[過去ログ] おにや part1 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/19(金)12:11 ID:n57BDtar0(1) AAS
昨日の配信寝落ちしちゃったけど、声出して笑う場面何回かあったしこいつマジで面白いわ
169: (ワッチョイW 81e7-LMNk) 2021/03/19(金)12:14 ID:Sotqjz0x0(1) AAS
アーカイブとか切り抜きだとイマイチだわリアルタイムでツッコミながら見てこそな感じがする
170: (ワッチョイ 7145-ED79) 2021/03/19(金)13:50 ID:lhjNGOpl0(1) AAS
おにやのあぁぁぁぁぁ〜!とか木魚叩きまくる音だけで笑える
171: (ワッチョイ 8b30-tYUD) 2021/03/19(金)16:06 ID:Fl7equKJ0(1) AAS
おにやのせいでペクスやってないのにリピーターの見た目覚えちまったわ
172: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/21(日)01:20 ID:KQXkbcVg0(1/2) AAS
やべえおにや覚醒しとる
173: (ワッチョイ 8ba6-ED79) 2021/03/21(日)01:57 ID:0sMV1pkm0(1) AAS
真正面から撃たれてそこから射線通るかーとか言ってるの笑う
174: (ワッチョイW 5156-GdL7) 2021/03/21(日)02:01 ID:ZYwD+Y280(1) AAS
24時が限界→1時が限界→2時が限界
175: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/21(日)02:30 ID:KQXkbcVg0(2/2) AAS
P3行って欲しいなぁ
頑張ってほしい
176: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/21(日)02:50 ID:mzafwlNxd(1) AAS
つまんねーよなこいつ
177: (ワッチョイ 0b73-0ZVt) 2021/03/21(日)03:07 ID:o0gv2WYG0(1) AAS
遂にスレ立ったか
178: (ワッチョイW 53d5-1zuH) 2021/03/21(日)10:41 ID:D1meSxhx0(1) AAS
こいつの配信リアタイで追ってると永遠訳わからんこと喋ってて脳みそが気持ちよくなる
179: (ワッチョイ 8bdc-kBbJ) 2021/03/21(日)11:59 ID:CWMmVBUD0(1) AAS
2b2tの生放送の動画消えた?
180: (ワントンキン MMd3-UvNe) 2021/03/21(日)13:44 ID:cR3H/E1zM(1) AAS
おにはんコピペは面白いからもっと作れ
181: (アウアウウー Sa5d-GuAr) 2021/03/21(日)14:24 ID:8Nq1sAIka(1) AAS
「はんじょう知ってるかい、ウィリアムの言葉に慢心は人間の最大の敵だ。というものがある」
「ウィリアムって誰だよ」
「失礼、シェイクスピアね」
これすき
182: (ワッチョイW 49b1-uW/E) 2021/03/21(日)20:39 ID:kD9DJ52A0(1) AAS
スパイギアがリピーターボロクソ言っててわろた
183: (ラクッペペ MMeb-t3tn) 2021/03/22(月)00:45 ID:0warfuaYM(1) AAS
おにやのペクスはマジおもろいな
この真面目なゲームで基本笑うところしかないからすごい
まぁペクスやってないと沼度がわからんから
やってないと微妙かもしらんが
184: (ワッチョイW 6958-gp5w) 2021/03/22(月)00:53 ID:QLEO8mnX0(1/2) AAS
はんじょう「おにやがリピーターに固執するのはアイデンティティ作り。視聴者が反応するから使い続けなきゃいけなくなってる。おにやがかわいそう。」
185: (ワッチョイ b9dc-kBbJ) 2021/03/22(月)00:59 ID:eBZH+Sf80(1/2) AAS
それはんじょう言ったの?それは違くね?
