トップヒーローズ part2 (634レス)
上下前次1-新
496: (やわらか銀行) 04/12(日)08:27 ID:wL6znHIM0(1) AAS
スズランが出た後のユニオン編成って、どれが強いの?
ポイントマッチで攻撃役を聖女か司教のどちらか1人にしてる編成をたまに見るけど
497: (ジパング) 04/12(日)17:13 ID:FNJ+FCV20(2/2) AAS
>>495
ありがとうございます、タイタンでしてみます(^_^)
498: (茸) 04/13(月)20:40 ID:O1PAshQf0(1) AAS
トリプルヒーラー試したけどあんま強くなかった
499: (茸) 04/14(火)07:39 ID:uXFjHjUk0(1) AAS
感覚的にはシスターとスズランを入れ替えても強くなったと感じないな
500: (茸) 04/14(火)08:41 ID:mHloBmfJ0(1) AAS
専用武器maxにしないとただの優秀なmrだからね
501(1): (みかか:埼玉県) 04/16(木)19:08 ID:NKiMpZh10(1) AAS
天賦はUR英雄をMAXにしてから、МR英雄と入れ替えるとМR英雄MAXになるんですか?
ダイヤは必要ですが
502(1): (茸) 04/16(木)20:10 ID:YWdu/Gb/0(1) AAS
>>501
そうですよ
503: (みかか:埼玉県) 04/18(土)01:01 ID:CfYghnvB0(1) AAS
>>502
ありがとうございました
コツコツあげてみます
504(1): (長野県) 04/21(火)16:27 ID:R30Mh/Vl0(1) AAS
紛争の地無理やり加入させるのやめーや
元のサーバーでちまちま資源集めさせろ
ようやく二軍も戦えるようになったのによ
505: (やわらか銀行) 04/21(火)18:53 ID:V0TzDaFq0(1) AAS
>>504
そっちでしかできないのがあったり、元の世界でしかできないのがあったりするんだよな…
ホント面倒くさい
506: (茸) 04/21(火)22:29 ID:R8bkn5eJ0(1) AAS
なんであんな面倒な仕様にしたんや
507: (三重県) 04/22(水)18:09 ID:0BpyRbva0(1) AAS
マシになったけど晶核集めもクソダルかったし、輸送車は現在進行系でダルいし、何がしたいのか
508: (みかか:長野県) 04/26(日)01:20 ID:B66cGR1l0(1) AAS
ルビーが集めづれえんだよ
509(1): (大阪府) 05/01(金)21:49 ID:FjzejAoN0(1) AAS
パーティーの影響力が全然上がらない。どうしたものか。
510: (ジパング:東京都) 05/01(金)22:12 ID:WVYKGL850(1) AAS
>>509
(^^)つ課金!
511: (みかか) 05/06(水)17:17 ID:VP0hbaIi0(1) AAS
Lv1の車出してくれよ
2は負けるんだよ
512: (庭) 05/06(水)22:04 ID:V4FYkfEz0(1) AAS
このゲームって個別チャットとかできたりするの?
513(1): (千葉県) 05/07(木)00:00 ID:5n1UP7X10(1) AAS
DMできるよ
514: (やわらか銀行) 05/07(木)06:53 ID:xSSZKj/D0(1) AAS
最近辞める人が多い
シーズン3が終わって紛争の地やってるサーバーだけど、紛争の地で番号が近いサーバーがまとまってるからいいけど元のサーバーに戻ったら過疎だな
515: (庭:東京都) 05/07(木)10:00 ID:dQW2LMd+0(1/4) AAS
>>513ありがとう
516: (庭) 05/07(木)10:18 ID:dQW2LMd+0(2/4) AAS
最近出会い系として使ってる人がいるよね
他のSNSに移動させてそこでも個人的にやり取りしようって持ちかけてくるキモおじさんとか
517: (庭:東京都) 05/07(木)10:19 ID:dQW2LMd+0(3/4) AAS
辞めてほしい時運営に連絡すれば良いかな
518(1): ?(東京都) 05/07(木)10:41 ID:KFrflO3D0(1) AAS
運営に言っといた方がええよ
おかしいやつも混じってるから
519: (庭:東京都) 05/07(木)13:45 ID:dQW2LMd+0(4/4) AAS
>>518
ありがとうそうする
レベル110あたりの人でもそんなことするんだね
キモおじさんとかだけじゃなく性別決めてない時女の方からもあってなんのゲームなんやらと思うときあった
520(1): (庭) 05/09(土)00:47 ID:mfYIx9+s0(1/2) AAS
このゲームをしてて日本人に合うことある?
