Subsevenの利用法 (97レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
40(4): うざいなぁ 2001/07/11(水)22:48 ID:??? AAS
>>34
>でもホントに知りたいのと合わせて、やはりこうしたくだらんとこからでも
>ネットやパソコンの「楽しさ」みたいなのが実感出来ればいいかな。。。と。
そう思うならちゃんとした掲示板やMLで頼んでみたらどうですか?
言えないのはそういうものではないことをわかっているからでしょう。
悪用をしないという前提に立てば、ICQとtrojanの違いはICQの方が
よく知られていることだけです。結局は人の知らないものを苦労せず
に知り、体よく自慢したいだけなんですね。そんなものは何の自慢に
もなりはしないし、後日その相手から馬鹿にされるのは貴方達です。
二年もしたらわかりますよ。
省14
43(2): ウルトラセブン 2001/07/12(木)01:00 ID:??? AAS
>>38 カキコありがとう。
>>39 僕もそれ考えてました。 僕のPCの「こりゃ英和」は訳がむちゃくちゃすぎて判りません。
>>40
文章全体からあなたが私に何を批判したいのかいまいちよく判らないんですけど
>金儲けは結構なことです。人はこれをやらないと氏んでしまいます。
>私はそういった日の当たる世界に、善意の世界であるundergroundを
>巻き込まないで欲しいのです。
私は金儲けのためにこのスレ立てた訳ではありません。またそのためにSubseven
の利用をしたいとは思ってません。
「日の当たるところにUGを持ち込むな」という言葉は感覚的に理解できます。
省19
44: エロug 2001/07/12(木)01:07 ID:??? AAS
>>41 その通り。でも、過去ログ見りゃわかることなのに毎回毎回同じ質問するアフォにはちょっとうんざりだけどね。
一時期の串厨房がそうだろ。
>>40 エセugは氏ね。
46(1): 40 2001/07/12(木)04:44 ID:??? AAS
>>43
>私は金儲けのためにこのスレ立てた訳ではありません。
それは「貴方が読んだというその雑誌」へ宛てた言葉です。
>しかしその「UG同士の馴れ合い」的なオタクな発想は、私には理解できないし賛成も出来ません。
当然理解できないければ賛成もできないので教えましょう。
貴方には好奇心はあるが向上心が無く、したがって技術も無い。
しかし功名心が強いから、他人の技術を初心者に誇ることを思いつく。
ツールの使用法などは典型的ですね。貴方はきっと一生新しい物事を人から
教えて貰い続け、一生何も生み出さないでしょう。
潜るのはそういった無駄な手合いを避けるためですよ。
省16
55: 40 2001/07/14(土)11:07 ID:??? AAS
何か無意味に荒れてるのでこれで終わりにします。
>>51
>純粋な技術、知識のコミュニティーとスキルの向上を目指す人間に私の様な「悪意」の
>人間からそれを利用されて知識や技術を悪用するのはやめて欲しい、ということですね。
そんな良識ぶったこと言ってませんよ。
>まぁ、PCやポスペとはその利用の用途は当然違いますけど、単純に「面白そうだから」という
>理由で質問する私はそんなに悪党で下種な人間なのでしょうか?
一点は、将来に渡ってundergroundに何ももたらさない貴方のような人が、その
知識や生産物について質問やお願いを繰り返すこと。もう一点は、それらをこう
いった目立つ場所に晒すこと。前者が無駄で、後者が迷惑だということです。
省19
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.574s*