[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
71: (光) 2021/09/29(水)18:23:15.33 ID:TN5t0Fj+(2/9) AAS
>>70
なんで市民が貧乏な思いをしているのに、その市民から吸い上げた税金で飯を食う権力者側が市民よりも贅沢な生活をするんだよ。
権力者側が贅沢をしたければ、先ずは市民が贅沢できるようにしろ!
政治行政というものは市民のためにある。
税金で飯を食う者は、どんな時でも市民第一に物事を考えるべき。
決して、自分第一になってはいけない。
104: (光) 2021/09/29(水)19:07:04.33 ID:TN5t0Fj+(7/9) AAS
>>103
投資しても規制があったら技術試せないだろ。
ドローンを飛ばせない国がドローンの技術向上するか?しないだろ。
223: (兵庫県) 2021/09/30(木)05:27:48.33 ID:VAaWCIPv(2/2) AAS
自民「5人で並んでみた」 野党「4人で並んでみた」 撮られた2枚の写真
2chスレ:news
野党の4人は謝罪会見にしか見えないw
野党の4人、ひとりも名前がわからん
野党が貧相な面々で悲しい
野党のマイナー感がパねえ
237: (大阪府) 2021/09/30(木)10:44:05.33 ID:g/grwjK/(3/7) AAS
>>235 最高裁で判決出たらゲームオーバーな。憲法改正しかない
257: (大阪府) 2021/09/30(木)12:55:41.33 ID:g/grwjK/(6/7) AAS
”一か所一事業者”の原則はどうなったんやろ?
「コンソーシアムの参加」で複数社OKなら
大阪だったら何社もいけたやろ
261(2): (ジパング) 2021/09/30(木)13:22:52.33 ID:iFatRVcj(3/10) AAS
維新みたいなただの左翼政党に期待してるおめでたい大阪土人さんたちww
356: (東京都) 2021/10/01(金)08:56:08.33 ID:ouQu4m9G(4/4) AAS
>>352
釘があれだけ悪いと打つ気にならん
1000円で25回入ってたアホでもパチンコ勝てた時代が懐かしいわ
449: (光) 2021/10/01(金)19:21:46.33 ID:iNXkWab9(5/12) AAS
>>442
第三極はどちらかと言うと野党連合側の票を多く食うで
野党候補が共産ならそうでもないが
490(1): (大阪府) 2021/10/01(金)22:15:29.33 ID:ttlc7EE/(10/14) AAS
歴史も文化も無いトンキン。
507: (大阪府) 2021/10/01(金)22:29:00.33 ID:ttlc7EE/(12/14) AAS
歴史も文化も無いトンキン。(3親等以降はのぞく)
853(1): (日本のどこかに) 2021/10/05(火)08:05:57.33 ID:jE1UelrA(1) AAS
実は大阪スレが一番真面目に都市計画の話してる
名古屋スレや横浜スレなんか例の横浜人の荒らしが早朝からコピペ爆撃してるし
860(1): (大阪府) 2021/10/05(火)11:19:50.33 ID:v9b8PjSb(3/8) AAS
大阪メトロも海外の地下鉄に技術的に負けられませんね。
ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
MYの地下鉄よりも年間利用者数が多いというモスクワ地下鉄は、瞬時に運賃を支払えるようにするため、顔認証技術を採用する計画だ。
Twitterリンク:BloombergJapan
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
897: (大阪府) 2021/10/05(火)12:32:55.33 ID:WCGjVFs+(6/6) AAS
>>890
同じ近畿なら大阪都市圏ですからね。
大阪だろうが兵庫だろうが奈良だろうが一緒ですよ。
969: (茸) 2021/10/05(火)16:40:47.33 ID:Hx6GJl/G(1) AAS
>>931
ひらのじゃなくてへいや
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s