[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
166: (光) 2021/09/13(月)18:54:08.52 ID:hyT2prh1(1/2) AAS
大阪は環状線の内側に名古屋都心レベルの街がびっしり
320: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)14:42:06.52 ID:rJdncBYd(23/59) AAS
愛知犬(あいちけん)
意味
南(韓国)東(東京)北(北朝鮮)に
向かっては吠えずに西(大阪)に
向かっては良く吠えると言う意味…
類語
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
虎の威を借る狐
他人の褌で相撲を取る
省3
445(2): (大阪府) 2021/09/14(火)20:12:59.52 ID:5/x9dVZf(15/18) AAS
>>431
大阪から東京に本社移転した全ての大企業が数十年経過しても企業規模を顕著に拡大できなかった歴史的背景と大阪に残った数多くの大企業が世界で圧倒的な競争力のあるグローバル企業へと大躍進できた歴史的背景から、大阪の戦略としては東京に流出した大企業を取り戻すことを考えるのではなく、大阪に残ってグローバル企業へと成長した大企業が超巨大企業へと成長することに期待した方が良いと思います。
大阪(畿内)に超巨大企業が多数誕生すれば日本経済の中心地が大阪だと日本国民は認識すると思います。
461: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)21:10:13.52 ID:rJdncBYd(55/59) AAS
>>460
もっと頑張れよ虫ケラ…
笑
680: (東京都) 2021/09/15(水)14:12:07.52 ID:bCWJTH5f(5/5) AAS
今日も最強愛知名古屋を妬み続ける哀れな大阪土人さんたちなのであったww
800(2): (大阪府) 2021/09/15(水)20:29:38.52 ID:5OqeTLl4(23/25) AAS
>>786さん
その書き込みはアウトですね。
総務省の違法・有害情報相談センターに警察に通報するようにメールで頼みます。
外部リンク:ihaho.jp
829(2): (光) 2021/09/16(木)04:09:14.52 ID:wDZbF1ZC(1/2) AAS
>>614
古いてそれが現状の最新データなんだわ
その範囲で判断するしかないわな
国の緊縮政策の一環なのか知らんが商業統計調査は2014年で終了してるし
今データ取ってる最中だから今年か来年か分からんが近いうちに経済データ更新されるだろ
お前みたいなアホ維新信者が大阪をダメにすることを少しは気付けよ
887(1): (光) 2021/09/16(木)12:46:49.52 ID:epbhkoNj(1) AAS
おまえらまだ飽きもせずやってんのかw
大阪の経済がどうの、東京のGDPがどうの、他人様の銭勘定して何が楽しいのかw
おまえらには一文の得にもならんてw
902: (東京都) 2021/09/16(木)13:12:49.52 ID:0m93QmTm(10/20) AAS
福岡のアジア大陸への近さが羨ましい大阪土人さんたちwww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s