自分でその流れ作ったのはおにや本人じゃん
186: (ワッチョイW d9b1-0EM3) 2021/03/22(月)01:12 ID:LGlMBcxG0(1) AAS
多少ダチョウ倶楽部感が出てるのは確かに分かる
かわいそうかどうかは知らんけど
リピーター芸抜きにしても面白いから見るけどね
187(1): (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)01:16 ID:VUZTFO2L0(1/6) AAS
配信頻度高くてめっちゃ嬉しいわ
188: (ワッチョイW 6958-gp5w) 2021/03/22(月)01:38 ID:QLEO8mnX0(2/2) AAS
真面目に訴えかけてたりしたわけじゃなくリピーター使えコメに対して弱いから使わないと言った後に軽く触れてた感じ
189(1): (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)01:44 ID:VUZTFO2L0(2/6) AAS
今のくそ笑った
こいつの配信数試合に一回は笑わせてくれるから大好き
190(1): (ワッチョイW 6958-BWkJ) 2021/03/22(月)01:46 ID:vpLpbDhH0(1/2) AAS
この顔文字見ただけで笑うようになっちまったわ
191: (アウアウカー Sa15-GdL7) 2021/03/22(月)01:52 ID:WMLhjMoxa(1/2) AAS
今日もリピーター拾ったらでっかい死流れてきてる?
192: (ワッチョイ b9dc-kBbJ) 2021/03/22(月)01:54 ID:eBZH+Sf80(2/2) AAS
死のAAってリピーターに合わせてたの?
スパムだと思ってほとんどブロック入れたけど
193: (アウアウカー Sa15-GdL7) 2021/03/22(月)01:57 ID:WMLhjMoxa(2/2) AAS
でっかい死とルーマニアはリピーター拾ったら流れるよ
ブロックしなくてもすぐ連投終わる
194: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)02:22 ID:VUZTFO2L0(3/6) AAS
ちゃんぽいおんwww
195(1): (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)02:43 ID:twJzbSBad(1/6) AAS
>>190
面白くないけど
196: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)02:43 ID:twJzbSBad(2/6) AAS
>>189
面白くないけど
197: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)02:44 ID:twJzbSBad(3/6) AAS
>>187
でも加藤純一未満の雑魚だよね
198: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)02:44 ID:twJzbSBad(4/6) AAS
>>11
面白くないけど
199(1): (ワッチョイW 6958-BWkJ) 2021/03/22(月)02:44 ID:vpLpbDhH0(2/2) AAS
>>195
加藤のスレ帰れや
でしゃばって来んなカス
200: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)02:45 ID:twJzbSBad(5/6) AAS
>>199
君が名前出すのが悪いよね?
荒らさせてもらいますわ
201(1): (ワッチョイW 93f9-GPNw) 2021/03/22(月)02:55 ID:HMpV9/Tp0(1) AAS
加藤純一?
ああ、あのつまんないデブね
202: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)03:03 ID:VUZTFO2L0(4/6) AAS
黙ってNGして触れんな
203: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)03:05 ID:twJzbSBad(6/6) AAS
>>201
面白いけど
同接は?
204: (ワッチョイW 13af-swgF) 2021/03/22(月)03:32 ID:fgHYxXtr0(1) AAS
おにやのペクス見てるのはめちゃくちゃ面白いんだけど
言い訳とか聞いてるとゲーム以外でも同じだったらやばいよなと心配になる
205: (アウアウクー MM05-9zzX) 2021/03/22(月)03:33 ID:caM1Z8KkM(1) AAS
リピーターもパスも使い続けてるからだんだん上手くなってきてるよな
206: (ワッチョイW d9b1-eT3g) 2021/03/22(月)03:42 ID:vl7wRrIH0(1) AAS
いーやまだまだプラチナの床舐めペクスが続くねこいつは
207: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)07:39 ID:VUZTFO2L0(5/6) AAS
寝落ちしたからみたら、負けちゃったのかwww
次のスプリットはスタートダッシュして欲しいね
208: (ワッチョイ 0b73-0ZVt) 2021/03/22(月)08:02 ID:hRsYqjUS0(1) AAS
絶対裏でやってるだろw
209(1): (アウアウカー Sa15-w9U2) 2021/03/22(月)10:52 ID:+ncaXwSXa(1) AAS
本当にプラチナで一番下手なんじゃないかってレベル
210: (スフッ Sd33-LMNk) 2021/03/22(月)11:51 ID:XzVum4R/d(1) AAS
基本ポイント盛れるのが味方ガチャSSR引いてチャンピオン取った時だけで後はマイナス連発だからソロじゃもう上がれないだろうな
211(1): (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/22(月)14:38 ID:VUZTFO2L0(6/6) AAS
>>209
流石にそれはないwww
おにやもおにやなりに頑張ってるのは伝わる
212(1): (スップ Sd73-W7nl) 2021/03/22(月)15:43 ID:kUQagqpLd(1) AAS
俺もプラ4張り付いてるからおにや応援してる
一緒にマスター行こうな!
