さないし、周りも気を使ってるからつまらないと言われても仕方ない
925: (ワッチョイW a70c-Gpwg) 02/11(水)12:47 ID:h3iByQZJ0(1) AAS
匿名きれない時点でお察しなんよな
常にヨチヨチされないとダメなメンヘラ女タイプ
926: (ワッチョイW 36e6-o7N8) 02/11(水)14:14 ID:6+1AwMzm0(1) AAS
>>924
せやね
相手のゾーンに入らない入らせないから
そりゃコラボつまんねーって囲いは感じるんだね
927: (ワッチョイW 36ac-ASR9) 02/13(金)23:33 ID:rdi443os0(1) AAS
スレ違いだけど無言のゲーム配信好きなんだよなあ
928: (ワッチョイ 9fb1-VJ5d) 02/14(土)06:38 ID:aneIObRe0(1) AAS
コラボつまんないのはコイツが元々ぼっちで始めた配信だからってのはあるだろうね
929: (中止W 2f0e-GuuC) 02/14(土)14:12 ID:YYYKnm8M0St.V(1) AAS
そら
プロの芸人がガッツリ台本やって成立させてるもんを…
素人のアドリブだけで面白くさせられる訳がない
930: (ワッチョイW d705-5c3D) 02/20(金)23:02 ID:bNqiTFh/0(1) AAS
ギフトでコロコロ送って来た婦人部をめちゃくちゃディスったの覚えてるけど、一番気に入って使ってるのワロタ
931: (ワッチョイ ff84-tc5n) 02/21(土)10:25 ID:q5rgOrso0(1) AAS
根が貧乏症だから、人糞とか余程のゲテモノじゃない限りは使ってくれるよ
932: (アウアウウー Sadb-n4ry) 02/21(土)10:38 ID:MndRXSava(1) AAS
東京行くときはクビからSuicaぶら下げるあっちの人フリしないのか
933: (ワッチョイW 7fe9-rUdD) 02/21(土)12:15 ID:0Q+ta6DK0(1) AAS
ディスらないとどんどん送られるから
934: (ワッチョイW f711-VkbP) 02/21(土)19:43 ID:mMqHbUoS0(1) AAS
この豚ってうんうん、そうだねってコメントの中で
配信論語ったり世の中の出来事に感想と物申したり自分の言いたいことだけ言ってずっとオナニーしてるだけだよね
935: (ワッチョイW 0fa1-r5Y2) 02/22(日)09:05 ID:kxBgl2+y0(1/2) AAS
そういうコメントと配信を楽しんでるリスナーに入れ替わったんだから古いリスナーも変わるか去れってよく言ってる
936: (ワッチョイW b551-Rntb) 02/22(日)09:34 ID:7v5iXQD60(1) AAS
究極の信者ビジネスやしな
空気を読んでキレのあるコメが出来なければイエスマンになれ、無理なら配信じゃなくてYouTubeに行け、てかYouTubeの奴も配信には来るな、みたいな感じやしね
937: (ワッチョイW ce1a-le0r) 02/22(日)13:53 ID:frG1xVjI0(1/2) AAS
コメント書いて分かってるやつキモい
コメント書かないで見てるだけのやつもキモい
でも大丈夫、俺がキモいから
という論法良く使うねえ
938: (ワッチョイW ce1a-le0r) 02/22(日)13:56 ID:frG1xVjI0(2/2) AAS
わざと怒鳴ったり叩いてからニヤけるのを我慢するために画面外に逃げるの横山緑かよw
939(1): (ワッチョイW 0fa1-r5Y2) 02/22(日)20:07 ID:kxBgl2+y0(2/2) AAS
配信業というものを作ったってよく言うけど定義がよく分からない
この人が始める前からライブに対しての投げ銭システムはあったしそれで食ってる人もいたと思うけどそういうのを「配信業だ」って言ったのが初めてって言うだけのこと?
940: (ワッチョイW 93e4-cQ/M) 02/24(火)11:25 ID:uG6cgCcC0(1) AAS
もんじょりが抜けた朝枠配信始めたってほんと?
941: (ワッチョイW be2f-Hb3P) 02/25(水)00:23 ID:ZrcmF2fX0(1) AAS
>>939
具体的に配信の哲学を語り始めたのはオデみたいな感じだろうね
暗黒ルールみたいなもんじゃないの?
942: (アウアウウー Sa3a-blj0) 02/25(水)02:19 ID:vZZfGQWHa(1) AAS
そういや顎アッパーって結局なんだったの?
トクリュウの襲撃?
