[過去ログ] おにや part1 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
654: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/12(月)00:49 ID:uOscQ4GY0(2/3) AAS
通知来た瞬間に飛び起きたわ
眠気飛んだ
655: (ワッチョイ a21f-1WRr) 2021/04/12(月)00:54 ID:DuK5RDVH0(1) AAS
明らかに大会とスクリムに被せないようにしてたし配信外の立ち回りうまいよな
656: (ワッチョイ 4f58-/W34) 2021/04/12(月)01:27 ID:FWIKeL0O0(1/2) AAS
とんかつと違って大会に被せないの好印象だな
そして面白い、最高かよ
657: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/12(月)01:28 ID:lm4avNI+0(1/2) AAS
1000時間やってて武器スキンの変え方わからないのワロタ
658(1): (ワッチョイ 1283-1WRr) 2021/04/12(月)01:36 ID:KAqVE3I10(1) AAS
かっさんっておにやが勢いあるのが一番気に食わないんだと思うよ、おにやが寝言で「動画はもこう、配信は加藤さん」とか言ってたことをおにやのペクスが盛り上がってる時期に再度言って演技だぞみたいな悪印象持たせようとしてたし
かっさんにダメージを与える存在はおにやかもしれない、ちょっと高田に声似てるしな
659: (ワッチョイW 86c0-BGrU) 2021/04/12(月)01:39 ID:Pu7rUXKk0(1/2) AAS
どうでもいいんだけど
660: (ワッチョイW 1711-R4Qx) 2021/04/12(月)02:30 ID:5cDeRkCq0(1) AAS
なっさんは巣に帰ってくれ
661: (ワッチョイW dfb1-UL7R) 2021/04/12(月)03:28 ID:MCV/CHac0(1/3) AAS
大丈夫か?
662: (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/12(月)03:31 ID:3ItQOHko0(1) AAS
>>658
養殖の下りもそうだな
おにやの視聴者はボケや演技してるなんて気付いてないようなキッズ層が多い中わざわざ言う必要ない事言って半分潰しにかかってる
自分が面白くないから面白いって言われてるおにやに嫉妬してるんだと思うわ
663: (ワッチョイ eb45-AglQ) 2021/04/12(月)04:36 ID:9eRy5uDk0(1) AAS
加藤純一も見てます
画像リンク[png]:i.imgur.com
664: (ササクッテロラ Sp5f-5zvt) 2021/04/12(月)05:21 ID:sngZj3OJp(1) AAS
むしろ疑念を持たれそうなところをあえて突っ込んでイジリにすることによって
本物感が増す
演技なんじゃないか?と疑う視聴者が出る前に
アイツは演技だ!といじることで演技してるという疑念をただのネタという扱いにすることができる
もこうとすら線を引いてるとか言ってたけど、実際そんなことないわけだしな
うんこともこうが仲が悪いという可能性が無いということを逆に証明することになってる
俺ともこうは所詮赤の他人だぜ?ってネタにすることによって仲の良さが逆にアピールされてる
もちろんもこうんこ界隈だからこそできる手法ではあると言える
暗黙の了解っていうか、おにやもその辺わかってるからありがたいと思ってるよ
665: (ワッチョイW 7b0c-rWfO) 2021/04/12(月)05:38 ID:jnZ0fOXM0(1) AAS
何だかんだ最後まで配信見てしまった
やっぱりリピーターってクソだわ
666: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/12(月)05:55 ID:lm4avNI+0(2/2) AAS
ゴールド3・4に対して説教してるの面白いわ
667: (ワッチョイW d7b1-XRny) 2021/04/12(月)06:38 ID:yMLsw8CY0(1/2) AAS
トリテとクレーバーかっちょよかったぞおにや
おやすみおにや...
668: (ワッチョイW 1256-yEl/) 2021/04/12(月)06:58 ID:0FD2hunH0(1) AAS
残念だけどとんかつの言葉信じてる人はいないよ
669: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/12(月)07:17 ID:zcKqYV940(1/2) AAS
俺も500時間やって武器スキンの変え方分からなかったし気持ちはわかる
670(1): (ワッチョイW 42ad-3Cbc) 2021/04/12(月)07:21 ID:YWUrkRBt0(1) AAS
とうとうランクで始めて3ヶ月のもこうに抜かれた男
671: (ワッチョイW 4fad-AcCi) 2021/04/12(月)07:58 ID:4O2BqhIh0(1) AAS
Twitterでスナイプしてたやつがイキってる
672: (ワントンキン MM92-LKoQ) 2021/04/12(月)08:16 ID:vqyS8GD7M(1/2) AAS
おにやスナイプって本当に最底辺で笑う
673: (ラクッペペ MM8e-rCdu) 2021/04/12(月)09:39 ID:aYLqSafpM(1) AAS
本当はチームにやりたいけど
敵としてマッチしちゃったからしゃーなし
おにやを倒してるんじゃない?
