[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
266(1): 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)14:09:29.51 ID:rJdncBYd(4/59) AAS
>>265
よぉ〜愛知犬の愛知恵遅れ…
笑
272: (東京都) 2021/09/14(火)14:12:20.51 ID:zr+0EkVo(16/23) AAS
斜陽大阪土人さんたちの言い訳はまだまだ続きますw
482: (光) 2021/09/14(火)22:16:24.51 ID:3FkKF+lF(20/21) AAS
新宿渋谷池袋は栄えてる範囲が狭いよな
606: (日本のどこかに) 2021/09/15(水)12:46:26.51 ID:VdFW05uQ(6/10) AAS
>>604
これがゲロぶちまけた街か
なるほど東京知事が嘆くのも無理はない
701: (大阪府) 2021/09/15(水)14:48:12.51 ID:5OqeTLl4(14/25) AAS
>>698
大阪府のホームページにネットトラブルの通報先の一覧が載ってたので、大阪府民に対する不当な誹謗中傷にはどんどん通報していきますね。
外部リンク[html]:www.pref.osaka.lg.jp
763: アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水)19:15:32.51 ID:BDguAxPO(9/20) AAS
>>760
さよか
ほんでホモの本場の大阪で思う存分に欲望を満たしたんやね
それにしても野球部の生徒が気の毒やわ
肛門裂傷をどないしとったんやろな
オロナイン軟膏を塗っとんたんけ?
789: (ジパング) 2021/09/15(水)20:13:12.51 ID:w2rGeC+d(3/3) AAS
東夷の野蛮人を10万匹駆除したルメイに日本政府や天皇陛下が勲章を贈るのも当然やんな
812: (茸) 2021/09/15(水)22:17:33.51 ID:eXu6xezQ(1/5) AAS
ご自慢の五輪が終わってどないするんかな?五輪があのざまでタダの万国運動会みたいやったん?
873(1): (大阪府) 2021/09/16(木)11:16:30.51 ID:tnmUIzqw(3/4) AAS
>>864
肩入れってどういうことや?
国は関西には金払い悪くて九州や中部以下やん
画像リンク[gif]:www5.cao.go.jp
人口比だと北海道以下だしな
910: (東京都) 2021/09/16(木)13:14:52.51 ID:0m93QmTm(18/20) AAS
今日も福岡九州を妬み続ける哀れな大阪土人さんたちwww
940: (東京都) 2021/09/16(木)13:37:17.51 ID:lpJrrgmk(20/34) AAS
関東平野の桁違いの広さに嫉妬する大阪土人さんたちwww
996: (大阪府) 2021/09/16(木)14:24:24.51 ID:WTrXLXEM(5/5) AAS
>>992
どうせトヨタはすぐに盛り返すよバーカww
トヨタは最強中の最強企業だからなw
舐めんなよ産業ボロボロスカスカの斜陽大阪さんよww
998: (東京都) 2021/09/16(木)14:25:25.51 ID:GK4f/IKM(1/3) AAS
所詮は愛知名古屋の下請けでしかない哀れな大阪さんwww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.464s*