酒飲まないからそれのしくじりじゃないだろうし
廻りの生主も顎の怪我について触れなかったが
943: (ワッチョイ fad7-Y2GP) 02/28(土)21:46 ID:V1/atxcd0(1) AAS
色々と講釈はたれているけどあまり一般常識には詳しくないよね
そんな事も知らないの? というのが多い
944: (ワッチョイ 27b1-FpCo) 03/01(日)02:53 ID:9pEu8PJz0(1) AAS
若くして生主ハウスに籠って配信三昧の人生だもの一般常識が身に付くはずがないわ
全部ネットで知りえた情報だけで生きてるんでしょ
945(1): (ワンミングク MMbf-rlF8) 03/01(日)11:44 ID:3rHypDLEM(1) AAS
韓国行って韓国人の凸に不機嫌撒き散らして日本のイメージ下げるのやめて欲しいわ
そんなルール知るわけないだろ
946: (スップ Sdff-/O/O) 03/01(日)12:26 ID:nQpkVeKzd(1) AAS
SIMニキかわいそうやったねw
947: (ワッチョイW ffea-igXV) 03/01(日)13:14 ID:FtRDxoCq0(1/2) AAS
本人が反応する前にコメントが叩きの方で暴走気味だったな
948: (ワッチョイ 7fcd-IECf) 03/01(日)14:38 ID:a6lVLHEi0(1) AAS
何故画質を上げないのか
見る気にならんわ
949(1): (ワッチョイW 67c1-X9bG) 03/01(日)21:33 ID:WmdptODo0(1) AAS
言葉話せないのにその辺の店に入って感じ悪く断られたくらいで怒りすぎだろ
リア凸してきてルールも知らない雑魚が!って怒ってる普段の自分と同じ対応されただけだろうにw
950: (ワッチョイW 0756-tvFZ) 03/01(日)22:57 ID:SuH5v7e10(1) AAS
>>945
チョンからは同族と思われてそうだから大丈夫だよ
951: (ワッチョイW ff37-igXV) 03/01(日)23:18 ID:FtRDxoCq0(2/2) AAS
>>949
まんまそれだよなw
952: (ワッチョイW 0768-zLfy) 03/01(日)23:28 ID:M2aTinGR0(1) AAS
石川典行催眠商法配信は糖質ドM馬鹿マンコと糖質ドMガキ相手だから
それが証拠に中高年の男はいないだろ
953: (ワッチョイ 27b1-LaJr) 03/02(月)00:32 ID:OKKi0otk0(1) AAS
ランキンサイトのサムネ以外1ミリも見てないけどなんで今韓国なんだ
配信者なら中東に行けよ
954: (ワッチョイ a74c-3qlh) 03/02(月)00:38 ID:l4u+uzHE0(1) AAS
韓国行ってもやることがいつもの散歩とか定食配信だし
955: (ワッチョイW 27a1-VIHW) 03/02(月)03:35 ID:L1Th4LzS0(1) AAS
本人は変わってないつもりだろうけどだいぶ変わっちゃったな…
956: (ワッチョイW 67f2-X9bG) 03/02(月)07:44 ID:x8HGbOIq0(1/2) AAS
韓国人に間違われるから本場韓国で散髪したら面白いんじゃないかって旅行だったと思うが未だに散髪してないのな
コメントでまだ散髪しないのとか書いたら茶爆も投げてないカスがうるせえ黙ってろとか言われるの目に浮かぶ
957: (ワンミングク MMbf-rlF8) 03/02(月)08:57 ID:hFMsC4uFM(1) AAS
散髪してから徘徊だよな
でも韓国で石川典行と認知されるか試したい
欲があるから後回しにしてると思ってる
958: (ワッチョイW e7bb-9hzF) 03/02(月)09:53 ID:0FPnXC6s0(1) AAS
海外配信って思ってたより面白くないのな
959: (ワッチョイW 67f2-X9bG) 03/02(月)12:06 ID:x8HGbOIq0(2/2) AAS
何時から散髪ってブヒられそうな質問してる人のために、
昨日の時点では14時予約って言ってたよ
と今来た奴のために情報まとめて出すのも嫌いそうだよな
960: (ワッチョイ e778-KhzU) 03/02(月)14:41 ID:HBD2P9v40(1) AAS
キックやらねえかな石川 3時とかもだけど長時間配信出来る奴は絶対キックやった方が良いし寧ろ向いてると思うんだがな
961: (ワッチョイ c72b-rlF8) 03/02(月)19:10 ID:9/+wVAJQ0(1) AAS
赤松に恩義があるからとか色々理由つけてツイキャスから離れないよ 口ではツイキャスリスナーdisってるけど、本心ではぬるま湯が心地良いのさ
海外配信でも一般客が行きそうな安全な場所しか行かないし、顔と声と態度はデカいが肝は小さい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 41 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.040s