どちらにせよ要らんけど
674: (ワッチョイW 7f5a-XUKZ) 2021/04/12(月)10:45 ID:NIfe9hoB0(1) AAS
ゴースティングしないならべつにいい気がするけども
675: (アウアウウー Sabb-e8At) 2021/04/12(月)11:13 ID:pWGy8XXZa(1) AAS
絶対麻雀配信やってもめちゃくちゃ面白いから見たいわ
676: (スッップ Sd02-DIku) 2021/04/12(月)12:53 ID:CkgEi5ckd(1/2) AAS
おにキッズに荒らされてるぞ🥴
動画リンク[YouTube]
677(1): (ササクッテロラ Sp5f-AcCi) 2021/04/12(月)12:55 ID:g/CqefPcp(1) AAS
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
678: (ワントンキン MM92-rJp7) 2021/04/12(月)12:58 ID:bqtJuboSM(1) AAS
これは中学生とかだろ
悪意を持ってスナイプしてる大学生やニートよりマシ
679: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/12(月)13:20 ID:uOscQ4GY0(3/3) AAS
おにやのクレーバー当たりすぎだろ
プラチナ3いけるで
680: (ワッチョイW 4f58-8Vu2) 2021/04/12(月)13:44 ID:FWIKeL0O0(2/2) AAS
チート使ってないから問題ないでしょ
完全なゴースティングは冷めるが、初動被せくらいならなんとも思わない
どこかのトンカツリスナーだったらキレるだろうがな
681: (スップ Sd22-PPAW) 2021/04/12(月)14:29 ID:DjzUXtG/d(1) AAS
ゴースティングするまでもなく沼なのにゴースティングで面白さがでるわけないだろ
なんなら的になってやって気持ちよくさせて漁夫に引かれるくらいのが面白いわ
682: (ワッチョイW 236e-AcCi) 2021/04/12(月)15:37 ID:jkDJ2cRq0(1) AAS
>>677
こういうのはもこうにやった方がお前らにとって面白いリアクションしてもらえるぞ
おにやにゴースティングしたところで一生反応してもらえないだろあれは
683: (ワッチョイW 86c0-BGrU) 2021/04/12(月)15:38 ID:Pu7rUXKk0(2/2) AAS
誰であろうとやんなよ気持ち悪いわ
684: (ワントンキン MM92-LKoQ) 2021/04/12(月)16:27 ID:vqyS8GD7M(2/2) AAS
規約違反じゃないの?エペは違うならしらんけど
685: (ワッチョイW 67fb-BjIm) 2021/04/12(月)16:47 ID:funqSvj/0(1) AAS
おにやはスルー力あるから無駄
やるならもこう
もこうならプロレスしてくれる
686: (スッップ Sd02-DIku) 2021/04/12(月)17:09 ID:CkgEi5ckd(2/2) AAS
おにやリプして振られて欲しい
Twitterリンク:hanjyou_
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
687: (ワッチョイW dfb1-UL7R) 2021/04/12(月)17:24 ID:MCV/CHac0(2/3) AAS
はんじょう、熱意だけではマスターの壁、否、『RP10000の壁』は越えられないよ
688: (ワッチョイW d7b1-eh7Z) 2021/04/12(月)18:03 ID:yMLsw8CY0(2/2) AAS
知り合いでマスター目指してる奴と言えばアイツしかいないよ
689: (アウアウカー Sa47-iwSf) 2021/04/12(月)18:54 ID:dUlF85vca(1) AAS
おにやって事務所どこなん?
690: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/12(月)20:38 ID:zcKqYV940(2/2) AAS
事務所あるやつがTSM驕ったり2b2tやら野良ランクマ荒らしたらダメだろ
691: (ワッチョイW f797-J5F/) 2021/04/12(月)21:29 ID:PiYPkZh30(1) AAS
>>670
っていうかおにやって今G3でしょ?
1ヶ月しかやってない視野角70スイッチ勢でもそれより上はたくさん居るぞ
692: (ワッチョイW dfb1-VRFv) 2021/04/12(月)22:02 ID:oEBsgTq60(1) AAS
おにやってシーズン2からやってて今までの最高はプラチナ4?