521(1): (千葉県) 05/09(土)03:20 ID:pb88VLj/0(1) AAS
>>520
普通にあるよ
中国人や韓国人が自国民だけで固まってるように、日本人も日本人でけっこう固まってる
522: (庭) 05/09(土)04:17 ID:mfYIx9+s0(2/2) AAS
>>521
詳しく教えてくれてありがとう
523: ?(東京都) 05/09(土)06:59 ID:YjB6v4fv0(1) AAS
外国人と混ざってやる方が楽だけどな
混みいった会話なくて楽だけどな
524: (やわらか銀行) 05/09(土)10:16 ID:QikOHT0U0(1) AAS
多国籍のギルドにいるけど、たまにギルドボスとか暗黒帝国の時間決めで揉める
525(1): (滋賀県) 05/09(土)14:38 ID:f/Fb4M7q0(1) AAS
海島の試練って好評なん?
526: 警備員[Lv.0][新芽](やわらか銀行) 05/10(日)10:02 ID:8Ibj70nj0(1) AAS
一回もやってない
527: (大阪府) 05/10(日)17:35 ID:djU+ILcU0(1) AAS
>>525
普通におもろい
528: (庭:東京都) 05/11(月)06:54 ID:Eg+WVZ0r0(1/7) AAS
運営への問い合わせ先分かる方いますか?教えてほしいです
529(1): (千葉県) 05/11(月)06:57 ID:2K9XBWdn0(1) AAS
Discordじゃないの
530(1): (庭:東京都) 05/11(月)07:40 ID:Eg+WVZ0r0(2/7) AAS
>>529
ありがとうございます
できたら問い合わせ先のアドレスなどわかりますか?
ゲーム内のことで知らせたいことがありまして
531(1): (みかか) 05/11(月)10:38 ID:6L60Ab3D0(1) AAS
>>530
アイコンマークの右上のとこに問い合わせチャットがあるけど
もっと深刻な話なん?
532(1): ?(東京都) 05/11(月)12:45 ID:2DKeLO620(1/2) AAS
問い合わせチャットで普通に連絡取れるよ
533: (滋賀県) 05/11(月)13:37 ID:THPWBf5o0(1) AAS
主力パの天賦上げるのとサブパの☆あげるのってどちらが優先度高いんでしょう?
534: (庭:東京都) 05/11(月)14:34 ID:Eg+WVZ0r0(3/7) AAS
>>531
>>532
ありがとう
ちょっと深刻なことだけどそこからやってみる
535(1): (庭:東京都) 05/11(月)14:36 ID:Eg+WVZ0r0(4/7) AAS
見てみたけどそれらしいのがないや
チャット内でいかがわしいやりとりしてるひとたち通報したくて
536: (庭:東京都) 05/11(月)14:43 ID:Eg+WVZ0r0(5/7) AAS
ごめんあったありがとう
537(1): (茸) 05/11(月)14:45 ID:ZVQUJIi+0(1/2) AAS
>>535
画面左上の自分のアイコン押す
→領主情報画面になるので右上のお問い合わせを押す
→ヘルプセンター画面になるので一番下のお問合せボタンを押す
→カスタマーサービス画面になるので該当する項目を押す
この場合は不適切な行為の報告でね?
538(1): (庭:東京都) 05/11(月)15:22 ID:Eg+WVZ0r0(6/7) AAS
>>537
詳しくありがとう
ちなみに
報告欄にプレイヤーのゲーム名というのがあって
それはTop Heroesで良いと思うんだけど
プレイヤーのサーバーってどこ見れば良いのかな?わからない場合無理かな?
539: (茸) 05/11(月)15:47 ID:ZVQUJIi+0(2/2) AAS
>>538
やったことないからわからないけど
ゲームの中の名前だから不適切な事してる奴の名前でいいんじゃないかな?
例えばハゲブタって名乗ってたらそれを通報でいいんじゃね?
540: ?(東京都) 05/11(月)15:51 ID:2DKeLO620(2/2) AAS
スクショも貼れるからなるべくわかるやつ貼った方がいい
プロフィールとか
541: (庭:東京都) 05/11(月)19:41 ID:Eg+WVZ0r0(7/7) AAS
とても詳しく本当にありがとう
助かりました
542: (茸) 05/11(月)20:33 ID:ccewukFy0(1) AAS
最近、アプリが結構な頻度で落ちる
iOS版
543: (みかか) 05/14(木)18:53 ID:qHM+a3Pv0(1) AAS
買い逃がした英雄って英雄画面の未解放の部分に出てこないならもう入手不可なんかな?
プリンセスローザ買っとけばよかった
544: (茸) 05/14(木)19:04 ID:gn3YG7Tb0(1) AAS
そのうち再販されると思うけど、そういや最近は英雄の再販少ないな
545: (ジパング:東京都) 05/14(木)22:28 ID:EETEpb+j0(1) AAS
サイコロやルーレットの属性の宝箱から破片集めて無料でゲットできますよ~!
