[過去ログ] おにや part1 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
703: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/13(火)18:39 ID:33QTqhkp0(2/2) AAS
解決したわ
704: (アウアウカー Sa47-3vAt) 2021/04/13(火)18:41 ID:BqE96Hcsa(1) AAS
ついでに俺に教えてくれ
705: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/13(火)20:46 ID:WYi2aeHz0(2/3) AAS
流石にわかってると思うけど、ウィングマン変えたいってのは武器そのものじゃなくてスキンのことな
706: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/13(火)22:54 ID:WYi2aeHz0(3/3) AAS
おにや……ありがとう……
707: (ワッチョイW 6fbf-mIZb) 2021/04/13(火)23:12 ID:iyRK5J030(1) AAS
配信してるじゃん 感謝🙏
708: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/13(火)23:17 ID:2LPKUJmI0(1) AAS
もうなんかコメントなしでも十分面白い名
709: (ワッチョイW c669-uW3H) 2021/04/13(火)23:26 ID:t3rJzido0(1/2) AAS
去年までおにやは流石にもこうよりはゲーム上手いと思ってたわ
710(1): (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/13(火)23:27 ID:4UEHcUI50(1/2) AAS
シーズン2からやっててもこうより下手くそなのは擁護できねえ
711: (ワッチョイW c673-e8At) 2021/04/13(火)23:27 ID:HcEOZe9r0(1) AAS
ネタで下手なフリしてると思ってたけど確キルの手際の悪さを見るにこれはガチかもしれない
712: (ワッチョイW d7b1-eIYm) 2021/04/13(火)23:30 ID:LWFQOQqV0(1) AAS
あえて上達しないように制限してるのか自分が下手なことに気づいてないのか全くわからん
713: (ワッチョイW c669-uW3H) 2021/04/13(火)23:32 ID:t3rJzido0(2/2) AAS
>>710
ここまで下手だとペクスの大会には呼ばれにくいな
714(1): (ワッチョイW d7b1-c6cl) 2021/04/13(火)23:49 ID:xhvpOh2Q0(1) AAS
おにやって格ゲーやったらコンボだけめっちゃ上手そう
715: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/13(火)23:52 ID:4UEHcUI50(2/2) AAS
多分だけどおにやってすごい力でマウスとキーボード入力してねえか
最近の動き悪いのこれが原因な気がする
716: (ワッチョイW 86c0-BGrU) 2021/04/14(水)00:07 ID:HSUdTfgo0(1) AAS
マウスパッドはあるんだっけ?
717: (ワッチョイ eb45-AglQ) 2021/04/14(水)00:24 ID:EzkcwLtn0(1) AAS
配信やる前からずっとゴールド帯なんだよなこいつは
ネタでやってるように見えるけど実はマジなのかもしれない
718: (オッペケ Sr5f-XFJa) 2021/04/14(水)00:25 ID:33FvL/jTr(1/2) AAS
まず初動の漁り方が毎回やばいよな
719: (ワッチョイW 6211-ym6j) 2021/04/14(水)00:27 ID:/Uaj8RrX0(1/2) AAS
>>714
鉄拳のコンボ覚えて練習しまくったけど毎回友達の陽キャにボコられてたって話してなかったっけ
720: (ワッチョイ a21f-1WRr) 2021/04/14(水)00:39 ID:ZrrNrCZN0(1) AAS
木魚の原因マウスらしいけどよっぽどのローセンシでマウスパッドの幅足りてないのか?
キャラコンとエイムはそれ以前の問題な気もするけど
721: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)00:48 ID:skLLRxxB0(1/6) AAS
ジャンプマスターだけはなぜか練習しないのマジで面白い
タップストレイフやらジップジャンプやらいろいろ練習できるのに何故
722: (ワッチョイW d7b1-2++3) 2021/04/14(水)00:49 ID:FrPg07bC0(1/2) AAS
記憶改竄して視聴者タイムリープさせるとか天才だろこいつ
723: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)00:53 ID:XPsbKPUj0(1/6) AAS
今気になったんだけどタイトルどう言う意味?
