[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (光) 2021/09/11(土)14:20:58.77 ID:OApZFdPf(1/8) AAS
大阪について都市計画を中心に語るスレです。
【重要】
関東人は出禁です。
また以下の行為は厳禁です。
1.大阪を叩くこと
2.関東以外の他都市・他地域を叩くこと
3.必要以上に他都市・他地域の話をすること

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part270
2chスレ:develop
70: (大阪府) 2021/09/12(日)14:35:37.77 ID:6JG+W6mi(2/3) AAS
アメとムチという感じか
183: (光) 2021/09/14(火)01:53:43.77 ID:0dgzscMS(3/10) AAS
延床面積、約26万m2の巨大阪神ビルが完成!

名古屋・栄で計画されている200mビルの延床面積が約10万m2なので約2.5倍の面積のビルということになります。デカイ!

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
269
(1): (東京都) 2021/09/14(火)14:10:59.77 ID:zr+0EkVo(14/23) AAS
トヨタ先輩はもうすぐ全固体電池を完成させます!
それが羨ましくて仕方がない大阪土人さんたちww
317: (ジパング) 2021/09/14(火)14:39:25.77 ID:mrx0BOHe(7/7) AAS
>>315
それしか言えなくなった=負けを認めた哀れな竹内さんww
所詮は産業ボロボロの斜陽大阪ww
641: (ジパング) 2021/09/15(水)13:30:15.77 ID:QEf+wOmK(18/24) AAS
今日も世界一の大都会東京を妬み続ける哀れな大阪ww
734
(1): (光) 2021/09/15(水)17:53:18.77 ID:XTmjBTSB(5/21) AAS
>>733
移転先として福岡や沖縄ではなく神戸を選んだというのがポイントですね
749
(1): (日本のどこかに) 2021/09/15(水)18:43:07.77 ID:VdFW05uQ(9/10) AAS
アメリカのぶっとい肉棒(B29)を何度もケツに突っ込まれたのが快感で肉便器に堕ちたトンキンww
773: アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水)19:29:49.77 ID:BDguAxPO(13/20) AAS
>>771
日大の後ろで銭を引っ張っとたんは大阪ヤクザやけどな
795
(1): (光) 2021/09/15(水)20:20:56.77 ID:XTmjBTSB(19/21) AAS
それでも関東や九州の凶悪犯罪者どもに比べたら藤田なんかヤンキーみたいなものやけどなw
だから俺は関東と名古屋、福岡・九州と名古屋ならどちらも名古屋の味方するわ
837: (茸) 2021/09/16(木)08:19:35.77 ID:YcmBIPbX(2/4) AAS
>>834
大阪府のやつですよ。吉村さん。
862: (ジパング) 2021/09/16(木)11:02:25.77 ID:FWcEB7+w(4/7) AAS
福岡は一級河川がないから
重厚長大な産業は伸びる前に移転するしかない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s