[過去ログ] おにや part1 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
367: (アウアウウー Sacd-6Cud) 2021/03/30(火)01:42 ID:yqUPG3sGa(1) AAS
おにやが上手くなるとただのうざい奴になりそう
368: (ワッチョイW 1211-KlBW) 2021/03/30(火)02:25 ID:ptZWyqxE0(1) AAS
リピーターよりウィングマンの方が上手いじゃん
369: (スップ Sd12-7bga) 2021/03/30(火)02:54 ID:7mbVAismd(1) AAS
ウイングマンは移動速度低下ないから被弾減る
完全にリピーターの上位互換
ただ同時持ちは理解不能
370: (ワッチョイW a9b1-jH3a) 2021/03/30(火)03:39 ID:sxhJUkga0(1) AAS
ウィングマンヘムロックで良いよ
371: (ワッチョイW 81b1-/Aj7) 2021/03/30(火)04:18 ID:30SpqvK00(1) AAS
ウィングマンリピーターで弾350発くらい持ってるのわらった
372: (ワッチョイ 9e73-K+F1) 2021/03/30(火)10:39 ID:lA+oAXcA0(1) AAS
弾持ちの良さを無駄にしていくスタイル
373(1): (テテンテンテン MM96-U8kt) 2021/03/30(火)12:11 ID:bTxu/LhSM(1) AAS
きしょすぎて笑った
340 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1ed-GkK7) sage 2021/03/28(日) 05:17:11.43 ID:y0FPXPIP0
配信の流れとコメントのリアクションがテンプレ化してきてダレてきた感じがする
おにや自身は面白いけどひとつのゲーム使ってひとりでお笑いやるのはここいらが限界かな
どこまで本気で何を見て配信してるのかは知らんけど
374: (ワッチョイW f556-rLvb) 2021/03/30(火)14:04 ID:pYoUZ88R0(1) AAS
>>373
ストリートライブしてる奴に
上から目線でアドバイスしてそう
375: (ササクッテロル Sp79-7r4o) 2021/03/30(火)14:35 ID:9kPQNFCSp(1/2) AAS
ベテランの巨人ファン
376: (バッミングク MMe6-FPO3) 2021/03/30(火)14:57 ID:tL7I6aJ8M(1) AAS
もこうと一緒に赤マントをクリアするまでやってほしい
377: (オッペケ Sr79-qiNw) 2021/03/30(火)16:42 ID:BAoT9BvSr(1) AAS
おにや『嘘だろう……!?はんじょうが死ぬわけはない!…賭けてもいいッ!』
虚しく叫ぶおにやの前に、並外れた顎を持つ男が1人横たわっている。その肌の白さは男にもう生気がないことを物語っていた。
(⌒,_ゝ⌒)「……おにや。残念やけど、世の中には受け入れなければならない現実ってもんがあんねんな…」
おにや『そんな、もこうさん、それは…だって』
はんじょう「……バカ、生きてるよ」
省11
378: (ワッチョイ 69dc-wpJR) 2021/03/30(火)17:07 ID:d9hqsf++0(1) AAS
蛇足がプラチナ4の友人を大会に誘ったらしいが
おにやの可能性はないのか?
379: (ワッチョイW b269-0EPA) 2021/03/30(火)17:10 ID:yP2zGBJ50(1/2) AAS
>>361
フィギュアの浅田姉妹みたいな歪みが起きそう
380: (スフッ Sdb2-a7hV) 2021/03/30(火)17:44 ID:JG0gr8YJd(1) AAS
はんおに朗読しよう
381: (ワッチョイ 0974-/gCF) 2021/03/30(火)17:50 ID:tn1FHtMd0(1) AAS
おにやスレってここがpart1でしょ
おにはんホモコピペって起源どこなの?