私はゲームに無料で勝つ
724: (ワッチョイW d7b1-2++3) 2021/04/14(水)01:02 ID:FrPg07bC0(2/2) AAS
記憶改竄して視聴者タイムリープさせるとか天才だろこいつ
725: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:04 ID:skLLRxxB0(2/6) AAS
freeには自由って意味がある
自由のために僕は試合に勝つって意味
726: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)01:10 ID:XPsbKPUj0(2/6) AAS
ならfor freedom でしょ
外人が見たら勘違いしちゃうよ
727: (ワッチョイW 1773-Qhke) 2021/04/14(水)01:19 ID:Uqq6GRhK0(1) AAS
そこそこ難しい英単語知ってるのにこの間のtrappedといい今回のタイトルといい基本的なところが抜けてるのAPEXのプレイングそっくりだな
728: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:23 ID:skLLRxxB0(3/6) AAS
まあ別に良くね?
完璧に正しい必要はないよ
729: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:27 ID:skLLRxxB0(4/6) AAS
拾うコメントが良いわ
スルーもできるし、ずっと話せるし、配信でも食ってける天才だよおにや
730: (ワッチョイW cb58-Gnjt) 2021/04/14(水)01:40 ID:8ki+Zkmw0(1) AAS
こいつにはロケットリーグが向いてる
731: (ワッチョイW 7b0c-rWfO) 2021/04/14(水)01:57 ID:GeqyVqqk0(1/2) AAS
流し見してるけどこんなにゴールドで停滞してるのはスナイプが多いからなの?
それともリピーター持ったおにやの限界なのか?
732: (スププ Sd02-EjKA) 2021/04/14(水)02:10 ID:iS9YDW3Fd(1) AAS
このゲームのボリューム層ゴールドだから
おにやの実力だとパスとリピーターウィングマンの縛りがある限り味方に恵まれないとゴールド抜けられないね
733: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)02:17 ID:XPsbKPUj0(3/6) AAS
ゴールド帯でこんなに沼るか?
ガチでシルバー適正じゃねえか
734: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)02:19 ID:XPsbKPUj0(4/6) AAS
ゴールド帯で-240叩けるのはもはや才能だな
735: (ラクッペペ MM8e-rCdu) 2021/04/14(水)02:40 ID:9LljAi6EM(1/2) AAS
キャラと武器縛ってて打ち合いも弱くてアンチ移動も適当だからねー
配信しながらAPEXやったことないから分からんけど
一生喋りながらやってる感じみるとプレイまで脳内メモリ回ってないのかもね
736: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/14(水)02:44 ID:Sy7IWQtF0(1/2) AAS
そこそこやってる人ならゴールド帯なんて一瞬で抜けるレベル
ネタ演じてたとしてもいくらなんでも沼り過ぎだろこれ
737: (ワッチョイW 2be8-yM6J) 2021/04/14(水)02:47 ID:XMoXm6o20(1) AAS
ド下手糞過ぎて今季プラチナすら無理そう
てか喋り過ぎるのは才能だと思うが、プレイじゃなくてトークがメインになってるのが駄目なんやろね
まあ配信外でやっても雑魚なのは前提として、余計に酷なってる
738: (ワッチョイ c673-slfm) 2021/04/14(水)02:51 ID:qY/s7RgG0(1) AAS
ペクス以外のゲームも配信してほしい
739: (ラクッペペ MM8e-rCdu) 2021/04/14(水)02:57 ID:9LljAi6EM(2/2) AAS
パスと結論構成やめたらプラ4くらいは行けると思うけどね
740: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/14(水)03:03 ID:Sy7IWQtF0(2/2) AAS
おにややべえなマジで弱い
戦ってる奴が全員スナイプであってほしいわ逆に
741: (ワッチョイW 7b0c-rWfO) 2021/04/14(水)03:04 ID:GeqyVqqk0(2/2) AAS
今日はマジで調子悪いね
本人も声に疲れがある
742: (ワッチョイW 4e02-Amh2) 2021/04/14(水)03:10 ID:DA1l2Hiz0(1) AAS
うんこが配信してる時のおにやのチャット欄快適過ぎる
743: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/14(水)03:15 ID:XPsbKPUj0(5/6) AAS
フィニキャン煽りまで解説すんの面白すぎだろ
744: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/14(水)03:16 ID:XPsbKPUj0(6/6) AAS
流石にG4の床舐める事はないよな…?
