[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
100
(1): (SB-Android) 2021/09/29(水)19:04:09.57 ID:jnqtpGop(7/23) AAS
そういや関西弁の総理候補のお姉さまはどうしたの?www

くっそ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155
(1): (茸) 2021/09/29(水)20:45:59.57 ID:VPmnHFGo(1/2) AAS
「維新ってオワコンだよね」って空気が
日本で、特に関西で蔓延しますように
204
(1): (大阪府) 2021/09/29(水)23:25:05.57 ID:YmibZkmI(17/17) AAS
ごめんなさい、言い過ぎ、、、やめとこ。
241: (大阪府) 2021/09/30(木)10:54:49.57 ID:1hqQoVSt(2/3) AAS
朝鮮学校への補助金を全額カットした政令市は大阪が初
しかも特別永住者資格の見直しに言及したのも維新だけ
そらチョンやマスゴミから叩かれるわ
266: (ジパング) 2021/09/30(木)13:28:19.57 ID:iFatRVcj(8/10) AAS
この十年で人口も企業もますます関東に吸い上げられてより一層衰退した大阪関西www
288: (大阪府) 2021/09/30(木)14:46:31.57 ID:GBgncqsv(6/14) AAS
この(茸)は麻生が留任したら卒倒しそうだなw
467
(1): (SB-Android) 2021/10/01(金)21:31:48.57 ID:IE67j24B(1) AAS
>引き上げ後の時給を都道府県別でみると、最も高いのは東京で1041円、次いで神奈川が1040円、大阪が992円などとなっています。

外部リンク[html]:www3.nhk.or.jp

大阪また負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
579: (兵庫県) 2021/10/02(土)13:01:59.57 ID:Y7XC/F/l(6/10) AAS
>>568
日本型社会主義でしょ
それでいいんですよ
それにさっさと回帰すべき
638: (大阪府) 2021/10/03(日)00:54:22.57 ID:p0c3wtLd(3/4) AAS
トンキンメディアが大暴れして新名神凍結になったわけだが
660: (光) 2021/10/03(日)10:38:18.57 ID:IlA6k6+s(6/8) AAS
>>659
だから、いつ日本が新自由主義になったの?

日本が新自由主義になったことなんて一度もない。

日本が新自由主義の国なら規制緩和なんてとっくの昔出来ているよ。それが出来ないということは、日本が新自由主義の国ではないということを現している。
708: (大阪府) 2021/10/03(日)18:49:09.57 ID:j14P1P7/(4/26) AAS
オリンピックや無駄なオフィスビルの損失補てんに、シレッと国税使わないかチェックせんとな
807: (兵庫県) 2021/10/04(月)16:19:14.57 ID:mCnPhJ3D(1) AAS
>>772
どんな筋かはさっぱりわからんがまあ期待
932: (光) 2021/10/05(火)13:32:30.57 ID:VVksPyz0(10/17) AAS
>>929
同意です
特に躁鬱大阪府おじさんと連投光おじさんはちょっと行き過ぎてるわ
だから出禁宣告されるんですね
945: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/10/05(火)14:05:42.57 ID:HQUBEaaU(8/17) AAS
糞田舎者が来なければ万事解決…

948
(1): (光) 2021/10/05(火)14:27:16.57 ID:VVksPyz0(12/17) AAS
>>944
前半は芋とジパングおばちゃんに荒らされてましたから
加えて躁鬱大阪府おじさんが発作起こしてた
967
(1): (大阪府) 2021/10/05(火)16:00:12.57 ID:ie3QdMSP(2/3) AAS
>>966
他の政令都市も地価は上昇してるみたいだから
大阪、関西の1人負けだな。
このスレの一部の住人曰く
良いニュースは全部維新の手柄なんだから、
悪いニュースも当然維新の責任だと思うんだけどね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s