382: (ワッチョイW b269-0EPA) 2021/03/30(火)17:53 ID:yP2zGBJ50(2/2) AAS
衛門もこキッズが作った
383: (アウアウウー Sacd-TZ0m) 2021/03/30(火)17:54 ID:Js9VYQlFa(1) AAS
初出ははんじょうのTwitchチャットだと思う
木魚(太鼓)呼びも確かそこで生まれた
384: (アウアウクー MM39-QF0B) 2021/03/30(火)20:05 ID:8GgIbXoGM(1) AAS
最近寝る時におにやの生放送流しながら寝てるわマジで心地いい声
385: (ワッチョイW dec0-E6NE) 2021/03/30(火)20:16 ID:3z4Ld1SZ0(1) AAS
おにや聴きながらすやすや眠ってる姿想像したらなんか笑える
386: (ワッチョイW f602-Li9I) 2021/03/30(火)20:27 ID:gQgRO5bZ0(2/2) AAS
悔しいけどおにやのペクス
音バランス完璧なんだよね
387: (ササクッテロル Sp79-7r4o) 2021/03/30(火)20:54 ID:9kPQNFCSp(2/2) AAS
死んだときのイッたような声が笑える
んぁ・・・ん・・・んふぅぅぅ・・・
388: (ササクッテロ Sp79-/Aj7) 2021/03/30(火)22:16 ID:xUrwy2Smp(1) AAS
音がいいのわかる
コラボの時もおにや視点が音量バランス良くて聞きやすいわ
389: (ワッチョイW 81b1-TeJi) 2021/03/30(火)22:25 ID:QIkPzODO0(1) AAS
木魚もなってるしな
390: (ワッチョイW 81b1-ikWE) 2021/03/30(火)22:53 ID:fLVysSNE0(1) AAS
あの木魚かなり寝やすいよね
391: (ワッチョイW 5158-a7hV) 2021/03/30(火)23:13 ID:6txN3sdY0(1) AAS
普通にいい声してる
392: (テテンテンテン MM96-U8kt) 2021/03/31(水)00:18 ID:w6sgEAIxM(1) AAS
声はいいけど、マイクに近いのかたまに絶叫する時の音量異様にうるさい時ない?
393: (ワッチョイW 0997-5KwF) 2021/03/31(水)00:19 ID:yFlRMY7A0(1) AAS
ツッコミどころやお約束を考えてリピーター使ってるんだろうけど他の部分だけでも撮れ高十分なんだからそろそろ武器くらいちゃんとして欲しい
あまりに舐めプ過ぎてヘイト買うぞ
394: (ワッチョイW dec0-E6NE) 2021/03/31(水)01:01 ID:fnopUQoy0(1) AAS
あれはガチだよ
配信外でもリピーター使ってるんだから
395: (ワッチョイW 81b1-TeJi) 2021/03/31(水)01:21 ID:MT9jMUMH0(1/2) AAS
木魚聞きながら寝たらゾンビに襲われる夢見たわ
396: (ワッチョイW 81b1-dLe5) 2021/03/31(水)01:39 ID:JBTRfFhH0(1) AAS
リピーターで400ダメージのミッションあって初めてちゃんと使ったらクセになるのはわかる気がした
スプラやってる人ならわかるかもだけどスクイクみたいな感じで当たる音が気持ちよい
397: (ワッチョイW 81b1-TeJi) 2021/03/31(水)03:15 ID:MT9jMUMH0(2/2) AAS
当ててる音いいよなリピーター
398: (ワッチョイ 5edc-wpJR) 2021/03/31(水)04:37 ID:1tH1DKHj0(1) AAS
配信外でも信念を忘れない男
399: (アウアウウー Sacd-jH3a) 2021/03/31(水)08:01 ID:fN+kvLSCa(1) AAS
素顔普通にイケメンだし声も良いのに中身が大沼のキャップが凄まじい
400: (ササクッテロ Sp79-/Aj7) 2021/03/31(水)09:37 ID:kqeP8YBap(1/2) AAS
リピーターの相方武器を極めてリピーター持ったままダイヤ行ってほしいわ
401: (ササクッテロ Sp79-7r4o) 2021/03/31(水)11:37 ID:1TSxe4ssp(1/2) AAS
180センチ超えの男がベラベラ喋りながら一人でゲームしてる姿
402: (ワッチョイW b278-5pq9) 2021/03/31(水)12:04 ID:niEpq5Q80(1) AAS
普段配信しか見ないけど空気読み面白かったな
しかし再生数低いのはなんでだろう
403: (ワッチョイW 81b1-8rMb) 2021/03/31(水)12:13 ID:Bi3A0wra0(1) AAS
おにや、俺もG4に来れたぞ…!
404: (ワッチョイ 9ecf-8R5q) 2021/03/31(水)12:27 ID:DH+WSxHh0(1) AAS
動画は2b2t求めてるキッズしか見てないんじゃね?
