[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
76: (SB-Android) 2021/09/29(水)18:42:29.68 ID:jnqtpGop(3/23) AAS
>>69
待機なんかしてねえよ
休憩時間に貼っただけ

効いてる効いてるw
88
(1): (SB-Android) 2021/09/29(水)18:54:53.68 ID:jnqtpGop(5/23) AAS
じゃあ今から会社出るからまたあとでな暇な大阪のカッペども
175: (SB-iPhone) 2021/09/29(水)21:12:43.68 ID:kUagjY4Z(1) AAS
>>164
規制緩和、改革は何万件もあるのにバカか藤井
363: (大阪府) 2021/10/01(金)11:21:07.68 ID:bNn7LLtK(5/10) AAS
後世の歴史家は2025年の大阪万博が大阪経済の大躍進の原点と結論付けるでしょうね。

訪日客回復には時間、域内観光を重視 星野リゾート代表
外部リンク:www.nikkei.com
全国各地で宿泊施設を運営する星野リゾートの星野佳路代表は日本経済新聞のインタビューに応じ、新型コロナウイルス禍で消滅したインバウンド(訪日外国人)について「回復には時間がかかる」と述べた。「来訪者は来年から少しずつ戻り、大阪・関西万博が開かれる2025年ごろ、コロナ禍前の19年の水準を超えるぐらいがいい目標ではないか」との見通しを示した。
475: (東京都) 2021/10/01(金)21:53:33.68 ID:Y6EdX5gH(2/8) AAS
>>470
大爆笑w
オワコン大阪&関西www
677: (ジパング) 2021/10/03(日)13:33:07.68 ID:mEZgFhlr(2/2) AAS
>>672
ますますも何も、現状でますます加速してるんだが
702: (大阪府) 2021/10/03(日)18:35:52.68 ID:vL37UhF/(8/8) AAS
そして何も解決できないのに裸でイキって踊って呆られるネトウヨ達
733
(1): (SB-Android) 2021/10/03(日)19:43:34.68 ID:MVSfGQxx(8/11) AAS
(大阪出身)曰く

…出張で大阪・京都へ行ってきた。東京から関西へ行くと、とたんに人が少なくなったような感覚にとらわれる。

大阪で生まれ育った私としては、「大阪って、こんなに寂しい街だったのだろうか?」と違和感を覚えてしまう。
実際に大阪圏の人口が減っているわけではないだろうが、東京の繁栄と比べると、どうしても寂しく感じてしまうのだ。

当時、小学生だった私は、大阪への郷土愛から東京へのライバル意識を剥き出しにしていた。
「今は東京にちょっと負けているが、そのうち大阪が逆転する」と本気で思い込んでいた。
しかし、万博以後の大阪は坂道を転げ落ちるように凋落するばかりであった。

大阪市の人口が横浜市に抜かれたのはいつだったろうか。
少し前には、大阪府の人口がとうとう神奈川県に抜かれ、どうあがいても「日本2番目の都市」とは言えなくなった。
省10
744: (大阪府) 2021/10/03(日)21:16:03.68 ID:j14P1P7/(15/26) AAS
トンキンには歴史も文化も無い。
893
(1): (大阪府) 2021/10/05(火)12:28:31.68 ID:WCGjVFs+(5/6) AAS
>>890
私やあなたのような意見の人は多いと思いますよ。
普通に働いて、家庭を持っている身とすれば
そのような考えになるのは自然です。
子育てにどれだけ手間とお金がかかるか。
どれだけお金を稼ぐのが大変か。
内需が上がらないと社会が持たない。
身に染みて感じます。
983: 近畿人 ◆6S.oFwcJsI (SB-Android) 2021/10/05(火)18:56:43.68 ID:byXrvh/B(3/5) AAS
>>979
2029年ですか。
時間がかかるものなんですねぇ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.046s*