メンタルを病んでいるNTTグループのかたパート3 (500レス)
1-

494
(1): 06/24(水)23:07 ID:zh2jn0Vu(1) AAS
>>492
まず病欠で一定の期間過ぎても復帰できなければ休職になる
手取りは   病欠>休職
復帰難易度は 病欠<休職

休めてお金も貰えてラッキーと考える人もいるかもしれんが、毎日夏休みの最後の日みたいにモヤモヤした気持ちになるし、
復帰しても環境がガラッと変わっていてなかなか職場に適合し辛いし
いいこと無いよ
休んでる最中に転職先探すぐらいのメンタリティがあるぐらいじゃないとオススメできないよ
495
(2): 06/24(水)23:52 ID:ca/S0J+P(2/2) AAS
>>493
>>494
親切に教えて頂き、ありがとうございます

強く説得させられた異動に対して異動前に伝えていた考慮条件を無視されて着任早々絶対に外して欲しかった役割を外堀埋められて断る事も出来ないままほぼ無理くり担わされる事になってます
まったくやる気やモチベなくこの体制からメンタルやられる前に一刻も早く抜け出すことばかり考えていて、メンタル診断等で無茶苦茶なこと嘘でも言ってメンタルヤバい状態になってると思わせて診断書書いて貰えるように出来たりしないかと考えたりしていたところです

病休や長期ライフ休消化に入ったら入ったで、休暇中のメンタルがヤバくなったり、色々大変そうとのことなので、今の心底嫌な役割を騙し騙し続けて、施策が成功しようが失敗しようがどうでもよいのでやってるフリだけ続けようかな
496: 06/25(木)00:06 ID:kD8g8xzN(1/2) AAS
なんばウオークdocomoのハゲ
497: 06/25(木)00:06 ID:kD8g8xzN(2/2) AAS
なんばウオークdocomoのハゲ
498: 06/25(木)03:12 ID:1EKGlnMn(1) AAS
過去レスにあれば、すまんが、教えてください。
病名が違えば、休職にならずに、病気休暇が、1年を超えても延長されるというのは、本当ですか?
499: 06/25(木)05:36 ID:IqT3uUB2(1) AAS
>>495
当然だけどメンタルで休職するとその後の扱いはお察しなので詐病してまで取るのはオススメしない
500: 06/25(木)08:28 ID:Bu1hnflf(1) AAS
>>495
俺も同じ感じなんでなんとか踏ん張ろうぜ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.690s*