[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
99: (大阪府) 2021/09/12(日)20:06:30.80 ID:E9JBJ/yS(6/9) AAS
地政学的に、な。
198
(2): (ジパング) 2021/09/14(火)07:46:19.80 ID:aQB8JBgy(1) AAS
名古屋には213mの超高層ビルが出来るんだよなぁ
このご時世で200m級のビルを建てられるのは東京と名古屋だけ
大阪は200mに満たないデブビルが多いから景観がブサイクだわw
252: (東京都) 2021/09/14(火)14:01:56.80 ID:zr+0EkVo(1/23) AAS
斜陽大阪土人の屁理屈言い訳はまだまだ続きますw
278
(1): (大阪府) 2021/09/14(火)14:14:15.80 ID:5/x9dVZf(6/18) AAS
>>269さん
反論どうぞ。

トヨタ社長「自動車のビジネスモデル崩壊」 政府の「脱ガソリン」に苦言
外部リンク:mainichi.jp
403: (光) 2021/09/14(火)18:56:16.80 ID:3FkKF+lF(11/21) AAS
日本に住むなら関西圏に限るでマジで
関西圏が駄目なら第2希望は名古屋圏、第3希望は福岡か関東圏かで迷う所だが首都直下地震や火山噴火が怖いから福岡かな
443: (大阪府) 2021/09/14(火)20:00:45.80 ID:AWLlWBLU(7/17) AAS
キーエンスについて東京のマスコミでよく見るフレーズが
「”謎に包まれた高収益企業”キーエンスとはなにもの?」やな
いやいや
お前らが、見えない聞こえないアーアー してきただけやろw
時価総額で2位、
日経225銘柄でっせw
506: (大阪府) 2021/09/14(火)23:41:06.80 ID:HPu5TnT/(2/2) AAS
>>502
金額がやっべえな
552
(1): アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/15(水)09:35:03.80 ID:pZ8D6DdZ(2/2) AAS
>>548
征夷大将軍みたいな中世のニワカはどうでもエエねん
天皇自ら東征した地が大阪な
950: (東京都) 2021/09/16(木)13:41:59.80 ID:lpJrrgmk(28/34) AAS
愛知名古屋や福岡や札幌の影に怯える大阪土人さんたちwww
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s