配信はたぶんうんこ周り見てる層だから年齢層高めのイメージ
空気読みってキッズからしたらよくわからんだろうし
405: (アウアウクー MM39-ApAI) 2021/03/31(水)12:34 ID:hPkPfe8mM(1) AAS
2B2Ꭲは一人で色々模索してる頃は見てた
視聴者が出だしてなんとなく見なくなっちゃった
406: (スップ Sdb2-NaV0) 2021/03/31(水)12:37 ID:wvLI1oYjd(1) AAS
おにやの人狼ジャッジメントのリア狂っぷりは笑える
407: (ワッチョイ 5510-GkK7) 2021/03/31(水)15:30 ID:TppGLTaH0(1/2) AAS
おにやと偶然マッチした時当たり前のように最初から最後までリピーター持ってたし
もう一丁リピーター発見した時にパスファのあの間抜けな声で「サーティサーティリピーターヲハッケン」って知らせにきて吹いたの覚えてる
408: (ワッチョイ f574-/gCF) 2021/03/31(水)15:33 ID:9txQdlIf0(1) AAS
ワロタw
409: (スッップ Sdb2-tH2T) 2021/03/31(水)15:50 ID:pCu+YgAdd(1) AAS
羨ましい
俺もおにやとペクスしたい fps一つもやったことないけど
410: (スッップ Sdb2-6ARB) 2021/03/31(水)16:24 ID:1VioAzNTd(1) AAS
配信の時だけネタで持ってるんじゃないのかよわろたわ
411: (ワッチョイ c545-Cd0d) 2021/03/31(水)16:32 ID:Yjg7iU170(1) AAS
そろそろはんじょうに突っ込まれくるおにやが見たい
おにや「よく喋る箱だな」 はんじょう「お前の方が喋ってんだろ!」はほんとわろたわ
412: (ササクッテロ Sp79-7r4o) 2021/03/31(水)16:43 ID:1TSxe4ssp(2/2) AAS
コロナ収まったら加藤軍団で集まるみたいだから楽しみにしとけ
413: (ワッチョイW a9b1-AWJE) 2021/03/31(水)16:46 ID:3D0VUyaN0(1) AAS
とんかついらない
414: (ワッチョイ 5510-GkK7) 2021/03/31(水)17:29 ID:TppGLTaH0(2/2) AAS
とんかつ顔と声が無理
415: (スップ Sdb2-3y3u) 2021/03/31(水)17:35 ID:4GEfPQNSd(1) AAS
すげぇ細かい事なんだけど
調子乗って顔出し続けた相手をダウンさせた時と、撃たれてる敵を横から漁夫ってダウン取った時も、どちらも「甘すぎ!」って言うの気になる
前者は甘いけど後者は仕方なくない?まさか状況が分かってない……?
416: (ワッチョイW f602-Li9I) 2021/03/31(水)17:52 ID:rNoliWki0(1) AAS
心に余裕の無い人はおにやの配信見るの控えた方がいいよw
417: (ササクッテロラ Sp79-TeJi) 2021/03/31(水)18:14 ID:iIMgYf7/p(1) AAS
おにややってるとおもって見始めると
だいたい棺桶に入ってて笑う
418: (ササクッテロ Sp79-/Aj7) 2021/03/31(水)21:14 ID:kqeP8YBap(2/2) AAS
「甘すぎ!」より明らかに気になる点しかないのに麻痺しててわろた
419: (ワッチョイW 0dad-3y3u) 2021/03/31(水)23:47 ID:fagWV2he0(1) AAS
最初は笑って見てたのに、今はもう彼がどの程度本気で発言してるのか気になって仕方ないんだよ
安置も関係なく、ダウンもポジション争いも発生しないようなフラットな中距離戦で、ぺちっとリピーター当てて喜んでる部分もガチなのか演出なのか本当に気になる
アーマーが48育って、相手がセル2個使う以外なにも起こってなくない?意味ある?と聞いてみたい
もう夢中や
420: (ワッチョイW b581-NTAz) 2021/03/31(水)23:52 ID:UrcXh64l0(1) AAS
マルチタスクが苦手って本人言ってたし
ただ目の前の敵を撃つことに全集中してしまうんじゃないの?