693: (ワッチョイW dfb1-UL7R) 2021/04/12(月)22:43 ID:MCV/CHac0(3/3) AAS
おにやは結論構成という名の武器縛りしてるから
694: (ワッチョイW dfb1-PPAW) 2021/04/12(月)22:56 ID:yFZF85d80(1) AAS
初動物資漁り味方に被せる縛りもしてるだろ
695: (ワッチョイW c673-e8At) 2021/04/12(月)23:04 ID:7VwopnRI0(1) AAS
キャラコン交えるとかキャラコンするとかよく言ってるけどキャラコンって普段の操作のことでやるものじゃないだろww
696: (ワッチョイW 6795-RcvT) 2021/04/12(月)23:51 ID:z1gsDseB0(1) AAS
おにや切りぬきのコメ欄も香ばしくなってきたな
キッズに受けてるのは良いことだが
697(1): (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/13(火)00:26 ID:Olh7hJn20(1) AAS
おにやはキッズ向けだしお前らも全員キッズなんだが^^;
698: (ワッチョイW e274-RkAH) 2021/04/13(火)01:55 ID:90KI9n4x0(1) AAS
こいつってNA/EUの競技シーン勢の名前よく出すけど大会は見てないで翻訳動画を見てるだけなん?日韓プロの名前はほとんど出さないからApacNorthは見てないんだろうけどNAも見てないの?
699: (テテンテンテン MM8e-FV7e) 2021/04/13(火)02:12 ID:KZ43tuF2M(1) AAS
さっそくキッズとペクスガイジ釣れてて草
700: (ワッチョイW dfb1-AcCi) 2021/04/13(火)08:20 ID:9o32ubrX0(1) AAS
>>697
もこうスレから来てくださってありがとうございます
0019 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/11 16:31:17
>>10
アマンガスのルール知らないのに2次会参加して何万という視聴者をルール説明に付き合わせた事は関係ないのか?
0124 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/11 22:29:56
昨日の2次会、もこうも来やすくするためにスタヌがもこうの友達多く入れるよう誘ってくれたらしい
0497 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/13 01:57:47 もこうはもっさんだから何とも思ってないよ
0525 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b10-slfm) 2021/04/13 02:38:46
荒らし配信者とんかっさん
701: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/13(火)13:10 ID:WYi2aeHz0(1/3) AAS
しょーもなお前ら
早く配信しろおにやお前が必要だ
702: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/13(火)17:51 ID:33QTqhkp0(1/2) AAS
昨日の配信でおにやがウィングマン変えたいって本音漏らしたの何分くらいか誰かわかる?
703: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/13(火)18:39 ID:33QTqhkp0(2/2) AAS
解決したわ
704: (アウアウカー Sa47-3vAt) 2021/04/13(火)18:41 ID:BqE96Hcsa(1) AAS
ついでに俺に教えてくれ
705: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/13(火)20:46 ID:WYi2aeHz0(2/3) AAS
流石にわかってると思うけど、ウィングマン変えたいってのは武器そのものじゃなくてスキンのことな
706: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/13(火)22:54 ID:WYi2aeHz0(3/3) AAS
おにや……ありがとう……
707: (ワッチョイW 6fbf-mIZb) 2021/04/13(火)23:12 ID:iyRK5J030(1) AAS
配信してるじゃん 感謝🙏
708: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/13(火)23:17 ID:2LPKUJmI0(1) AAS
もうなんかコメントなしでも十分面白い名
709: (ワッチョイW c669-uW3H) 2021/04/13(火)23:26 ID:t3rJzido0(1/2) AAS
去年までおにやは流石にもこうよりはゲーム上手いと思ってたわ
710(1): (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/13(火)23:27 ID:4UEHcUI50(1/2) AAS
シーズン2からやっててもこうより下手くそなのは擁護できねえ
711: (ワッチョイW c673-e8At) 2021/04/13(火)23:27 ID:HcEOZe9r0(1) AAS
ネタで下手なフリしてると思ってたけど確キルの手際の悪さを見るにこれはガチかもしれない
712: (ワッチョイW d7b1-eIYm) 2021/04/13(火)23:30 ID:LWFQOQqV0(1) AAS
あえて上達しないように制限してるのか自分が下手なことに気づいてないのか全くわからん
713: (ワッチョイW c669-uW3H) 2021/04/13(火)23:32 ID:t3rJzido0(2/2) AAS
>>710
ここまで下手だとペクスの大会には呼ばれにくいな
714(1): (ワッチョイW d7b1-c6cl) 2021/04/13(火)23:49 ID:xhvpOh2Q0(1) AAS
おにやって格ゲーやったらコンボだけめっちゃ上手そう
715: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/13(火)23:52 ID:4UEHcUI50(2/2) AAS
多分だけどおにやってすごい力でマウスとキーボード入力してねえか
最近の動き悪いのこれが原因な気がする
716: (ワッチョイW 86c0-BGrU) 2021/04/14(水)00:07 ID:HSUdTfgo0(1) AAS
マウスパッドはあるんだっけ?