213: (テテンテンテン MMeb-7icb) 2021/03/22(月)15:53 ID:uVI9v2GGM(1) AAS
荒らしのデミ構文のリピーターコピペ最初は面白かったけど
ちょっとしつこすぎるな
214(1): (ワッチョイW 29bf-Z40K) 2021/03/22(月)16:52 ID:1tGp3WeO0(1) AAS
おにやとエヴァ一緒にみたい🥺
215: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)16:59 ID:3n2sNNy/d(1/4) AAS
>>211
でも面白くないよね
216: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)16:59 ID:3n2sNNy/d(2/4) AAS
>>212
でも面白くないよね
217: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)17:00 ID:3n2sNNy/d(3/4) AAS
>>214
あいつつまんないよ
218(1): (アウアウクー MM05-O8a7) 2021/03/22(月)17:18 ID:BkE7sIECM(1) AAS
マイオナしてるだけでふざけてはいないし普通のプラ4の中の下くらいだろ
一番面白いのは訓練所で意味不明な練習してる時
219: (スププ Sd33-3i8x) 2021/03/22(月)17:22 ID:3n2sNNy/d(4/4) AAS
>>218
面白くないけど
220: (ワッチョイW 5156-GdL7) 2021/03/22(月)17:39 ID:IaOnlRQC0(1) AAS
は
221: (ワッチョイW b978-ZW8j) 2021/03/22(月)20:52 ID:5GiM7OaD0(1) AAS
訓練場の動きおもしろい
222: (ワッチョイW 8bc0-swgF) 2021/03/22(月)21:30 ID:14C6HOqT0(1) AAS
すげーサイコっぽい時あって怖い誤魔化したり媚びたりするような笑いしないから
平気なトーンで淡々とエアコメ読むし
そこが魅力でもあるんだけど
223: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/23(火)00:33 ID:WalQObfe0(1/2) AAS
エアコメまじ?
今までそんなコメントないやろってやつでも見返したらあったぞ
ちゃんと確認してる?
224: (ワッチョイ 7145-ED79) 2021/03/23(火)01:07 ID:hPrt2vy10(1) AAS
なんだかんだこれから上手くなって行きそうなのがおにや
一生下手くそなのがもこう
225: (ササクッテロ Sp85-pcRn) 2021/03/23(火)01:11 ID:8cwLUcobp(1) AAS
かがみまりながおにやのペクスバカにしてた
226: (ワッチョイW 6958-gp5w) 2021/03/23(火)01:16 ID:KnJH6esW0(1) AAS
初FPSがペクスの人間と比べて経験アリプラス1000時間やって同じ帯域にいるやつが伸びしろで勝ってるわけないだろ
227: (ラクッペペ MMeb-t3tn) 2021/03/23(火)01:29 ID:dOfAmR5DM(1) AAS
ぶっちゃけ既にもこうのほうが上手いまであるねw
少なくともおにやよりは理知的にAPEX進めてる
おにやは人格がオナニーだから上手くなりようが無い
228: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/23(火)01:39 ID:WalQObfe0(2/2) AAS
おにやはきっと上手くなるよ
229: (ワッチョイW 49b1-uW/E) 2021/03/23(火)01:56 ID:QhBQTXkh0(1) AAS
おにやは声で得してるなと配信見てて思った
230: (ササクッテロレ Sp85-/Rr2) 2021/03/23(火)01:57 ID:AwV/18dQp(1) AAS
実質縛り状態で周りを笑わせながらゆっくり上手くなっていくのが最高だな
231: (ワッチョイ 0bcf-Uu4i) 2021/03/23(火)16:33 ID:UUMu3OOK0(1/2) AAS
荒野やってたからちゃんとやればうまくなりそうだけどね
おにやも沼プかましてた方が数字取れるの分かってるから今のままやってるんだろうな
それより動画のネタ、バカゲーと2B2T擦り続けるの苦しくない?
