[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
98: (大阪府) 2021/09/12(日)19:59:05.91 ID:E9JBJ/yS(5/9) AAS
「東京」は場所が悪すぎる。
675: (東京都) 2021/09/15(水)13:59:36.91 ID:iMu6XLvi(7/7) AAS
今日も愛知名古屋を脅威に感じてるオワコン大阪土人さんたちwww
685(1): (光) 2021/09/15(水)14:23:53.91 ID:DCuA5DhM(8/8) AAS
福岡では思った程人来ないだろうな
881: (茸) 2021/09/16(木)12:12:27.91 ID:YcmBIPbX(3/4) AAS
>>848
グランフロントもあまりよいビルだとおもえんしな。グランフロントはうめきた完成してから評価するわ。
889: (光) 2021/09/16(木)12:49:24.91 ID:i+3YAT28(2/6) AAS
味噌っかすさんが喧嘩吹っ掛けてくるからやろ
900: (東京都) 2021/09/16(木)13:12:14.91 ID:0m93QmTm(8/20) AAS
福岡の朝鮮半島や上海への近さが妬ましい大阪土人さんたちwww
928(3): (大阪府) 2021/09/16(木)13:26:12.91 ID:LsfylnF+(2/9) AAS
>>920
効いてて草
トヨタグループがあっても
実質GDP
大阪府>愛知県、大阪市>名古屋市
名目GDP
大阪府<愛知県、大阪市>名古屋市
核融合のスタートアップも大阪にできたし、これから産業クラスターが広がっていくな。
嫉妬乙ですww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s