[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
48: アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/12(日)07:22:53.87 ID:fFeSlWFE(1/2) AAS
>>37
黒歴史しかない大阪w
ワロタ
352: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)15:55:56.87 ID:rJdncBYd(34/59) AAS
350 名前:アホが集まるスレはここでっか(ジパング) :2021/09/14(火) 15:53:09.25 ID:TBRjJ8z3
>>348
大阪の景色は窒息しそうやな
東京は広大な緑と高層ビルのコントラストが美しいわ
動画リンク[YouTube]
↑
コイツ安価を付けて迄必死ですわ…
笑
426: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)19:17:16.87 ID:rJdncBYd(47/59) AAS
>>425
よぉ〜知恵遅れ…
笑
432: (大阪府) 2021/09/14(火)19:30:07.87 ID:b5vevRZw(8/9) AAS
コンプ抱えたままま死んでくのかな?
子供がかわいそう
568: (滋賀県) 2021/09/15(水)11:08:05.87 ID:28kQfeuI(1/5) AAS
>>519
福岡行ったとかいうのは嘘やろ
今も関東にいると思うで
612: (茸) 2021/09/15(水)12:54:16.87 ID:gedi9+TS(6/7) AAS
>>608
大阪芸人をありがたがってるんだからそれが憧れの顔なんやろ(笑)韓国人でもジャニーズレベルの顔を用意できるんがバレたからなぁ。まぁ東京女は韓国関西のカキタレやな。
674: (東京都) 2021/09/15(水)13:59:09.87 ID:iMu6XLvi(6/7) AAS
名古屋福岡札幌の猛追に怯える哀れな大阪土人さんたちwww
700(1): (茸) 2021/09/15(水)14:45:38.87 ID:3ccX0+ae(3/5) AAS
Yokohama Woman、毎日毎日名古屋使ってお暴れwww
マジでどこでもみんなからリアルガイジ扱い受けてるもんなぁ
お前どんだけ大阪コンプあんのって話
万博にIRに金融都市に、開発目白押しの大阪は怖いわなぁ〜www
939: (東京都) 2021/09/16(木)13:37:02.87 ID:lpJrrgmk(19/34) AAS
札幌の北海航路への近さに嫉妬する大阪土人さんたちwww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.037s