世界で5指に入るハカーだけど、何か質問ある? (264レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

206
(3): あのですね;; 04/10/30 18:17 ID:XpQ8glic(3/3) AAS
つまり
同じworkgroupに見えている他のPCをクリックすると
アクセス拒否云々・・・というメッセージが出て
相手pcの中にアクセスできないんです。

OSは全てXP-SP1です。
ルーターへの接続は無線・有線どちらも試しましたが
同じ結果です。
それぞれのPCからインターネットは見れます。
なんでだろ〜何でだろ〜
209
(1): 04/10/30 18:24 ID:??? AAS
>>206
もしかして外国の方ですか?
216: あのですね 04/10/31 15:36 ID:Ksnb88vc(1) AAS
で、>>206に答えてくれろ。
218: なんですか? 04/11/01 01:37 ID:yb2trgFe(1) AAS
>206
>相手pcの中にアクセスできないんです

相手PCの「どのフォルダ」へアクセスしようと考えてるんだ?
共有フォルダの設定やパスワードが合っていないとアクセスは
拒否されて当然だぞ?

おまえの脳内で設定しても無駄なんだ。分かるか?

なんでだ なんでだろ〜
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s