546: (愛知県) 05/16(土)16:44 ID:l5pK2Kz70(1) AAS
特にユニオンの専用装備解放するのは大変だけど、英雄はコインで欠片交換できるから、時間かけるか💎がそれなりにあれば解放できるね
547: (庭:東京都) 05/18(月)19:43 ID:BCiuEOrK0(1/2) AAS
このゲームって自分の保有してるアイテムや課金して得たものを相手に譲れたりするの?
548(1): (茸) 05/18(月)19:59 ID:E28bvwuY0(1) AAS
譲れない
549(1): ?(東京都) 05/18(月)22:37 ID:XFwbXREc0(1) AAS
引退する時アカウントごと人に譲ったりはしてるみたいよ
550: (庭:東京都) 05/18(月)23:32 ID:BCiuEOrK0(2/2) AAS
>>548
>>549
ありがとう
確かにやめた人が売りに出されてるのみた
551: (福岡県) 05/19(火)02:53 ID:EdZkRWzG0(1) AAS
まぁそれは他のスマホゲでも同じだからね
552: (東京都) 05/19(火)15:18 ID:Ztk/ZkpS0(1) AAS
S4始まって、更にする事多くなりましたね。まともに働いてる人は全部のタスク終わらせるの無理でしょコレ。運営は何を考えてるんだろうか?
553: (やわらか銀行) 05/20(水)09:07 ID:FmG+hBaD0(1) AAS
あれこれ詰め込みすぎ
554: (福岡県) 05/20(水)15:52 ID:1pcTQiDm0(1) AAS
ほんとだるいよね
自分は適当にやるつもり
555(1): (庭) 05/20(水)22:25 ID:FKjD6jpcS(1) AAS
携帯のアイコンが私のと家族のと違うんだが
私のはトップヒーローと検索したら出てくる絵柄
家族のは龍みたいな絵柄なぜ違うんだろう
556(1): (茸) 05/20(水)22:28 ID:2d5b3U+E0(1) AAS
>>555
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
557: (庭) 05/21(木)00:42 ID:pgNuOxW80(1) AAS
>>556
自分好みに変えられるんですね
写真付きで教えてくださりありがとうございます
558: (みょ) 05/21(木)23:13 ID:+B825TQQ0(1) AAS
シーズン開始直後の遺跡争奪戦
遺跡投票の3つの参戦時間って決まっているの?
自動保護解放前日に投票して……
559(1): (茸) 05/25(月)21:08 ID:x9CzOccF0(1) AAS
サーバー移籍巻物って、どれくらい必要になるの?
560(1): (やわらか銀行) 05/25(月)23:40 ID:oQOgdstO0(1) AAS
>>559
最高50個のはず
561: (茸) 05/26(火)21:23 ID:AwNG8swF0(1) AAS
>>560
ありがとうございます。
562: (庭:東京都) 05/28(木)01:00 ID:qqYNjAEO0(1) AAS
ギルド内ってどこも揉めてるの?
揉めてばかりで全くつまらない
563: ?(東京都) 05/28(木)06:21 ID:G6UQsxah0(1) AAS
うちは仲良しだよ
564: (やわらか銀行) 05/28(木)22:48 ID:jXRbnIdf0(1) AAS
サーバー全体が仲良しだよ
565: (庭:東京都) 05/29(金)01:58 ID:JnHtIdrF0(1) AAS
うちのとこは争ってばかりだったり
出会い系で使われてたりで最悪
566(2): (茸) 06/02(火)20:37 ID:h/jqLn6A0(1) AAS
行者とテイマーってどのシーズンで追加されますか?
567: (みかか:長野県) 06/03(水)00:20 ID:UY206eoy0(1) AAS
うちの領地襲った奴みんな呪われろ
568: (庭) 06/03(水)09:09 ID:DcKWqifq0(1) AAS
>>566
シーズン2開始してすぐだね。
569: (茸) 06/03(水)19:03 ID:TZsCu0uY0(1) AAS
>>566
ありがとうございます。
570: (茸) 06/08(月)06:14 ID:RyG3CrgS0(1/2) AAS
初歩的な質問ですみません。英雄とか本拠地のスキンの「所持効果」は、特に使用・装着しなくても効果が加算、常時発動でいいんですかね?。
もう1つ。最強の領主とかのイベントの目玉報酬のスキンは、何位までが受け取れるんでしょうか?。
すみませんが宜しくお願い致します。
571(1): (やわらか銀行) 06/08(月)17:07 ID:3NqPIOlA0(1) AAS
所持効果は入手してアイテムを解放してあればOK
最強は何位だったっけ?5位くらいまでじゃなかったかな?イベント時にランキングを見ると報酬の一覧があるからそれで再確認してください
572: (茸) 06/08(月)19:18 ID:RyG3CrgS0(2/2) AAS
>>571
ありがとうございます。
573: (庭:東京都) 06/08(月)21:55 ID:5Qyogs6J0(1) AAS
初歩的な質問ですみません
ギルド名って名前に繁栄しますか?
