【radiko】どがらじ Part9【Time Free】 (714レス)
1-

697: 06/24(水)15:20 ID:048Zoc150(1) AAS
録音ラジオサーバーも3,4日前からダメになったのなんとかならない?
698
(2): 06/25(木)00:25 ID:pWXnE8eD0(1/2) AAS
Mooという録音ソフトで1回1回録音設定して
リッスンラジオ以外のコミュニティFMは予約録音してるんだが
頻繁に録音し忘れる
昨日もし忘れた
699: 06/25(木)03:08 ID:vhJvu6+k0(1) AAS
>>698
Moo0ってストリームを保存するのではなくPC上で鳴っている音を録音するだけか
ならばらじるれ郎で予約録音するほうが同じ録音だし楽じゃない?
700: 06/25(木)10:26 ID:uWpydoqj0(1) AAS
検索しても出てこない
701: 06/25(木)13:07 ID:bScQkraF0(1) AAS
教えて下さいだろ
702: 06/25(木)13:21 ID:pWXnE8eD0(2/2) AAS
どがらじが出たとき
完璧
これ一つですべてカバーできると
大喜びして使ってたのに
どうしてこうなった
703: 06/25(木)14:01 ID:CFw656Nl0(1) AAS
>>698
どがらじ、らじれこの「サウンドキャプチャ」を予約録音できるよ
PCでラジオを流しっぱなしにしとけば その音が毎週予約録音されてる よくやってるよ
704: 06/25(木)15:47 ID:9g419g590(1) AAS
らじれこ、NHKFMの録音で重宝してるよー
705: 06/25(木)17:44 ID:BINVjS4B0(1) AAS
お前らホント録音が好きやの?録音以外に好きなことないんか?
706: 06/25(木)21:03 ID:Tt8Sg7yf0(1) AAS
ダウンロードも好きです
707: 06/25(木)22:44 ID:m3URi+DR0(1) AAS
HDDの耐久性が50年ぐらいあればなあ
708: 06/25(木)23:00 ID:IxpAgb8h0(1) AAS
リメンバーミュージックとかJPTOP20とかはよく録音してるよ
709: 06/26(金)04:33 ID:w5SREprd0(1/2) AAS
今使える?落ちてる?
710: 06/26(金)04:36 ID:w5SREprd0(2/2) AAS
すまん行けた
711
(2): 06/26(金)09:08 ID:zHz0Q3hH0(1) AAS
LRRECいいね
もっと早く知っておけば
どがらじやラジクールから
乗り換えれたのに
いつ頃から使えるようになれたんだろ
712: 06/26(金)09:10 ID:ip6JsWhD0(1) AAS
>>711

初出からまだ一週間ぐらいだよ
713: 06/26(金)11:49 ID:qVRsqJCo0(1) AAS
>>711
LRLECはどこにあるの?
714: 06/26(金)13:42 ID:yIfDqleH0(1) AAS
キャプチャー録音できるソフトは色々たくさんあるよね
らじれこのサウンドキャプチャでやると激しくぶつ切りになっちゃう
俺だけなのか
なので超録というのを使っている(それでもちょっとはぶつ切り)
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.686s*