421: (ウソ800W 81b1-8rMb) 2021/04/01(木)00:00 ID:l6d/I+9E0USO(1) AAS
フェイクシングルタスク
422: (ウソ800W a283-mLB/) 2021/04/01(木)00:41 ID:D59V2Ksa0USO(1) AAS
甘すぎ!はダウンさせた時の決め台詞キャラのセリフに一々突っ込まないだろ
423: (ウソ800W 81b1-dLe5) 2021/04/01(木)01:05 ID:UU70BJWp0USO(1) AAS
甘すぎ!からの床ぺろ率の高さよ
424: (ウソ800W dec0-E6NE) 2021/04/01(木)01:09 ID:ce6DuDzd0USO(1) AAS
ギャルゲー?やってほしいって言ってた人いたけど今日の動画でその片鱗ちょっと見れて俺も見たくなった
女体にテンション上がるおにやおもろい
425: (ウソ800W 9211-BX+q) 2021/04/01(木)05:52 ID:D8JI2NWV0USO(1) AAS
おにやはアマガミよりキミキスのが合いそう
426: (ウソ800W 81b1-+Tzb) 2021/04/01(木)07:15 ID:El+Rf1be0USO(1/2) AAS
キミキスのほうが合うよ
アマガミはストーリーが進むとふざけにくくなるから
427: (ウソ800W 5158-B02E) 2021/04/01(木)07:17 ID:ia96vab70USO(1) AAS
僕が!?綾辻さんを!?
428: (ウソ800 MM39-mLB/) 2021/04/01(木)07:26 ID:p9QweSOjMUSO(1) AAS
こいつのせいでホライゾンのテーマがおにやのテーマに聞こえるの勘弁して欲しい
429: (ウソ800W 81b1-+Tzb) 2021/04/01(木)08:05 ID:El+Rf1be0USO(2/2) AAS
アマガミは失敗がないから沼れない
全年齢版スクイズでもいいよ
430: (ウソ800 Sp79-/Aj7) 2021/04/01(木)08:19 ID:yax9JckmpUSO(1) AAS
講釈しながらデータでギャルゲー進めるところが見たいから沼でもサクサクでも半端でもいいよ
431: (ウソ800 Sp79-7r4o) 2021/04/01(木)08:57 ID:ODUEA71KpUSO(1) AAS
みなさん、お待たせしました
432: (ウソ800W ade7-jsSH) 2021/04/01(木)10:27 ID:nLVKYPkB0USO(1) AAS
動画より生放送の方が向いてると思うけどあんまりやらんよな
433: (ウソ800 Sacd-jH3a) 2021/04/01(木)11:04 ID:SRHjTBpTaUSO(1) AAS
ヘムロックほぼ全弾外して特大木魚鳴らすシーンクソ笑った
434: (ササクッテロラ Sp79-TeJi) 2021/04/01(木)13:13 ID:fXSDL3mqp(1) AAS
外したあと木魚の音だけ響いてる悲しみがやばい
435: (アウアウウー Sacd-65Ho) 2021/04/01(木)17:52 ID:ZTrgzzpza(1) AAS
床ペロして喘ぎだすの何度見ても笑える
436: (ワッチョイW 81b1-T6zR) 2021/04/01(木)19:55 ID:9rvPkgmC0(1) AAS
おにやのペックスに慣れるとはんぱなペックスじゃ楽しめなくなっちまった
437: (アウアウウー Sacd-4gjA) 2021/04/01(木)20:51 ID:trS3EDc7a(1) AAS
講釈麻雀やって講釈中に振り込んでほしい
438: (ワッチョイW a9b1-jH3a) 2021/04/01(木)22:16 ID:UVXWKQyZ0(1) AAS
プルルルルッて奴すき
439: (ワッチョイW 81b1-+Tzb) 2021/04/01(木)22:16 ID:El+Rf1be0(1) AAS
おにやなら将棋とか囲碁でも面白くできるかもしれない
講釈将棋配信(さいよわCPUにボコられる)とか
440: (ワッチョイW 8515-ApAI) 2021/04/01(木)22:32 ID:nP8ZgaN00(1) AAS
めっちゃ桂馬について語りそう
441: (ワッチョイW 3299-q2t5) 2021/04/01(木)23:29 ID:onbDSbKd0(1) AAS
桂馬はなんと唯一飛び越えられる駒なんですよ!