どこを見ればその人のギルドがわかりますか?
名前の横にある【】は何ですか?
574(1): (やわらか銀行) 06/09(火)12:55 ID:t56xyZ1x0(1/3) AAS
ゲームの中に問い合わせの括弧の中がギルド名の略称
575: (やわらか銀行) 06/09(火)13:44 ID:t56xyZ1x0(2/3) AAS
変な書き込みになった。括弧内がギルド名の略称だよ
576: (庭:東京都) 06/09(火)17:16 ID:/Soe8tPA0(1/2) AAS
>>574
ありがとうございます
もしギルドを抜けた場合そのカッコはなくなりますか?
577(1): (やわらか銀行) 06/09(火)21:00 ID:t56xyZ1x0(3/3) AAS
なくなる
うちのサーバーだとギルドに入ってない城は燃やしてオーケーになってるからバリア使ったりして気をつけて
578: (庭:東京都) 06/09(火)23:38 ID:/Soe8tPA0(2/2) AAS
>>577
ありがとうござおます
579(1): (庭) 06/10(水)09:59 ID:HfdT7M+N0(1) AAS
まだ初心者なのですみません
私はまだアルバムが使えないので写真などチャットで送れないのですが
レベルが進むにつれアルバムが使えるよ絵になるとおもいますが
カメラ機能などはアプリ内でありますか?
580(1): (ジパング) 06/11(木)06:48 ID:9HUqZQen0(1/2) AAS
>>579
スマホの中にある画像ファイルをアップできるようになるよ。カメラ機能自体はアプリにはないです。
581(1): (庭) 06/11(木)13:25 ID:jH9KjNw80(1/2) AAS
>>580ありがとう
あとすみません
アカウント削除が見つからないのですが
どこにあるかわかる方いますか?
582(1): (ジパング) 06/11(木)15:17 ID:9HUqZQen0(2/2) AAS
>>581
画面左上の、自分のキャラのアイコン→設定→その他の設定から削除でけるよ。
583: (庭) 06/11(木)16:40 ID:jH9KjNw80(2/2) AAS
>>582
ご親切にありがとうございました
584(1): (茸) 06/11(木)21:54 ID:HB42er7O0(1) AAS
暗黒帝国の侵略でめちゃくちゃ高得点の人がいっぱいいるんだけど、あれってどうやって得点稼いでるんだろう?
585: (やわらか銀行) 06/12(金)07:45 ID:dtKyi88K0(1) AAS
>>584
パートナーを決めて、全部のキューを交換で最大点数でない?
586: (やわらか銀行) 06/12(金)09:57 ID:XR+Or2zH0(1) AAS
単純に侵略イベントのランクが違うだけじゃないかな?
587: (ジパング) 06/12(金)14:54 ID:2nTsjYsG0(1) AAS
相手に増援送る時に、自分が一番最初のほうが得点高いです。後の方だと、戦えなくて得点が低かったような?間違えてたらすみません。
588: (庭) 06/13(土)20:25 ID:gajeGO8L0(1) AAS
アカウントを譲渡ってできるんでしょうか?
上位クラスの人が譲渡の話してて
589: (みかか:栃木県) 06/13(土)20:40 ID:8uKOL9uA0(1) AAS
メアドでアカウント連携しとけば、メアド教えて譲渡できるんじゃないの?
590: (やわらか銀行) 06/13(土)20:48 ID:R3iTvLR40(1) AAS
引退する人からアカウントをもらう話はよく聞くね
591: (茸) 06/13(土)22:32 ID:JNLZsgHr0(1) AAS
捨てアド作ってアドごと譲渡すれば普通にできるやろ
規約違反だからばれたら凍結されるだろうけど
592: (庭:東京都) 06/13(土)23:09 ID:nHvZXejK0(1) AAS
588です
ありがとう
ここ詳しい人多くて助かります
593: (みかか:長野県) 06/17(水)21:13 ID:3ukzG8OZ0(1/2) AAS
しんし
594: (みかか) 06/17(水)21:13 ID:3ukzG8OZ0(2/2) AAS
間違えた
新章入ったけど何すればいいか分かんねえ
595: ?(東京都) 06/17(水)21:21 ID:79S5LL1X0(1) AAS
海藻集める
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 39 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s