745: (ワッチョイW 6211-ym6j) 2021/04/14(水)03:21 ID:/Uaj8RrX0(2/2) AAS
意図的にツッコミどころ作って視聴者もそれを楽しみながらコメントしてる感じは全盛期のもこうに近いものがあると思う
もこうより安定感あるけどね
746: (ササクッテロラ Sp5f-5zvt) 2021/04/14(水)03:45 ID:tlPw8eQnp(1) AAS
弱すぎ
747: (アウアウウー Sabb-rWfO) 2021/04/14(水)04:18 ID:Cpul+UXPa(1) AAS
今日はマジで駄目な日だったな
クレーバーも1回も持ててないし
程々に勝つシーンがないと床ペロしてるときの面白さがないというかマジで応援しちゃう
748: (ワッチョイW f797-9bSg) 2021/04/14(水)06:45 ID:14KjXcl60(1) AAS
最近絶好調だな
おにやのペクスならtwitchで隠れてやらなくてもYouTubeで普通にイケると思うわ
749: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/14(水)07:23 ID:fECBmtp70(1) AAS
キルレは前計算してた人がいたけど0.9くらいだったから圧倒的に順位盛る意識が足りてない
750: (ワッチョイW e22a-SsZg) 2021/04/14(水)07:50 ID:TcQk+C540(1/3) AAS
ペクスに関してはおにやが一番面白いわ
たしかにユーチューブで流せる内容だよな
751: (アウアウウー Sabb-e8At) 2021/04/14(水)08:42 ID:bLH4ku/wa(1) AAS
失礼、アルブラレリーとかの鉄板ネタやる時も全くウケ狙い感を出さない真面目なトーンで喋れるのほんとすごいわw
752: (ワントンキン MM92-SsZg) 2021/04/14(水)12:36 ID:OFB9Eia1M(1) AAS
最近配信者が楽しそうにペクスやってるのみて
続ける気はないけど何が面白いか理解する意味でSwitch版でチョロチョロ遊んでるけど
内容理解して1番動画で面白かったのがおにやだったわ
元々名前してて講釈たれるからゲーム詳しい人くらいの印象だったけど
ペクスの配信でただのヤベー奴だったてのが分かってドン引きしてるわ(笑)
753: (ワッチョイW c2d5-XFZk) 2021/04/14(水)12:39 ID:e3sRr8M30(1) AAS
確かにおにやのペクスは厨ポケ狩り講座に通ずるものがある
754: (ワッチョイW 2376-PN2a) 2021/04/14(水)13:02 ID:lD+DEAsy0(1) AAS
あーなんか既視感あったけど厨ポケ狩りか
755: (スッップ Sd02-DIku) 2021/04/14(水)13:05 ID:asOAk8+Pd(1) AAS
もこうで義務教育を終えた男
756: (ワッチョイ 7bdc-/s/r) 2021/04/14(水)13:08 ID:NUzN2E0k0(1/2) AAS
沼を全力でやるのが良いんだよ
757: (ワッチョイW d7b1-XRny) 2021/04/14(水)14:26 ID:vB/dVS1E0(1/2) AAS
おにやと逆のことをすればすぐ上逹するよ
758: (オッペケ Sr5f-XFJa) 2021/04/14(水)14:50 ID:33FvL/jTr(2/2) AAS
リピーターとパスやめても多分質と内容そんな変わらないだろうから色々やってみて欲しい
759: (ワントンキン MM92-LKoQ) 2021/04/14(水)15:25 ID:7i5v3o+0M(1) AAS
ウィングマンとリピーターじゃキャラコンすら練習できないからな
760: (ワッチョイW 7fc7-UEqP) 2021/04/14(水)16:42 ID:cHGyqZq/0(1) AAS
もしかしておにやブーム来てる?
