[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
158: (茸) [age] 2021/09/13(月)16:39:48.95 ID:ltWwh9fC(1/2) AAS
>>140
愛知というのがバレててワロタ
208: アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/14(火)10:33:40.95 ID:IW+rEpRr(1) AAS
>>198
名古屋のビルって建ってみんと簡単に計画スケールダウンとか無期延期とか計画中止とかやりよるからな

200mのビル言うてて仕上がり150m少し超えた位で建てばエエとこやしな
365: アホが集まるスレはここでっか(千葉県) 2021/09/14(火)18:24:17.95 ID:hD6t+lGO(3/16) AAS
大阪の商家は伝統的に旦那や本家筋は商売など放ったらかしで遊び呆けるのが伝統やしな
番頭はんとか手代に任せ切りで商売が傾くとそのまま倒れるのが大阪の商売や
ほやから栄華を誇った淀屋もアッサリと消え去ったんやろな
397
(2): (大阪府) 2021/09/14(火)18:51:13.95 ID:b5vevRZw(6/9) AAS
>>393
じゃお前地元どこやねん?
なんで関西弁やねん
逃げないで答えろよチキン
569
(1): アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/15(水)11:09:55.95 ID:22XDeZmS(1/3) AAS
>>558
大阪人でチョンコの血が流れてないヤツは居ないんやろ?
顔つき、姿かたち、物事の考え方までチョンコそのものやし
594
(1): (大阪府) 2021/09/15(水)12:27:53.95 ID:CXX+i2rm(5/7) AAS
>>591
それ2016年ってなってるけど、中身は2014年
古すぎて使い物にならんなぁ
643: (ジパング) 2021/09/15(水)13:31:23.95 ID:QEf+wOmK(20/24) AAS
リニア名古屋開業が脅威で仕方がない大阪さんww
713: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/15(水)15:25:43.95 ID:YDw8svkq(12/18) AAS
>>704
もっと頑張れよ名無しの雑魚キャラ…

778: (光) 2021/09/15(水)19:41:36.95 ID:XTmjBTSB(13/21) AAS
>>772
サカキバラ世代は全世界的に見ても犯罪率が高いからな
関西でもサカキバラやてるくはのるが出てしもたわい
792
(1): (愛知県) 2021/09/15(水)20:17:14.95 ID:wlT6ALy2(1) AAS
大阪人はいじめられて喜ぶドMばっかやで
それが表現されてるのがどつき漫才やな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s