[過去ログ]
東京一極集中、世界的にも異常だった Part8 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
19
:
(ジパング)
01/30(金)12:33
ID:WfLNx3sw(1)
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
19: (ジパング) [] 2026/01/30(金) 12:33:56.33 ID:WfLNx3sw 奈良がやべえとこやな思ったのは 騒音おばさん。あそこまでたいへんなことに なってるおばさんを誰も助けなかったんが 異常やとおもった。マスコミがキチガイとか 揶揄したときにはなんかすげえまちやな思った 案の定、そうりをやるっていうあほな事件を ぼっぱつしたり、台湾有事とかいうたり 今おもうと奈良で育たなくてよかったと おもってるよ。大学で奈良のやつと会話したら ずっとエロ話しかしてこなくてあんまりのきもさに 吐き気した。 和歌山もカレー事件やドンファンの事件とかあったけど、身内揉めみたいなもんやん。 第三者をまきこむみたいな事件してるんはだいたい 奈良やんワラ。いや騒音おばさんは身内やでとかいうかもわからんけど普通あそこまでの状態になったらみんなでなんとかしようてするやんか おれは奈良でいてたらなんかほられてたようなきするわ。ある意味、いじめ。なんせすけべおおい。 南京事件の上層部は主に九州人やな 末端の実行部隊が京都、滋賀、奈良の贅六兵やな 城内外で老いも若きも一般庶民を無差別に殺しまりレイプしまくりの贅六極悪部隊 上からの命令で捕虜を殺すのにも、わざと痛みを与えるような残酷な殺害方法を好むような奴らが京男&屁男ドスエ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1769325611/19
奈良がやべえとこやな思ったのは 騒音おばさんあそこまでたいへんなことに なってるおばさんを誰も助けなかったんが 異常やとおもったマスコミがキチガイとか したときにはなんかすげえまちやな思った 案の定そうりをやるっていうあほな事件を ぼっぱつしたり台湾有事とかいうたり 今おもうと奈良で育たなくてよかったと おもってるよ大学で奈良のやつと会話したら ずっとエロ話しかしてこなくてあんまりのきもさに 吐き気した 和歌山もカレー事件やドンファンの事件とかあったけど身内めみたいなもんやん 第三者をまきこむみたいな事件してるんはだいたい 奈良やんワラいや騒音おばさんは身内やでとかいうかもわからんけど普通あそこまでの状態になったらみんなでなんとかしようてするやんか おれは奈良でいてたらなんかほられてたようなきするわある意味いじめなんせすけべおおい 南京事件の上層部は主に九州人やな 末端の実行部隊が京都滋賀奈良の六兵やな 城内外で老いも若きも一般庶民を無差別に殺しまりレイプしまくりの六極悪部隊 上からの命令で捕虜を殺すのにもわざと痛みを与えるような残酷な殺害方法を好むような奴らが京男男ドスエ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 983 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.047s