[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
37: (大阪府) 2021/09/29(水)14:34:04.44 ID:mRtSRlIo(2/2) AAS
>>28
図星つかれたからって火病を起こすなよ
お前の人生はゴミだな
一体何のために生きてんだ
265: (ジパング) 2021/09/30(木)13:26:47.44 ID:iFatRVcj(7/10) AAS
産業ボロボロスカスカで終わってるから中央政府の動向が気になって仕方がない大阪土人さんたちwww
326: (大阪府) 2021/09/30(木)20:22:05.44 ID:g/grwjK/(7/7) AAS
岸田やね
477: (東京都) 2021/10/01(金)21:56:51.44 ID:Y6EdX5gH(4/8) AAS
>>461
トヨタコンプ全開の負け犬ニート大阪土人さんwww
大阪関西は関東や愛知と違ってろくな企業が無いからなwww
悔しい気持ちはよく分かるwww
惨めなコンプ猿大阪土人さんたちwww
581: (兵庫県) 2021/10/02(土)13:08:48.44 ID:Y7XC/F/l(8/10) AAS
>>578
バブル時代に梅田の地価が銀座の地価抜いた時も
大阪が日本で一番はまずいということで
役人が梅田の地価計測地点を安い場所に変えたのは有名な話だな。
616
(2): (大阪府) 2021/10/02(土)20:34:09.44 ID:HgePkcyc(3/4) AAS
>>614
初耳やわ。ソースあれば見てみたい。

前から思ってたが少し前まで関西は〜と連携しよう、みたいな人居てたけどこういうの見ると無理やと思う。
結局こういう奴らの根本って自分たちは何も生み出さず近畿から奪い取ることしか考えてない。
俺は大阪は大阪のことだけ考えるべきやと思う、ただ災害の時とか医療逼迫時に支援してくれた府県には感謝してるけど。
664: (茸) 2021/10/03(日)11:21:45.44 ID:v2jnqoVk(1) AAS
>>662
関東に比べゴミカスレベルのショボさw
この程度の金で何もするんだろう
799: (兵庫県) 2021/10/04(月)13:47:10.44 ID:RyQP+huO(1/2) AAS
令和版天下の台所を復活させていこう
歴史は繰り返す
これからは万博を機に全国からあらゆるものが大阪に集まるだろう
867: (茸) 2021/10/05(火)11:39:05.44 ID:8AkfsJBA(2/4) AAS
>>864
カマチョの精神病患者さん、話し相手ならコールして先生呼べよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s