761: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)17:29 ID:skLLRxxB0(5/6) AAS
おにや配信してくれお前が必要だ
762: (スッップ Sd02-3F2U) 2021/04/14(水)17:43 ID:apf0+xjBd(1) AAS
ユリースがどうやっておにやは3030リピーターウイングマン構成にたどり着いたのかチャットに聞いてて草
763: (スッップ Sd02-J5F/) 2021/04/14(水)19:47 ID:VcZ5CFUed(1) AAS
カービンフラトラ&SG持っときゃ誰でもプラチナなんて行けるんだからそれじゃ面白くないのおにやもわかってる
むしろ誰も使わないリピーターを使い続ける事でリピーター=おにやの図式が完成して他の配信者がリピーター持つとコメで必ずおにやの名前が出るくらいになった
これがモザビとかLスターだったら舐めプ4ねって叩かれるからリピーターはギリギリのラインを攻めた結果よってこれが結論構成
764: (ワッチョイW 1711-EvBv) 2021/04/14(水)20:14 ID:22rThOTu0(1) AAS
すももがパスファインダーとリピーター使ってる動画出したぞ🥴🥴🥴
765: (アウアウカー Sa47-3vAt) 2021/04/14(水)20:16 ID:sjss1Oc8a(1) AAS
リピーターとおにやが結びつくようになったブランディングはすげえよな
狙ったなら天才だし狙ってないなら天性
766: (ワッチョイW c673-e8At) 2021/04/14(水)20:20 ID:QshW1rNV0(1) AAS
リピーターゴミだけど最低限武器としての体裁は保ってるギリギリの性能だもんな
それでいて他の誰も使ってないから絶妙なチョイスだわ
767: (ササクッテロラ Sp5f-AcCi) 2021/04/14(水)21:55 ID:T8y7/Ssop(1) AAS
おにや新モードで9000ダメ取ってくれ
768: (ワッチョイW d7b1-XRny) 2021/04/14(水)22:10 ID:vB/dVS1E0(2/2) AAS
僕が!?チェックを外して完全敗北!?
769: (ワッチョイW 6fbf-mIZb) 2021/04/14(水)23:37 ID:r7oqpMc20(1) AAS
なんだこのゴミ番組
おにやとはんじょうのラジオ番組作れよ
770: (ワッチョイW e22a-SsZg) 2021/04/14(水)23:37 ID:TcQk+C540(2/3) AAS
リピーターみたら笑っちゃうもん
771(1): (ワッチョイW e22a-SsZg) 2021/04/14(水)23:37 ID:TcQk+C540(3/3) AAS
おにやはんじょうもこう加藤
一番みたい絡みだなこの四人は
772: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)23:39 ID:skLLRxxB0(6/6) AAS
加藤は見たくないわ
あいつが絡むとみんな萎縮して面白くない
773: (ワッチョイW d7b1-IqxH) 2021/04/14(水)23:41 ID:boReuKpp0(1) AAS
前はもう一人いたんだけどな
774(1): (ワッチョイ 7bdc-/s/r) 2021/04/14(水)23:41 ID:NUzN2E0k0(2/2) AAS
おにやって共演の人数多いと沼が薄れて空気になると思う
775: (ワッチョイW dfb1-AcCi) 2021/04/15(木)00:19 ID:Yf/CgRvn0(1/2) AAS
マイクラとかピザ人狼とかアモアスみたいなちょうどいい色出してくれ
776(1): (アウアウウー Sabb-uD0k) 2021/04/15(木)00:31 ID:nzNFQ0oFa(1) AAS
代打というのは代わりに打つと書いて代打です
結果を残さなければ意味がないと思います
777: (アウアウクー MM9f-GkST) 2021/04/15(木)00:50 ID:1bNXyoEIM(1) AAS
リピーターとウイングマン以外の武器の評価は割と世間と合致しているのが面白い
若干スピファフラトラが高いくらいか
778: (ワッチョイW f797-J5F/) 2021/04/15(木)00:57 ID:jkc1HSdL0(1) AAS
>>774
はじめて見た時はドラクエ人生縛りだったけどおにやだけアスペ独特の変な空気感だった
データのおにやから今の沼ってる姿は想像も出来なかった
779: (ワッチョイW 06dc-xVng) 2021/04/15(木)01:15 ID:PoNYEg4K0(1) AAS
>>771
かものはし…
780: (ワッチョイW dfb1-AcCi) 2021/04/15(木)01:36 ID:Yf/CgRvn0(2/2) AAS
コラボ系は真面目そうな雰囲気で結構耳に残る発言してて笑うわ
781: (ワッチョイW e22a-SsZg) 2021/04/15(木)07:25 ID:oQ3Lfrla0(1) AAS
>>776
かっこよかったな自己紹介は
782: (ワッチョイW 86c0-kLdj) 2021/04/15(木)09:47 ID:5JRH2HjY0(1) AAS
もこうの時間面白そうやけど加藤とかいうトンカツがまじでいらない
783: (ワッチョイW 4e3d-4tOL) 2021/04/15(木)11:18 ID:5X5fDt5B0(1) AAS
かもは潤滑油に必要
こーすけは…
784: (ワッチョイW 622d-8YTl) 2021/04/15(木)17:45 ID:WapLk3sM0(1) AAS
海外プロゲーマーのEurieceが30-30リピーターのことおにやって言ってて笑った
おにやが翻訳忍者に映る日も近いんじゃないか
785: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/15(木)18:37 ID:OuTqwYe10(1/2) AAS
そろそろ配信ないと辛いわ
786: (ワッチョイW d711-nOQt) 2021/04/15(木)19:51 ID:Kg/cTtVB0(1) AAS
頼むおにや配信してくれ
787: (スッップ Sd02-3F2U) 2021/04/15(木)20:24 ID:yviasG5md(1) AAS
おにや中毒がいっぱいいるねえ
俺も配信待ち遠しいけど
788: (ワッチョイ 6fdc-/s/r) 2021/04/15(木)20:26 ID:4VK8Q83Z0(1) AAS
トラッカーサイトだかでおにやのランク見れるんだっけ?
