Webプログラマーの寿命って・・・(・∀・; (173レス)
上
下
前
次
1-
新
10
: 02/06/22 19:16 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
10: [sage] 02/06/22 19:16 ID:??? 冗談抜きにして考えよう。 40、50では無理だと思うな。プログラムを組むことは できるだろうし、それなりの経験はあるだろうから、 やる気があれば技術的には問題はないと思うな。 ただ、問題はその年では家庭もあるだろうし、給与が かなり高くなるだろうな。それに体力的な麺からも 残業はあまりできないだろうな。 人件費が半分で、技術は同等かそれ以上で、体力は 倍の、独身の若者と仕事の取り合いをすることになるのだろうな。 できないとは、いわないけど、こういうことだと思う。 http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/php/1024661374/10
冗談抜きにして考えよう では無理だと思うなプログラムを組むことは できるだろうしそれなりの経験はあるだろうから やる気があれば技術的には問題はないと思うな ただ問題はその年では家庭もあるだろうし給与が かなり高くなるだろうなそれに体力的な麺からも 残業はあまりできないだろうな 人件費が半分で技術は同等かそれ以上で体力は 倍の独身の若者と仕事の取り合いをすることになるのだろうな できないとはいわないけどこういうことだと思う
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 163 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.432s*