[過去ログ] ミナトとかいうクソコテキモい (977レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2019/06/05(水)00:02 ID:EjUntnU3(1) AAS
中学二年生?こいつ
2: 2019/06/08(土)10:30 ID:4pezuhkh(1) AAS
精神年齢は中二だけど実年齢は40過ぎのネタ抜きでヤバいオッサンだよ
3: 2019/06/09(日)20:53 ID:u+L/qRMM(1) AAS
電車の中で空気に向かって話してる系の一歩手前感のヤバさはあるけど、常人では考えられない程の自分の事の棚上げできる精神力と論点そらしは感心する
4: 2019/06/10(月)20:13 ID:NUmC2FCw(1) AAS
論点反らしというか キチガイが発狂して逃げてるだけにしか見えんけどな
5: 2019/06/12(水)18:21 ID:oqIkLA0K(1) AAS
5ちゃんに粘着するチビデブニート独身40歳越えとか実在するんだなwwwww
ガチの底辺じゃんwwww
6: 2019/06/15(土)20:17 ID:YwNTcirh(1) AAS
このデブコテ書き込みが幼稚だよね
7: 2019/06/15(土)21:51 ID:3idZBETO(1) AAS
あまりに話が通じなかったり発言と行動が矛盾してるから一周回って、ツッコミ待ちの芸人にしか見えなくなってきた
8: 2019/06/16(日)06:14 ID:iIOjRrvb(1) AAS
突っ込まれるとガチギレして顔真っ赤にして連投始めるけどなwwww
9: 2019/06/16(日)08:15 ID:5OVvq68Y(1/2) AAS
クソコテウ板でプランクは肩に効かないと主張
効くソース出され敗北赤っ恥

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
10: 2019/06/16(日)08:16 ID:5OVvq68Y(2/2) AAS
クソコテっていつも負けてる
11: 2019/06/16(日)10:45 ID:a28ZEAK1(1) AAS
人生負け組おじさんだからな 5ちゃんで憂さ晴らししたいんだろうけど
馬鹿だからそれも出来なくてキレてる残念なデブそれがミナト
12: 2019/06/16(日)12:00 ID:wOuI+kpb(1) AAS
コテ名コロコロ変えてNG避けする程度の知識はある模様
13: 2019/06/16(日)12:42 ID:LtVmbOOa(1) AAS
こいつの目的がわからん
荒らすなら半端だし
喧嘩売るにしてもヘタレだし 晒す画像もデブだし
ただの構ってちゃんなのか?
14: 2019/06/16(日)14:56 ID:s5Eli0gQ(1) AAS
超絶こじらせたお節介なんじゃないかな?
自己顕示欲が強すぎる
空気読めなさすぎ
沸点低過ぎ

構うとうるさいからスルー推奨だけどね
15: 2019/06/17(月)21:01 ID:rJB5EUU7(1) AAS
本当にこいつ馬鹿だと思う 5ちゃんに何の執着があるんだろ
16: 2019/06/17(月)21:35 ID:zT2ZnLAS(1) AAS
逆に考えるんだ

5chしかない
17: 2019/06/17(月)22:36 ID:zCPd6l4+(1) AAS
【震えて謝罪】クソコテ【チワワ】 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:muscle

こいつ何年も同じレス繰り返してんな
まじで出来の悪いbotみたいなやつだなwwww
18: 2019/06/18(火)00:12 ID:8j9rHg3Z(1) AAS
みなとはウ板で馬鹿さらしてフルボッコになってるのよく見たな

あとはみなとの前日のレスをコピペして同じ状況の人にコピペレスした人がいたとき
みなとが自分のコピペ全否定とかギャグみたいなのもあったから記憶力も相当やばそう
19: 2019/06/18(火)06:38 ID:eL/oE+MR(1) AAS
まずお前からコテとID付けて画像晒してみろ
とか煽ってる癖に本当に晒されたら言い訳して逃げたんだよね

で 相手に文句つけて逃げて
レスバトルで負けると自演までして他のスレで勝ったとか書いてるし

ヘタレて逃げるぐらいなら始めから喧嘩売らずにでしゃばんなければ良いし
コテなんかつけなければ良いのに
本当に不快
20
(1): 2019/06/21(金)22:42 ID:z2Xr6Eml(1) AAS
本当にこのコテ気持ち悪いな 5ちゃんに人生かけすぎだろ
21: 2019/06/22(土)07:53 ID:mhLpAG8x(1) AAS
落ち着いてスルーしとこう

どうせ大したことない言ってないから構うだけ無駄ですよ
22: 2019/06/22(土)08:21 ID:CgOl6Ol1(1) AAS
とうとう飽きられて誰にも相手されなくなってて草
23: 2019/06/23(日)14:45 ID:XRoqeQlt(1) AAS
みんな飽きて絡んでくやつも1〜2にになったし、この調子でシカトしとていきましょう。

まるで空気のようだ
24: 2019/06/23(日)21:47 ID:Bc1rQx95(1) AAS
しかしこいつも飽きずによくやるわ
独り言ブツブツ言っててマジでキチガイだろ
25: 2019/06/24(月)13:44 ID:fxpdserT(1) AAS
このコテは若者ぶりたいんだろうけど無理だよね
年齢だけ重ねた幼稚なオッサン
26
(2): 2019/06/25(火)23:30 ID:+J+r1ZHE(1) AAS
心のバランス崩した後天的な精神障害者だと思ってたけどただ性格と頭が悪いだけの健常者がキャラでやってるだけに見えて来て興醒めしてきた。

異常者にしてはワンパターンだし、健常者にしては会話が浅い。

つまらん奴だ
27: 2019/06/26(水)07:18 ID:ftycgFra(1) AAS
つまらない自覚があるから コテだけ付けて必死に他人を煽って個性(笑)を出そうとしてるんでしょ
そうしないと個性を出せる知識も書き込みも出来ないからな
28: 2019/06/28(金)14:32 ID:rh2FoXeC(1) AAS
こいつ自分用のスレでやれば良いのに何でこんなキモさアピールしたがんの
ヘタレてコテ外してるし
29
(1): 猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/29(土)19:07 ID:DELGHrR0(1) AAS
ミドナというクソコテが気持ち悪いと読んだ…。

長年ゼルダに慣れているので、ゼルダキャラに例えてしまったわ…。
30: 2019/06/30(日)14:07 ID:jkyh/4Fy(1) AAS
>>29
キモすぎ
31: 2019/07/04(木)18:41 ID:M+ghykJ+(1) AAS
>>26
ミナトはきちがい演じてるだけ
32: 2019/07/06(土)17:00 ID:QkEe9ZVf(1) AAS
演じてる時点で本物のキチガイと変わらん
33: 2019/07/06(土)17:27 ID:gD1l6ywI(1) AAS
演じてるからガチの多種多様なトリッキーさが無いよね。

ワンパターン
34: 2019/07/08(月)22:22 ID:elTXt+Zt(1) AAS
5ちゃんに入り浸って自己主張激しいヤツって現実がクソなんだろうな
まともな対人コミュニケーションしてたら匿名掲示板で目立とうなんて考え付きもしないし
35: 2019/07/09(火)03:12 ID:VbVrVr4b(1) AAS
ほんとウザい 文句ばっかでいつか犯罪起こすだろあいつ
36: 2019/07/10(水)01:01 ID:JA/Nanhp(1/2) AAS
もう相手にしてる人も殆どいなくない?反応無いのに同じことばかり言ってて飽きないのが不思議w
1-
あと 941 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s