裏でやってんのかな
789: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/15(木)20:54 ID:nYgXNfro0(1) AAS
外部リンク:apex.tracker.gg
おにやのトラッカーURL
これによるとついさっきプレイしてたみたいだな
790: (ワッチョイW dfb1-VRFv) 2021/04/15(木)21:03 ID:RBVNVRJi0(1) AAS
RPさらに溶けてるじゃん…
791: (ワッチョイW 7f5a-XUKZ) 2021/04/15(木)21:07 ID:j1uS+kkQ0(1) AAS
そんなもの見るな
発表会の楽しみが減るだけだぞ
792: (ササクッテロラ Sp5f-AcCi) 2021/04/15(木)21:49 ID:JzoiTbQ7p(1) AAS
大量の?が流れるのを眺めている瞬間が一番生を実感する
793: (ワッチョイW d7b1-XRny) 2021/04/15(木)21:53 ID:XIY8WRx10(1) AAS
おにや今日は新イベで10kダメージチャレンジして欲しい
794: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/15(木)22:41 ID:LN3DAL8u0(1) AAS
味方が辛辣なのは面白いけどコメントが辛辣でも面白くねえんだよなあ
小馬鹿にしながら祭り上げるのがいい
795(1): (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/15(木)23:29 ID:OuTqwYe10(2/2) AAS
おにやパス91キルしかしてないけどこれマジ?
レイス400キル超えてるぞ
796: (ワッチョイW d7b1-c6cl) 2021/04/15(木)23:40 ID:QsGOgE2x0(1) AAS
バカにしとけば面白いと思ってる奴増えたよな 布団ちゃんの配信見たいです嫌だわ
797: (ワッチョイW 57b1-PRBj) 2021/04/16(金)00:01 ID:Wyj13LIs0(1/5) AAS
>>795
トラッカーのキル数はあんまアテにならないよ
798: (ワッチョイ ff73-IHcq) 2021/04/16(金)00:06 ID:a5zJGrKZ0(1) AAS
おにやのパスは牽制が目的なんですよ
799: (ラクッペペ MM8f-yHpX) 2021/04/16(金)01:03 ID:osKfIwSsM(1) AAS
おにやってパス好きって言う割にはパスが得意な戦い方しないよな
ほとんどが味方からの遅れを取り戻すためにしかスキル使ってない
800: (ササクッテロラ Sp8b-aJtH) 2021/04/16(金)01:10 ID:l3PArVK2p(1) AAS
皮肉コメ拾われたりするから拾って欲しくてただの暴言並べてるのかね
たまにあるガチでキレてそうなコメントとかツイートは笑いそうになるわ
801: (ワッチョイW 576e-f6/R) 2021/04/16(金)01:15 ID:RmuClq140(1) AAS
ただ辛辣というか暴言コメントしてるのは若いなって思う
でも配信する時間帯とか曜日を考えるとそのコメントしてるのは大学生のはずなんだよな
どういうことだ?
802: (ワッチョイW 57b1-PRBj) 2021/04/16(金)01:16 ID:Wyj13LIs0(2/5) AAS
ワットソンとオクタン解放してないのも意味が分からない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s