717: (ワッチョイ eb45-AglQ) 2021/04/14(水)00:24 ID:EzkcwLtn0(1) AAS
配信やる前からずっとゴールド帯なんだよなこいつは
ネタでやってるように見えるけど実はマジなのかもしれない
718: (オッペケ Sr5f-XFJa) 2021/04/14(水)00:25 ID:33FvL/jTr(1/2) AAS
まず初動の漁り方が毎回やばいよな
719: (ワッチョイW 6211-ym6j) 2021/04/14(水)00:27 ID:/Uaj8RrX0(1/2) AAS
>>714
鉄拳のコンボ覚えて練習しまくったけど毎回友達の陽キャにボコられてたって話してなかったっけ
720: (ワッチョイ a21f-1WRr) 2021/04/14(水)00:39 ID:ZrrNrCZN0(1) AAS
木魚の原因マウスらしいけどよっぽどのローセンシでマウスパッドの幅足りてないのか?
キャラコンとエイムはそれ以前の問題な気もするけど
721: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)00:48 ID:skLLRxxB0(1/6) AAS
ジャンプマスターだけはなぜか練習しないのマジで面白い
タップストレイフやらジップジャンプやらいろいろ練習できるのに何故
722: (ワッチョイW d7b1-2++3) 2021/04/14(水)00:49 ID:FrPg07bC0(1/2) AAS
記憶改竄して視聴者タイムリープさせるとか天才だろこいつ
723: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)00:53 ID:XPsbKPUj0(1/6) AAS
今気になったんだけどタイトルどう言う意味?
私はゲームに無料で勝つ
724: (ワッチョイW d7b1-2++3) 2021/04/14(水)01:02 ID:FrPg07bC0(2/2) AAS
記憶改竄して視聴者タイムリープさせるとか天才だろこいつ
725: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:04 ID:skLLRxxB0(2/6) AAS
freeには自由って意味がある
自由のために僕は試合に勝つって意味
726: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)01:10 ID:XPsbKPUj0(2/6) AAS
ならfor freedom でしょ
外人が見たら勘違いしちゃうよ
727: (ワッチョイW 1773-Qhke) 2021/04/14(水)01:19 ID:Uqq6GRhK0(1) AAS
そこそこ難しい英単語知ってるのにこの間のtrappedといい今回のタイトルといい基本的なところが抜けてるのAPEXのプレイングそっくりだな
728: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:23 ID:skLLRxxB0(3/6) AAS
まあ別に良くね?
完璧に正しい必要はないよ
729: (ワッチョイW f76e-iP8e) 2021/04/14(水)01:27 ID:skLLRxxB0(4/6) AAS
拾うコメントが良いわ
スルーもできるし、ずっと話せるし、配信でも食ってける天才だよおにや
730: (ワッチョイW cb58-Gnjt) 2021/04/14(水)01:40 ID:8ki+Zkmw0(1) AAS
こいつにはロケットリーグが向いてる
731: (ワッチョイW 7b0c-rWfO) 2021/04/14(水)01:57 ID:GeqyVqqk0(1/2) AAS
流し見してるけどこんなにゴールドで停滞してるのはスナイプが多いからなの?
それともリピーター持ったおにやの限界なのか?
732: (スププ Sd02-EjKA) 2021/04/14(水)02:10 ID:iS9YDW3Fd(1) AAS
このゲームのボリューム層ゴールドだから
おにやの実力だとパスとリピーターウィングマンの縛りがある限り味方に恵まれないとゴールド抜けられないね
733: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)02:17 ID:XPsbKPUj0(3/6) AAS
ゴールド帯でこんなに沼るか?