このスレでも動画の事あまり触れられてないし
232: (スップ Sd73-yRMK) 2021/03/23(火)18:36 ID:uaG3yjLwd(1) AAS
初期のフォトナ実況とかみたかったな
233: (ワッチョイW 510c-sXGh) 2021/03/23(火)20:15 ID:cNZ0fs1N0(1) AAS
動画だとファイナルソードのワイバーン戦がめっちゃ面白かった
1戦目も2戦目も面白い
234: (ワッチョイ 0bcf-Uu4i) 2021/03/23(火)21:59 ID:UUMu3OOK0(2/2) AAS
バカゲーというよりクソゲーオブザイヤー系のクソゲーの動画作ってほしいわ
自分では手を出せないからおにやに解説して欲しい
235: (ササクッテロ Sp85-pcRn) 2021/03/23(火)22:23 ID:VEN3BEKIp(1) AAS
おにゃミュートしろ!
236: (ワッチョイ 0b73-0ZVt) 2021/03/24(水)05:37 ID:hIZDrJTS0(1) AAS
500くらいまでいったらこのスレ見ながら生放送してくれ
237: (スプッッ Sd73-9nZV) 2021/03/24(水)09:28 ID:hRaSaPrnd(1) AAS
このスレ立てたの俺だけどおにやこのスレ知ってるぞ
立てる前に連絡して返事もらって公認ですガチで
238: (スフッ Sd33-gp5w) 2021/03/24(水)10:31 ID:JWxyIXFpd(1) AAS
専スレ許諾するおにや寛容だな
239: (オッペケ Sr85-MDVL) 2021/03/24(水)11:33 ID:g3Dcv/IAr(1) AAS
クレーバーが長距離用じゃないことには俺もマックも同意だね
240: (ササクッテロレ Sp85-/Rr2) 2021/03/24(水)12:50 ID:5vfv9P+8p(1/2) AAS
スレ立てて良いか聞くのも許可するのも笑う
241: (ササクッテロラ Sp85-BtES) 2021/03/24(水)12:57 ID:lw7GP/1Ep(1) AAS
視聴者も頭でっかちになってて草
242: (ササクッテロ Sp85-pcRn) 2021/03/24(水)13:00 ID:S73bZ6LHp(1) AAS
もちろん『YES』だ。
243: (ワッチョイW 49b1-f1xY) 2021/03/24(水)14:08 ID:Td/ksM0S0(1) AAS
いえーいおにや見てるー?
244: (テテンテンテン MMeb-swgF) 2021/03/24(水)14:15 ID:Tp2qRm1HM(1) AAS
おにや何歳なんですか?24ぐらいですか?
245: (スップ Sd73-W7nl) 2021/03/24(水)14:53 ID:G30lexpsd(1) AAS
ギャルゲーやってくれ
246: (ササクッテロラ Sp85-U6ZO) 2021/03/24(水)15:08 ID:0eYTQllhp(1) AAS
おにやのおかげで就活の言葉使いしっかりできるようになったわ
相手から試されるような質問投げかけられても「おっしゃる通りです、ですが〜」みたいにyes butが自然に出るようになった
目上に対してはまず相手を上げたり否定しないってことが印象良くするために大事なんだなと思いました
247: (スフッ Sd33-gp5w) 2021/03/24(水)15:17 ID:m3xxt6exd(1) AAS
もこさん、ナイスです
248: (ササクッテロレ Sp85-/Rr2) 2021/03/24(水)15:47 ID:5vfv9P+8p(2/2) AAS
都合が悪くなったら無視する力も身に付きます
249: (ワッチョイW 1311-Ft4m) 2021/03/24(水)16:14 ID:3nhdkcV40(1) AAS
おにや面白いのに動画いまいちなのがもったいないなぁー
クソゲーじゃないまともなゲームの実況とかやってみてほしいんだが
250: (ラクッペペ MMeb-t3tn) 2021/03/24(水)16:18 ID:sEiJQWIkM(1/2) AAS
威嚇射撃していいですか?
スレ立てしていいですか?
