[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
32: (ジパング) 2021/09/29(水)14:25:17.18 ID:7VrnWIqg(2/2) AAS
産業ボロボロスカスカの斜陽都市だから中央政府頼みの大阪www
331: (茸) 2021/09/30(木)21:18:58.18 ID:QRuTLay8(1) AAS
>>327
ゴミ山。
482: (東京都) 2021/10/01(金)22:00:36.18 ID:Y6EdX5gH(8/8) AAS
大阪関西にはトヨタを超える企業が無いからなww
ホンダや日産や三菱商事や三井物産クラスの企業も無いしww
産業ボロボロスカスカのオワコン大阪www
699: (茸) 2021/10/03(日)18:28:06.18 ID:iZn/uASA(2/3) AAS
維新信者の教祖様橋下
今日の日曜報道で「高市さんは中小企業はどうなってもいいから靖国に行くと言ってた」と典型的な藁人形論法で大嘘。完全に中国の走狗になったなこの人。
この発言は謝罪ものだろうさすがに。
723: (大阪府) 2021/10/03(日)19:29:10.18 ID:GrJKV5DO(7/8) AAS
おのぼり野郎かよw
それで大阪アンチとか
味噌一緒でワロタw
まあ芋は左翼で味噌は右翼だがなw
745: (大阪府) 2021/10/03(日)21:18:25.18 ID:j14P1P7/(16/26) AAS
無いものは、無い。
756
(2): (やわらか銀行) 2021/10/03(日)21:50:53.18 ID:Od+I7a6H(2/2) AAS
>>751
ならいいんだけど
まさか東京人が書き込んでないだろうなと思って…
東京は再開発が現段階で大阪よりは多くて余裕あるからないはずだと考えていたんだけど
コロナ後から特に東京人に余裕がないのではと思うようになってきてから荒れだした気がするんだけど、気のせいかな?いや〜でもIR報道あたりから明らかにおかしいよね
771: (光) 2021/10/04(月)01:02:51.18 ID:bD6Pmvah(1/5) AAS
【2021年】日本維新の会・大阪維新の会、選挙勝敗

76勝28敗(10月3日時点)

104人出馬、76人当選(相乗りも含む)

勝率 73.07%

画像リンク[jpg]:imgur.com
944
(1): 近畿人 ◆6S.oFwcJsI (SB-Android) 2021/10/05(火)14:03:52.18 ID:f28kk3EL(19/28) AAS
スレここまで読み終わりました。
思ったより大変でした。
前半が荒れてて、後半で正常に戻った感じでしょうか。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s