ガチでシルバー適正じゃねえか
734: (ワッチョイW 0644-3F2U) 2021/04/14(水)02:19 ID:XPsbKPUj0(4/6) AAS
ゴールド帯で-240叩けるのはもはや才能だな
735: (ラクッペペ MM8e-rCdu) 2021/04/14(水)02:40 ID:9LljAi6EM(1/2) AAS
キャラと武器縛ってて打ち合いも弱くてアンチ移動も適当だからねー
配信しながらAPEXやったことないから分からんけど
一生喋りながらやってる感じみるとプレイまで脳内メモリ回ってないのかもね
736: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/14(水)02:44 ID:Sy7IWQtF0(1/2) AAS
そこそこやってる人ならゴールド帯なんて一瞬で抜けるレベル
ネタ演じてたとしてもいくらなんでも沼り過ぎだろこれ
737: (ワッチョイW 2be8-yM6J) 2021/04/14(水)02:47 ID:XMoXm6o20(1) AAS
ド下手糞過ぎて今季プラチナすら無理そう
てか喋り過ぎるのは才能だと思うが、プレイじゃなくてトークがメインになってるのが駄目なんやろね
まあ配信外でやっても雑魚なのは前提として、余計に酷なってる
738: (ワッチョイ c673-slfm) 2021/04/14(水)02:51 ID:qY/s7RgG0(1) AAS
ペクス以外のゲームも配信してほしい
739: (ラクッペペ MM8e-rCdu) 2021/04/14(水)02:57 ID:9LljAi6EM(2/2) AAS
パスと結論構成やめたらプラ4くらいは行けると思うけどね
740: (ワッチョイ 17dc-/s/r) 2021/04/14(水)03:03 ID:Sy7IWQtF0(2/2) AAS
おにややべえなマジで弱い
戦ってる奴が全員スナイプであってほしいわ逆に
741: (ワッチョイW 7b0c-rWfO) 2021/04/14(水)03:04 ID:GeqyVqqk0(2/2) AAS
今日はマジで調子悪いね
本人も声に疲れがある
742: (ワッチョイW 4e02-Amh2) 2021/04/14(水)03:10 ID:DA1l2Hiz0(1) AAS
うんこが配信してる時のおにやのチャット欄快適過ぎる
743: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/14(水)03:15 ID:XPsbKPUj0(5/6) AAS
フィニキャン煽りまで解説すんの面白すぎだろ
744: (ワッチョイW 0644-0pzX) 2021/04/14(水)03:16 ID:XPsbKPUj0(6/6) AAS
流石にG4の床舐める事はないよな…?
745: (ワッチョイW 6211-ym6j) 2021/04/14(水)03:21 ID:/Uaj8RrX0(2/2) AAS
意図的にツッコミどころ作って視聴者もそれを楽しみながらコメントしてる感じは全盛期のもこうに近いものがあると思う
もこうより安定感あるけどね
746: (ササクッテロラ Sp5f-5zvt) 2021/04/14(水)03:45 ID:tlPw8eQnp(1) AAS
弱すぎ
747: (アウアウウー Sabb-rWfO) 2021/04/14(水)04:18 ID:Cpul+UXPa(1) AAS
今日はマジで駄目な日だったな
クレーバーも1回も持ててないし
程々に勝つシーンがないと床ペロしてるときの面白さがないというかマジで応援しちゃう
748: (ワッチョイW f797-9bSg) 2021/04/14(水)06:45 ID:14KjXcl60(1) AAS
最近絶好調だな
おにやのペクスならtwitchで隠れてやらなくてもYouTubeで普通にイケると思うわ
749: (ワッチョイW 1283-GkST) 2021/04/14(水)07:23 ID:fECBmtp70(1) AAS
キルレは前計算してた人がいたけど0.9くらいだったから圧倒的に順位盛る意識が足りてない
750: (ワッチョイW e22a-SsZg) 2021/04/14(水)07:50 ID:TcQk+C540(1/3) AAS
ペクスに関してはおにやが一番面白いわ
たしかにユーチューブで流せる内容だよな
751: (アウアウウー Sabb-e8At) 2021/04/14(水)08:42 ID:bLH4ku/wa(1) AAS
失礼、アルブラレリーとかの鉄板ネタやる時も全くウケ狙い感を出さない真面目なトーンで喋れるのほんとすごいわw
752: (ワントンキン MM92-SsZg) 2021/04/14(水)12:36 ID:OFB9Eia1M(1) AAS
最近配信者が楽しそうにペクスやってるのみて
続ける気はないけど何が面白いか理解する意味でSwitch版でチョロチョロ遊んでるけど
内容理解して1番動画で面白かったのがおにやだったわ
元々名前してて講釈たれるからゲーム詳しい人くらいの印象だったけど
ペクスの配信でただのヤベー奴だったてのが分かってドン引きしてるわ(笑)
753: (ワッチョイW c2d5-XFZk) 2021/04/14(水)12:39 ID:e3sRr8M30(1) AAS
確かにおにやのペクスは厨ポケ狩り講座に通ずるものがある
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 249 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s