442: (ワッチョイW e5b1-qelK) 2021/04/02(金)00:02 ID:GezWxjZy0(1) AAS
おにやだけじゃなく視聴者まで妄想激しくなってるの草
443: (スッップ Sd43-hHhq) 2021/04/02(金)00:09 ID:3JwXRlOQd(1) AAS
おにやのプレイが調子いい時の木魚の音は心地いい
444: (ワッチョイW b5b1-5H6j) 2021/04/02(金)00:35 ID:JSKQpqsH0(1) AAS
常に喋り続けながらリピーター持つ縛りの大会開いたらおにやが優勝しそう
445: (ワッチョイ 85dc-GcEW) 2021/04/02(金)01:05 ID:7mzQCFMF0(1) AAS
おにやのペクス面白いんだけどあまりにも実力が伴って無さ過ぎて大会誘われないの可哀想だな
446: (ワッチョイW 9b02-zySE) 2021/04/02(金)01:37 ID:vJRoNe7X0(1/2) AAS
おにや上手くはないけどかなり人集めるしコスパ最強なのにね
447: (ササクッテロラ Sp01-2KnE) 2021/04/02(金)02:15 ID:8+sdKsTxp(1) AAS
普通に登録者数52万人の大物なので
448: (ワッチョイW e5b1-q64/) 2021/04/02(金)02:23 ID:8mbcL9/m0(1/3) AAS
人集めるけどあの実力でプラチナはコストが重くなるな
449: (ワッチョイW 4bc0-4Yvm) 2021/04/02(金)05:16 ID:eAPyBOPJ0(1) AAS
うんだから下手なままでいいって人いるけど自分はそう思わないんだよね
誰からも誘われないのなんか切ない
450: (テテンテンテン MM4b-PAEl) 2021/04/02(金)05:24 ID:AbmNTgKdM(1/2) AAS
誘われないのはペクスの横の繋がりが少ないだけじゃないの
451: (スフッ Sd43-gbcE) 2021/04/02(金)07:24 ID:GZHtmxd8d(1) AAS
はんじょうもこう加藤くらいだしな
裏でやってる友達って配信者じゃないだろうし
452: (ラクッペペ MM4b-0Lnq) 2021/04/02(金)08:26 ID:NBQY2QGcM(1) AAS
変に他の配信者と絡むとリピーターやパスへのこだわりが矯正されて
普通の下手なプレイヤーになってしまうかもしれんから
今のままでいいやオレは
453: (スププ Sd43-HBdK) 2021/04/02(金)08:31 ID:7EvjmtXbd(1) AAS
エペ祭りはでないのかな?
454: (ササクッテロ Sp01-5H6j) 2021/04/02(金)09:39 ID:+Hjhwzj5p(1/2) AAS
人が絡んで順位決める場に合うプレイスタイルではないわな
一人でも正直面白いし大会出ないのが悪ってこともないんじゃない
あのアイコンがウームの大会にいたら面白いのはあるけど
455: (テテンテンテン MM4b-4Yvm) 2021/04/02(金)09:49 ID:Hqo9SSR0M(1) AAS
でもおにやは上に行きたいと思ってるよね
456: (ワッチョイW e5b1-P5hq) 2021/04/02(金)11:46 ID:8mbcL9/m0(2/3) AAS
競技シーン意識しているしな
457: (テテンテンテン MM4b-PAEl) 2021/04/02(金)11:52 ID:AbmNTgKdM(2/2) AAS
はんじょうが味方募集してたからワンチャンあるかもだけど、どうだろうね
458: (スップ Sd03-OrjQ) 2021/04/02(金)14:37 ID:jdszixd4d(1) AAS
コメントに対して
それは誉れですね
みたいに言ったのっていつの配信だったかな…
459: (ササクッテロ Sp01-5H6j) 2021/04/02(金)16:16 ID:+Hjhwzj5p(2/2) AAS
何度も発表会繰り返すうちにあの構成のまま強くなって大会に出るようになったら笑う
460(1): (ワッチョイW cbcf-/cLb) 2021/04/02(金)18:03 ID:4zI5Uzg20(1) AAS
おにやのデミ構文てどこ初出?
461(1): (ワッチョイW 8595-PAEl) 2021/04/02(金)18:14 ID:TNuU+14l0(1) AAS
リピーターを見て絶望する視聴者を分からせるおにや、についてるコメントかな多分
462(1): (スプッッ Sd03-+5Lz) 2021/04/02(金)18:28 ID:PL0oSR1id(1) AAS
もしかして>>135が初出?
463: (ワンミングク MMa3-/cLb) 2021/04/02(金)18:48 ID:qsPHEHFTM(1) AAS
>>461
>>462
助かる
464: (ワッチョイW 6511-jX3J) 2021/04/02(金)19:42 ID:4OpPBJ4w0(1) AAS
はんじょう!!!なんでおにやじゃなくてそらるなんだよ!
465: (ワッチョイW e5b1-YOSa) 2021/04/02(金)20:12 ID:9XLiMumF0(1/2) AAS
>>460 かっさんのとこだった気がする
466: (ワッチョイW e5b1-q64/) 2021/04/02(金)20:53 ID:8mbcL9/m0(3/3) AAS
はんじょう...
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 536 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s