完全に五分
251: (ワッチョイW 29bf-Z40K) 2021/03/24(水)18:34 ID:AiA5ge3V0(1) AAS
おにやのドラクエモンスターズめっちゃ見たい
ジョーカーやってたって言ってたよな
252: (ワッチョイW b383-O8a7) 2021/03/24(水)19:08 ID:2Uz97ZK30(1/2) AAS
スレ立てします
3 2 1……
253: (ワッチョイ 1110-BwZU) 2021/03/24(水)19:33 ID:yvs2Fg7f0(1) AAS
動画と生放送のニーズはべっこにするもこうリスペクトのスタイルでしょう
詳しい訳ではないけどつべのゲーム系はキッズ受け良さそうだしそれが正解なんだと思うよ
それはそうと、おにや好き
254: (ワッチョイW 49b1-rtiD) 2021/03/24(水)20:11 ID:83la39tP0(1) AAS
ぶっちゃけおにやのリピーターは上手い
リピーターはな
255: (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/24(水)20:22 ID:3tpucBLy0(1/2) AAS
おにやはゲームが面白くなくても面白く実況できる稀有な人だよな
クソゲーやapexを面白くできるのってやっぱり腕があるからだと思う
256(1): (ワッチョイW 2978-9zzX) 2021/03/24(水)20:22 ID:3tpucBLy0(2/2) AAS
おにやのリピーターとグラップルはマジでうまい
257: (ラクッペペ MMeb-t3tn) 2021/03/24(水)20:26 ID:sEiJQWIkM(2/2) AAS
まぁトリテ持てばいくらか活躍できるだろうね
>>256
グラッブルは焦ったとき人並み以下になるからなーw
258: (ワッチョイW b383-O8a7) 2021/03/24(水)21:40 ID:2Uz97ZK30(2/2) AAS
リピーターよりマスティフのがうまいよ
リピーターは腰撃ち精度すげー良いのに近距離でもわざわざフリック撃ちしてる時点で使いこなしてないのが分かる
259: (ワッチョイW d9b1-+7aW) 2021/03/25(木)00:41 ID:N+/gCnM10(1) AAS
今日は配信ないのかな
260: (ササクッテロ Sp85-pcRn) 2021/03/25(木)03:56 ID:+iQNQwM/p(1) AAS
『まずは簡単な挨拶。俺様がはんじょう...』
『スケルトンにやられそう?何で俺の名前呼ぶんだよ』
『今日泊まるだろ?』
『俺とおにやが本当に仲悪いと思ってる人多くて笑えるよな』
『俺と青春取り戻そう』
『あんまり強く抱きしめんなよ、肩の骨折れんだろ』
『見てみろ、月が綺麗だぞ』
『じゅんき、旅館にいる時はミュートしろ』
『仲人はやりづらいだろもこせんも』
『お前の命より大事なもんは無い』
省4
261: (ワッチョイW 49b1-uW/E) 2021/03/25(木)04:32 ID:hCmPp3iu0(1) AAS
最近配信ではおにやのペクスが1番楽しみなんだ
はよペクス配信してくれ
262: (ワッチョイW 8bc0-swgF) 2021/03/25(木)07:11 ID:cIPMZj5X0(1) AAS
もうちょっと上手くなってほしい
263: (ワッチョイW 6958-zS2l) 2021/03/25(木)07:21 ID:a7XFUpMV0(1) AAS
1やり2やり3to da4
ALL DOWN かますぜ 脳震盪
揺れるハイカラに俺様参上
呼ばせてやるよ \はんじょう殿/
264: (ワッチョイW 6958-gp5w) 2021/03/25(木)07:50 ID:Jo1oldj90(1) AAS
はんじょうラップ助かる
265: (アウアウクー MM05-f+Ao) 2021/03/25(木)08:43 ID:W7PlgEDfM(1) AAS
おにやの配信は頭空っぽにして見られるし素直に笑わせてくれるから好き
266(1): (ワッチョイ 1110-BwZU) 2021/03/25(木)09:36 ID:2x5NYL2z0(1/3) AAS
この人頭回ってアドリブ利いて人間力も高いから、ひょっとするとテレビの世界でもやっていけたんじゃないかな
その辺のYoutuberとは格が違うように見えてならない
267: (スップ Sd33-zS2l) 2021/03/25(木)10:08 ID:1TQbyQicd(1) AAS
君ちょっときついよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 735 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s