[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (光) 2021/09/28(火)22:24:32.35 ID:wx74UcfL(12/12) AAS
【大阪・夢洲IR】初期投資額1兆800億円!単独IR施設では世界トップの投資規模!
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
ちなみに、1兆800億円あれば日本のテーマパークがどれだけ作れるのか?
〔建設費〕
■東京ディズニーシー/3,350億円
■ハウステンボス/2,250億円
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/2,150億円
■東京ディズニーランド/1,800億円
■サンリオピューロランド/650億円
■ジブリパーク/340億円
省2
121: (大阪府) 2021/09/29(水)19:20:36.35 ID:pVIwa4Yw(3/5) AAS
>>116
っていう設定ね
本当はずっと子供部屋だろ
217(2): (大阪府) 2021/09/30(木)02:12:39.35 ID:GlZTpXtW(1) AAS
私は帝国ホテル大阪に働いてるのですが、帝国ホテル大阪の対岸のラブホテル街を潰そうと思います。
現に帝国ホテルの近くにラブホテル街は許せません。帝国ホテルの力で潰したいと思います。
そしてラブホテル街の所をお客様用のショッピング街にしたいです。
現に桜ノ宮ラブホテル街は覚せい剤とか流行ってるみたいですし、潰すべきだと思いますが、皆さんの意見もお願いします。
補足私は帝国ホテル大阪でお客様から周辺はショッピング街がないなど、声があります。
それならラブホテル街を潰して、ショッピング街を作るのが私の夢です。
帝国ホテルには権利があると思います。 また警察も協力してもらいます
296: (大阪府) 2021/09/30(木)15:20:11.35 ID:YZ1PwPt6(2/2) AAS
岸田内閣は短い政権になりそうだな
489: (ジパング) 2021/10/01(金)22:13:27.35 ID:BltwLau5(7/7) AAS
今日も芋さんに嘲笑われる惨めな負け犬大阪土人さんたちなのであったwww
543(1): (兵庫県) 2021/10/02(土)00:58:37.35 ID:Y7XC/F/l(1/10) AAS
維新お得意の規制緩和で
水道管事業者が儲からんということでギブアップw
アホか維新とやら
621: (光) 2021/10/02(土)20:50:27.35 ID:yrd+TX9i(7/9) AAS
>>616
関西は〜と連携しようは兵庫県さんって人がよく言ってたな
あの人は世間知らずの引きこもりニートやからなw
787(4): (東京都) 2021/10/04(月)12:41:12.35 ID:4vACcMwC(2/2) AAS
大阪が発展するためには子分の京都や兵庫から人を吸うしか無いんよな
それ故に最近大阪は頑張ってるけど逆に京都や神戸が衰退してきてるし
関西圏でパイの奪い合いをしてるような感じやね
817(1): (SB-Android) 2021/10/04(月)17:56:12.35 ID:M5Gr0k+n(1) AAS
>>815
工場三法で市内には新規の大学作れなかったからな
やっと再スタートだな
856(1): 和歌山人(東京都) 2021/10/05(火)10:53:37.35 ID:9j1waqDt(1/7) AAS
東京、首都圏以外糞田舎って印象だけどw
999: 近畿人 ◆6S.oFwcJsI (SB-Android) 2021/10/05(火)20:18:32.35 ID:byXrvh/B(4/5) AAS
>>997
言いたいことは分かりました。
まあ私はオッサンなんですけどね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.043s