[過去ログ]
大阪の都市計画について語るスレ Part 303 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
154
:
(光)
2022/04/20(水)21:59
ID:FlM8APV1(3/8)
AA×
>>152
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
154: (光) [] 2022/04/20(水) 21:59:37 ID:FlM8APV1 >>152 いや、単なる陰謀論。しかも、そこに出ている事件が起きた時は日本経済はどんどん伸びていた。 日本がこの30年経済成長できなくなった理由は、バブル崩壊のショックが大き過ぎたために、企業も政治も超保守的になってしまったことが原因。 失敗を恐れて新しいことをやらなくなり、気付いたら全ての分野で後進国になってしまった。 他国で出来る研究やモノ作りが規制だらけで日本ではできない。この規制でがんじがらめの日本をどうにかしないと日本の再浮上はない。 自民党は各種団体から支援を受けているから古い業界を守るために規制緩和は消極的。この凝り固まった自民党を動かすためには、規制緩和をずっと訴えている維新の会を躍進させるしかない。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1650107773/154
いや単なる陰謀論しかもそこに出ている事件が起きた時は日本経済はどんどん伸びていた 日本がこの年経済成長できなくなった理由はバブル崩壊のショックが大き過ぎたために企業も政治も超保守的になってしまったことが原因 失敗を恐れて新しいことをやらなくなり気付いたら全ての分野で後進国になってしまった 他国で出来る研究やモノ作りが規制だらけで日本ではできないこの規制でがんじがらめの日本をどうにかしないと日本の再浮上はない 自民党は各種団体から支援を受けているから古い業界を守るために規制緩和は消極的この凝り固まった自民党を動かすためには規制緩和をずっと訴えている維新の会を躍進させるしかない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 848 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.041s